秋ね 

2006年09月03日(日) 6時41分
日が短くなってきたね
今日も一日終わっちゃった

一緒に夕日みたいな…

何年ぶりだろうか・・・・2 

2006年08月22日(火) 19時10分
今日は 約二年ぶりに まなに会った。うれしかった
朝からワクワク。まなは朝からメールもせずに早く仕事を終わらせようとがんばってくれた!
きっと、まなも俺と同じ気持ち・・・・だろう。
ご飯もお酒も一緒にしたかったけど、今日は久々だしちょっと遠慮した
しかし、何もかも変わっていない気がした。
もっと 永い時間居れたけど今日は9時ごろに帰ろうと思っていたので あまり 負担も掛けたくないし うれしい気持ちいっぱいで帰宅した
ありがと!これからも逢ってくださいお願いします。
じゃあ うれしい一日でした。ありがとう

約2年ぶりに声を聞いた 

2006年08月03日(木) 9時30分
今日はドキドキしながら電話してもいいかを確認して ほぼ二年ぶりに声を聞いた
2年もの期間がまるで無かったように 昨日話をしたかのよう感じた!
すごく うれしかった。お互い変わっていない事が分かった気がした
その後すぐ写真をメールで送った。俺をみてほしかったから。。俺もまなを見たいが。。。。今後に期待する。。
あはは うれし〜〜〜〜い 最高!!

今日は・・・・・ 

2006年07月24日(月) 10時00分
今日はまなにもらった 磁石付きのぬいぐるみ3個を眺めて仕事をした・・・・・まなは今頃なにしてるんだろ〜仕事中かな〜〜〜なんて・・・話できて うれしかった。。アリガトウ!!

何年ぶりだろうか・・・・ 

2006年07月23日(日) 10時33分
2006年7月16日まなに告白。。。
7月23日のこの時間 俺は生まれ変わってまなを見つけた!
数年前がよみがえる・・・ヤッパリまなは俺にとって素敵な人だ!昔も今も変わらない!!

11ヶ月記念のお花 ありがとう(^-^) 

2003年11月14日(金) 23時52分
ダイアリーも久しぶり(*^.^*)
9月、10月は色々あって一緒にお祝いも出来なかったけれど
11ヶ月を迎えた今月は久しぶりに今日二人で(^O^)/C□☆□D\(^_^ )カンパーイ!ができました♪
11ヶ月というけれど実質は出会って1年にになるんだね あっという間の年月でした
 
時々(;_;)シクシク (○`ε´○)フンフン!!のわたしに 大きな気持ちで
いつもやさしく接してくれて本当にありがとう(^-^)
これからも('-'*)ヨロシクネ♪ 
 
おみやのいちご入りチョコも(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガト♪ ごはんもお酒もおいしかったd(^-^)ネ!
 

2003,8.10 東京湾花火大会へ (^。^*))((^O^)v 

2003年08月11日(月) 11時44分
8ヶ月記念の今日は1時にないすと待ち合わせして花火を見に行きました(*^o^*)
「葱や平吉」のお昼ごはんも おいしかった〜♪
花火会場も早い時間についたのでキレイに見えたし、ゆっくりできたし!
 
だいすきな花火を今年は2回もないすと見ることが出来て よかったo(^o^)o
連れて行ってくれてありがとう〜ないす (^。^*))((^O^)v
また来年も同じ場所で一緒に見れるといいd(^-^)ネ!
 

眠いなぁ・・・ 

2003年08月07日(木) 1時43分
ないすとお話中に まなを待っている眠そうなU^ェ^U ワン!まな♪
「ママ まだかなぁ・・早く寝ようよ〜」って訴えてる顔がこの顔・・あはは
お気に入りの 赤いクッションの上で、今日もおとなしく まなを待つU^ェ^U ワン!まなでした
ではでは まなちゃんお待たせネ!そろそろ{[(U^ェ^U ワン!(-_-)]}
...zzZZZ 〜♪寝ようネ・・・・・・★

今回のないすのおみや♪神戸ミルクチョコラングドシャおいしかった(*^o^*) 

2003年08月06日(水) 0時28分
今回も元気に帰ってきてくれてありがとう( ^.^)( -.-)( _ _)
今日は久々ないすとご対面、おみやのチョコクッキーも梅ひさでのごはんもおいしかったね〜(*^o^*)♪大阪では相変わらず、まなは心配をかけていたみたいだったけど まなの元気な顔も見てもらえてよかったです。

梅ひさ 久しぶり〜〜 (^^)(^^ )(^ )( )( )( ^)( ^^)(^^) 

2003年08月05日(火) 21時00分
休み明けでCDとMDと土産を持って逢ったね。
梅ひさに行って、KEEPしている梅酒(2003年6月作)もまだ飲めるようにはなっていなかったけど。定期的にチェックに行く事にしよう。
今日も美味しく楽しくありがとう!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:niceoops
読者になる
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像niceoops
» 7ヶ月記念日〜 (2013年01月13日)
アイコン画像M
» 7ヶ月記念日〜 (2012年11月24日)
Yapme!一覧
読者になる