断罪エレガント 

2005年11月07日(月) 7時38分
■おはようございます朝日です。
日記変えましたイェーイ。
でも長続きしない場合もあります。
まだ使い勝手とか分からないし。

あ、画像6枚はおいしいかも!!
問題は一日に何回書き込めるかですよね。
そんなに書くことないけど。


■なんか昨日寝たのが2時半なんでゲロ眠いです(´A`)
実際寝付けたのは3時くらいかな…んで起きたのが5時50分だから……そんなに寝てないってね(引き算しろ)

せめてノンレムだかレムだか知らんがそんな睡眠の時に起きたかったorz
あの時の目覚めはスッキリしてるので最高です。

■引き千切れたイヤホンちゃんの変わりに昔のヘッドホンみたいなイヤホン引っ張り出して今使ってます。
音漏れ酷そう…(;´∀`)
よく知らない人に「音量下げて下さい」って言われるんですよこのイヤホン。
これ以上下げたら聞こえません閣下!!

そんな貴方も結構うるさいです曲。

とか言ったら殺されますね。
なんでもないのだよ!!(誰や)

■それにしても画像がいっぱいになるとは思わなかった…。
こうなったらサーバー借りまくるか?(負担に貢献)

■あさきあさき!!
いきなり何を言い出すんだこの子ったら!!とか思わずニッコリ微笑んでおいて下され(´∀`)
そういえば前にメル友から「朝日ちゃんってあさきさん好きだけどさ、そのハンネはあさきさんから取ったの?」と言われました。

あさひ
あさき

違ッ…!!
そんな痛い事しません私!!
このハンネこれでも3年前から使ってるんです!!
3年前なんてあさきどころかギタドラのGも知りませんですてば!!
つか私あさきストですがあさきの前はDJ.TAKA好きでしたから!!
ぐっとくる万歳!!の人でしたのよ!!(今明かされる新事実)
キャラ?キャラはユーリ史上主義(´∀`)

皆さん分かって下さいよ。
私のハンネ


某新聞会社から取ってるんですよ?


だから朝日新聞とか朝日フィットネスクラブとか聞くとドッキリします。
自分でやっときながらそんなビックリする人です自分馬鹿。
もうそんな話やめよう、ね?

■グランドセフト進みました(´∀`)
今ケンジとアスカのミッションやってます。
ディアブロ狩り?
何それ?そんなん出来ません。
ケンジのミッション難しい(;´∀`)
そんな無傷で車運ぶなんて無理!!

アスカのマフィアの幹部狩りミッションは楽しかった(´∀`)
一発クリアv
あとボートを船で撃ち落とすミッション。
あれ5秒でクリアしました。

車全爆破チート使って

...
P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nicemusic
読者になる
Yapme!一覧
読者になる