久しぶりです・・・ 

2006年03月12日(日) 16時12分
更新全然してなくてごめんね!!!!
今日ゎちゃんと更新できるかな・・・??

オレも気まぐれです・・・
更新あまり期待しないでください・・・
なるべく更新したいと思います・・
かおりも気分で全然良いからね!!!!

ちょっと今日ゎ更新早いかな??
午後帰ってきて
疲れてたから寝てたンだケド
更新しなきゃって思って
起きちゃったぁ((笑

まだかおりゎ部活かなー??
早くかおりしたいなぁ
部活から帰ってきてゆっくり休めたらしようね!!!!!

ぁー今日ゎ部活があって
おしまいです・・・
何もおもしろい話もしなかった気がします・・・

また最近
人とうまく話せなくて・・・
話しかけられて
その後話が発展しなくなっちゃったり・・・

かなり悩んでるンだケド
こんなんで悩むオレバカかな・・・??

それぢゃぁ次よろしくね!!!!!


春になると毎年
胸騒ぎを感じるたいちでした

♪瞳を閉じればあなたが瞼の裏にいる事で〜 

2006年03月09日(木) 19時21分

こんにちは--
そしてコンバンハ・・ 爆
2日間オサボリごみんなさい・・・・

本当・最近パソ触らない・・・
何かもウすぐ卒業だから遊びまくってて
疲れてベッドに横たわってる日々です・・・ 汗
はああんまり更新期待しないでね・…?
ウチ超気まぐれだからさあああああ

英語82点はスゴイねえ!!!!!
頑張ったぢあン??偉いA

今日も卒練の1日でしたあ
明日ゎいよA卒業・・・・・泣
まぢで3年間短かったさあ・・・・
辛いコトが一番多かったけど
その分楽しいコトもあったって感じですね・・・

けど・この3年間で一番思い出に残ってるコトは

3年4組たいちゃんだよ!!

たいちゃんはお別れぢあないケドねw ワラ
3年4組は一番良いクラスだった!!
個性あふれる人ばっかで!!ワラ

明日はボロAに泣いてきたいと思います

それぢあ短いけど次よろしく!!

最近・疲れ気味のサマでした

腹が破裂する・・・・ 

2006年03月07日(火) 20時19分
昨日ゎ更新できなくてごめんね!!!!!!
うちのパソコンが古いばっかりに・・・・

そぉ言えば
今日かおりから朝メールもらったトキ
こっちゎ降ってなかったよー!!
バリA朝練してましたぁ

オレの今日ゎ
いつも通りなんとなくな@日

とりあえず今日ゎ最後のテストの結果が返ってきた

英語A 82てん

満足のいく点数でした

昼にまたご飯おかわり自由の
ファミレスに行った
そしたらみんなまたご飯おかわりしまくって
なんかオレも食べろとか言われて
勝手にご飯のおかわり注文されたりした・・・
結局オレゎF杯も食べて終了・・・
まぢ気持ち悪い
晩ご飯全然食べられなかった・・・

おかげで部活もまぢしんどかった・・・・

ンな感じの@日でしたぁ

かおりゎどんな@日だったかな??

それぢゃぁ次よろしくね!!!!!!!

悩める少年たいちゃんでした((笑

う-あ- 

2006年03月06日(月) 19時57分

2日間更新出来なくてごめん
最近あんまりパソに近づかなくなったあ
パソコン中毒カラ開放されたンかねえ??笑

昨日は横浜楽しかったよ
人いっぱいいて・チョット疲れたケドね…
あ・途中で寝ちゃったのゴメンねえ!!!!!!!!!!!!

