テストから月曜日まで解放されたぁ〜!! 

2006年07月29日(土) 14時14分
今まで忙しかったカラ暇人だぷ〜
mixiもやりすぎて・・・しょっしゅねぇ〜


ってか、彼氏が今欲しい病が発生中でございます
ってか・・・
●弘メール冷たくないっ
まぁ〜今度●弘カラメールがきたら、私が冷たくしてやるーーーー


∞&すばるWITH大倉BANDがコンやるし
行きたいケド・・・
すばるの方ゎ東京で∞コンやらないから倍率高そうだし・・・・
∞ゎ9/10に初日が仙台であってそれも内君が問題を起こしたところカラ始まるから
∞ファンゎ戻ってくるのを信じてるカラ余計に倍率がヤバス・・・・



頑張るしかなぁ〜い

ハウルの動く城 

2006年07月22日(土) 0時00分
ハウルの動く城がとうとうTVで放送〜
この映画ゎ・・・高3の時に英語の時間、時間が余ってるって事で急遽映画のDVDを見ることになっていろんな映画をセレクトした結果・・・・
「ハウルの動く城」を見ることになったのだ
だから、あの時のことが鮮明に蘇ってきてめっちゃ懐かしく感じる・・・・


親友や本当の友達って言うのゎ本当に自分の支えになっていると思う・・・
私ゎ転勤族だったせいもあるのかわからないが・・・友達関係ゎ同じや同じクラス
じゃないと成り立つものではないと思っていた・・・・
しかし、その考えゎ見事に壊された
確かに「ずぅ〜と仲良しでいようねが違くても全然うちらには関係ないよね
とか軽く口にする人が多いなか私ゎ高校の時から・・・
「友達だったらね
と必ずと言っていいほど言っていた気がする・・・・
確かに友達から見れば私ゎこれからの友達関係を拒否しているよ〜にも
見えるかもしれないが
当たり前のことを口にしているだけだと私ゎ思っていた。
その証拠に、今でも仲がいい人ゎいる


1人ゎ中学から仲が良くたわいもないケンカゎたくさんしていたが、
今ゎ毎日とまではいかないがお互いを気にしながら助け合いをしている。
で悩みを長い時間聞きあったりもしている・・・・
私にはかけがえのないとても大切な親友


もう1人ゎ高2からの知り合いであまり長い時間ゎたってもいないのだが、
毎日のようにをしあう仲だ
私ゎ今までこんなに短期間でここまで仲がよくなった人がいなかったから
とても私にとっては貴重で頼りになりお互いを信頼できる仲だと思っている・・・・
お互いが相手に対してキツイことを言うときもあるがケンカなどしたことがない
それはお互いの気持ちが理解し合えていることだと思う・・・・
これからも私の親友であり身近な存在であり続けて欲しい


まだ先のことゎわからないが・・・・
滅多に私からゎ言わないであろうこの言葉を送りたいと思う


「いつも支えてくれてありがとうこれからも親友でいてください

今日ゎジャニーズDAY☆★ 

2006年07月20日(木) 20時08分
から「はなまるマーケット」に慶チャン出演
まぁ〜あったから見れませんでしたけど・・・・
そして〜からがマジジャニーズオンパレード
8時〜「うたばん」にKAT-TUNが新曲発売したから出演して
9時〜「下北サンデーズ」にガヤ様がでて
同じ時間に「とんねるずのみなさんのおかげでした」に亀がでて
10時〜「花嫁は厄年ッ」にまたまた慶チャンが出る

まぁ〜私としては・・・∞にいっぱい出てほしいけど今ゎサマスペの練習とかで忙しいから基本ファンの我慢だよね・・・・
それでも寂しいよ




は〜やく来い来い
●●●●〜

こっちのブログほったらかしにしてたぁぁぁ(>Д<;) 

2006年07月18日(火) 19時49分
約2ヶ月ぶりの配信になっちゃった
このブログいれて・・・・4個のブログをやってまぁ〜す
まぁ〜知りたい人ゎ頑張って探してみてください
まぁ〜偽名を使ったりしてるからなかなか見つけられないだろうけどね


最近ブログ書くのにハマッてて・・・・何個もやってるからパスワードがわかんなくなってきちゃった
っでも、確認とかできるから大丈夫だけどね
また、このブログも頑張って更新していこうかなぁ〜とは思ってるんで・・・・
皆末永く待っててね

マヂで久々でごわす(:Д;) 

2006年05月09日(火) 21時19分
約1ヶ月ぶりの配信でごめんね
設定とか変えようとしたんだけど・・・ムリだった

高校でいつも一緒にいた友達に今めっちゃ会いたい気分です・・・。
友達関係って難しいよね
最近それにも疲れてきてるけど・・・・好きな人が・・・欲しいです
なんか支えてくれる人が今とても欲しいんだ・・・・
1人だと・・・辛いです
明日からキャラ変えてみようかな・・・・。


お金がなくて自分がしたい髪に出来なく悩んでいます。
魂の為に月にお小遣い少しずつ貯めようと思ってるし・・・・。
だから、来月のお小遣い日から遊ばないようにしようかなぁ〜と考え中

これからは、頑張って更新していこうと思ってたり・・・思ってなかったり・・・・

☆初ブログ☆ 

2006年04月11日(火) 21時30分
こんにちワン・ツー
今日カラブログを始めたまみぃデス
まだA初心者だカラ全然わけわからないケド・・・よろしくデス

ブログやってる人ゎいろA教えてくださいねっ
P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像まみぃ
» ☆初ブログ☆ (2006年04月11日)
アイコン画像マイ
» ☆初ブログ☆ (2006年04月11日)
アイコン画像フジコ
» ☆初ブログ☆ (2006年04月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nicetukkom
読者になる
Yapme!一覧
読者になる