お知らせ 

2015年07月02日(木) 9時17分
本格的な夏がスタートした沖縄から

こんにちは(^_^)/~みーちゅうです。

不定期更新しておりましたこちらのブログですが

なかなかアップされない状況が続いておりましたので

ブログを引っ越し致します。

今後はよろしければ↓アメブロをご覧ください。

ゆたさる如し、御願げぇさびら




ナイスtoみーちゅう!!


http://ameblo.jp/mi-chu-k/

つつじ祭り。 

2015年03月24日(火) 19時26分
沖縄県、東村のつつじ祭りの会場に行きました。綺麗なつつじがいっぱいです。

浦添大公園。 

2015年03月21日(土) 14時12分
浦添市伊祖大公園の展望台から南西向けに写した写真です。あいにくの天気ですが、眺望の良い所です。

とんかつ定食。 

2015年03月21日(土) 14時09分
沖縄市ゲート通りに有る、丸中食堂のとんかつ定食Bです。650円でこのボリューム!美味しですよ。

泡瀬《ゆうゆう》 

2015年02月26日(木) 12時53分
今日のランチは泡瀬のゆうゆうで食べました。なかなかのボリュームです。

桜。 

2015年02月25日(水) 18時02分
沖縄県では、桜の花は、北から南に咲いて行きます。1月から咲き、3月中旬まで咲いてます。今は、那覇市内で満開です。

フィッシュタコス。 

2015年02月18日(水) 14時16分
宜野湾市新城に有る、タコス専門店、テテラのフィッシュタコスです。店のママさんが試食で、どうぞ!と言うので頂きました。中々いい味でしたよ。

沖縄国際洋蘭博覧会。 

2015年02月14日(土) 11時22分
本部町の海洋博記念公園の熱帯ドリームセンターで沖縄国際洋蘭博覧会があり、内閣総理大臣賞の作品です。綺麗でした。

中の町食堂。 

2015年01月21日(水) 19時23分
中の町食堂のそばです。メニューにそば500円とありますが、野菜そばが出て来ます。風邪気味の時によく食べてますがニンニクが効いた野菜炒めは中々良いです。皆さんもご試食下さい。場所は沖縄市中の町の仲通りの電話ボックスがある角です。

お花の展示会。 

2015年01月17日(土) 18時01分
草月流、沖縄県支部のお花展示会です。芝田祐三先生の花が会場入口《沖縄市プラザハウス》に飾られて綺麗でした。
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:みーちゅう
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:10月5日
  • アイコン画像 趣味:
    ・バイク
    ・アウトドア
読者になる
2015年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像toshi
» とんかつ定食。 (2015年03月24日)
アイコン画像京おばちゃん
» 波布食堂。 (2014年12月13日)
アイコン画像京おばん
» 三条大橋! (2014年10月07日)
アイコン画像Tはた
» 標識! (2014年09月28日)
アイコン画像京おばちゃん
» 良い天気! (2014年06月06日)
アイコン画像みーちゅう
» クルーズ船 (2014年03月03日)
アイコン画像Tはた
» クルーズ船 (2014年03月02日)
アイコン画像京あばは〜ん
» 海鮮丼。 (2014年02月10日)
アイコン画像みーちゅう
» ちょうでーぐぁそば。 (2013年12月26日)
アイコン画像京おばちゃん
» ちょうでーぐぁそば。 (2013年12月16日)
Yapme!一覧