今日は・・・
特に何もお--------って感じですわン。
は高校の入学手続きで休んだあ---
内職ガ6:30くらいに終わってですねえ-
それカラまたスリーピングして起きたの8:15だったしさああ 
けど超眠かったああああ 以上 笑

手続き終わって-
部活出たらああ・あんずサマに

「あ-----!!!!!来たあああああ!!」って言われたあ
休んでたコト知ってたみたあい---
後・リーダーのK・Yサンに
「あ-来たンだあ偉いぢあン??w」
ウチゎもとカラ偉いですのでえええって感じいww 黙レ

んで・帰りに本屋サンに寄ろうと思って
駅方面カラ帰ってたら

「「「濱田あああああ!!!!!」」」

と複数の声ガ聞こえてきた・・・と思ったら
加藤トカRちゃん達がいたあ---
んで・その中の3人はウチと同じ部活の子でえしたあ*

SAゎ部活を初めてサボったらしく
カナリ罪悪感感じてたあ-----!!

何かねえ
加奈美サンと同じ楽器なんだけど
↑は楽器のリーダーなんだけどねえ
サボった事ばれたあって怯えてた・・・・ 笑

今日はそんな1日だったよ♪
ちょっと長めカナ??w

次よろしくウ(b’v`*)

疲れたでした-

4日ぶりーー!!!笑 

2006年03月04日(土) 19時48分
昨日ゎ更新できなくてごめんね!!!!!
なんだかんだでオレも更新久々です((笑

卒業まであと少し
残りの中学校生活、楽しんでね!!!!!!
高校が不安って気持ちすごくわかるょ・・・
オレも中学校の最初不安だったのよく覚えてる・・・
でもかおりなら
きっとうまくやっていけるハズ
頑張れ!!!!ずっと応援してるからね!!!!!!

今日ねー
テストが帰ってきたんだぁ!!!
B教科だけね
数学 66てーん
国語 77てーん
技術 30てーん(50満点)
まぁA堅実な点数でした!!!!

ンで部活前に野球部の人何人かで
ふァミレスに行きました
みんなランチ頼んだンだケドねー
ご飯おかわり自由って書いてあったから
みんな食べまくり
全員1人4杯ずつ食べたネ((爆
最後のほぉとか
Fクンおかずなくなって
白いご飯だけぢゃ飽きた・・・って言ってたから

ソースかけてあげた!!笑

でもマズィって言ってたー
おいしいと思うのになぁ・・・笑

ぁ ちなみにオレゎやりませんでしたょ??((笑

こんな@日でしたぁ!!!
明日が楽しみだぁ!!!!

それぢゃぁ次よろしくね!!!!!

花粉症で気分が晴れないたいちゃんでした

遅くなりまちたあ 笑 

2006年03月03日(金) 22時25分

あ-久々の更新ですね!!
最近・いろAとあり・・・・と言うコトにしておいてください 笑
全然更新してなくてゴメンねっ

もウ早いコトで3月だあ
ウチ後1週間で卒業だあ・・・・
あ-卒業したくないよウ
高校まぢで馴染めるカ心配になってきましたわ・・・。
馴染めなくていじめトカにあったらどウしましょ・・・

と言うコトを
高校の制服のサイズ合わせのトキに思った
濱田サンでした

この3日間は嬉しいコトがたくさんあって
とてもご機嫌だけどさあ
その分つらいコトが待ってるからねえ・・・ 汗

まあ・・・負けないよウに頑張りますさあ・・・・。

今日ねえ
で卒練あったンだけど
歌の歌詞持ってきてなくて困り
左右隣のりさチャンとSチャンも持ってなくて
勘で歌ったさあ歌詞間違えまくったケド
すご-く小さい声で歌いましたあ 笑

あああああああああ
そ-言えばウチ最近部活サボり気味・・・
合否発表の日はつかりて寝ちゃって
昨日は携帯買いに行って・今日は制服・・・ 笑
あ-明日は出なければっっ
けど・・・だる-い

 それぢあ 次よろぴこン★

最近・上機嫌のカオリさんでしたあ

久々復活だぁ!!!! 

2006年02月28日(火) 20時08分
しばらくの間更新できなくてごめんね!!!!!
今日からまた、更新できるよぉぉぉぉ

今日ゎ楽しかった
イチャAできたし、カラオケにも行けたし、
そして
かおりに会えたからね
日曜日が楽しみだなぁ!!!!!!!

