ふっかあああああああああああつ!??!!! 

2009年09月29日(火) 0時24分

長かった……。

長いようであっという間で……。


もう言葉にならないから、ひたすら叫ぶんだ!!!



帰ってきたぞおおおおおおおあああああああ!!!!!!!!



何回も中断して…でも、何度でも復活してきたこれまで。


そして、今頃になって気がついた事実。







このブログ、思った以上にパフォーマンスわるい…。




なんか色々な道具を使えるんだけど、こんなにいらない…っつか、オレがしたいように全然動かねーよコイツ!


じゃんじゃんネタ仕込みたいのに、これではいかん!!


っつわけで、引っ越そうかと思います。


「オレらしさ」をもっとアピールできるような場所にさ!



ま、そうは言っても、そうそう引っ越し先なんていい場所ヒットしないからね。。
もうしばらくここで暮らすとしよう。


目標…そうだな、ここのファーストインパクトの12月までかな?
ちょうど1周年だし、あと2ヶ月くらいあるしさ。





ま、全然当てになんねー公約だけどな!

いいんだこれで、てきとーで。
それが、ピピクオリティ。。。語呂悪っ!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:niceorangebird
読者になる
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ピピ
» 釈明会見。 (2009年09月29日)
アイコン画像あかり
» 釈明会見。 (2009年09月23日)
Yapme!一覧
読者になる