短いケド
次よろしくね!!!!

開放されたあ!!! 

2006年02月22日(水) 19時28分

あ-やっと長いA受験生DAYSが終わったよ
まぢ嬉しいよお
もウ高校が不合格でもしばらくお勉強しなくて
良い日々が来るウ
だけど・・・部活が始まりまあす・・・・。
明日カラ行こうカナ・・・・家暇ィしなあ。
でも・2日後TDLだしい

あ-まぢ楽しみだあ
んで28日ゎたいちゃんに会えるし
楽しいコトがたっくさん

昨日ゎホントごめンね!!
ウチが6割悪かったコトにして終了ネ ワラ

今日ゎね・チョットぎりAに試験会場に着いた・・・
がなんか遅くてさあ…予定ょり遅くなった
挙句・・・・・

上履き忘れた!!!

これガ1番最悪な出来事No1って感じ・…
何かサ高校にギャルっ子いだンだよ・・・・
超ケバって感じ 爆
ウチゎあそこまでなりたくないなあって感じい
プチGARLガべすと(b'v`)

つヵねえ・ウチの前の席に座ってる♂のヒトが
たいちゃんの後姿に似てたあ!!
なんかねA----
身長が高くなったバージョンって感じだったよ

後・友達が出来たあ
他の子でねえ・プチギャルだよお ワラ
何か高校馴染めるか心配・・・・・・・

それぢあ次ヨロシク

自由になったかおりでしたあ

〜♪and keep loving you~♪ 

2006年02月21日(火) 19時48分
朝から頭痛いのゎ
なぜなの・・・

昨日ゎ付き合ってくれてありがとぉ!!!!
ってか最近寂しくさせちゃっててごめんね!!!!!
試験終わって、高校の練習が始まるまでゎ
絶対、そんな思いさせないからね!!!!!!

昨日電話したコトにより
今日ゎ寝起きが良かったです

でもなんもない@日でしたー

授業があって

昼休みしよぉと思って
体育館行ったら
コートが片面しかあいてなくてね、
しかももぉ片面使ってるのが野球部の高校生で
はむかえないわけなのです・・・・
だからイヤで教室に戻ったンだケド
後でみんなに
「オマエーなに帰ってンの??」とか
いろA言われちゃった・・・・反省

帰りも・・・特に何もナッシングなりー笑

最近、いしもとがみんなと帰らないのが気になる
そんな毎日ですw

つまんない日記でごめんね

でゎA次よろしくね!!!!!

勉強に追い詰められてるたいちゃんでした

あ-疲労・… 

2006年02月20日(月) 20時53分

あ- お腹痛い 頭痛い
痛い2拍子が揃ってまあす 爆゛

試験近くても
別にうるさくしてて良いンぢあな-い??
ウチゎいつでもうるさいから・何も言えませんけどね
理科難しいケド・たいちゃんのやる気次第で
良い点採れるとウチゎ思うよウ
補習なっても、次のテストで頑張ればィィぢあン??
もう・そう言う勢いで頑張るのぢあ

勉強してるトキにスポーツすると
良い気分転換になるヨネ
ウチも明日・でバレーやりたいなあって感じデス

今日ゎ朝加藤にメールで容赦なく起こされて
勉強会結局行っちゃいましたあ
でも・やっぱしねえ集中出来ないカラ
昼過ぎに「帰るね〜」つって帰宅
家帰ってきて・理科の過去問やったケド・・・・微妙って感じぃ

なあンかねえ、過去問やってて
5教科の総合点で入れるか
ウチの志望校のやつ見たら安全圏だってよウ
あ-やったあああって感じだけどさあ・・・
油断禁物ですよねえ
なので2002年の過去問にトライしたら・・・・・・
点が下がりまくり
もウいやだああああとか思ったケド・結構平気カナ??って感じw ワラ

それぢあ次ヨロピコネ

最近・何だか寂しいかおりでしあ
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ヒカルのペット
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nicesongs
読者になる
Yapme!一覧
読者になる