・・・・。 

June 23 [Tue], 2009, 18:29
かなーり暗い話です。

暗くなりたくない方は読まないように。


どうしたいわけでもなく、記録に残したいだけで。



エ、エヘ。 

June 15 [Mon], 2009, 17:51
長いこと放置してまして・・・。


童話にインすることも少なくなり。

ちょっとお休みしてみようかな、と。

それでも童話は大好きだから、すぐに戻るけども!



そんな中、短時間ですが、
別ゲーに浮気してたり。


林檎ゲーム


昔と同じ月鯖で戦士してます。


懐かしいメンバとも再会できまして。


前作のようにガシガシとレベルをあげることはないかと思います。
マターリ、マターリ楽しんでいけたらな、と。


え?キャラ名?


童話でのメインの黒羊の名前ですけど?

ただいま。 

May 13 [Wed], 2009, 21:51
無事帰国。

咳も出てないからダイジョブ!


引越第1弾も終了して
ちょっと落ち着いたから童話に顔出してみたり。







でも誰もいなくて、
ぼーっとしてる時間が多いのです。



モチベあがったら、ウロウロしてみようかな。




グァムで何してたかって?

大好きな上司とビリヤードしたり、

一人ウロウロと買い物したり。


あっ。

今年写真撮ってないや。



でも今年もドキドキできて楽しかったわっ。



デヘヘ。

ブヒー。 

April 29 [Wed], 2009, 1:29
GWの連休明けに予定されてる社員旅行。

グァムだぜ!

サンダルも買ったし、キャップも買ったし、スーツケースもTSAロックつきの購入しちゃったゼ!

なんせグァムはアメリカだしな!



orz


危険すぎるってことで、タイ旅行が取り止めになったのに、

今度は豚インフルっすか・・・。


さすがに中止にはできないようなので、

マスク購入して行く予定。


でもその前に引っ越しだー。


こっちの準備も着々と。



捨てる本と取っておく本と分類するために、

全部読み直し中。


まだ半分にすら到達してない。


え?


読み直し以外、何も準備できてないですけど?


ゾウ。 

April 13 [Mon], 2009, 22:13
来月上旬に迫った社内旅行。


そう!

行先はタイ!



・・・・

(p_q*)


この情勢じゃ中止になって当たり前。

むしろ強行されてもご辞退申し上げてたと思われる。



もう国内でもいいよね、って言ってたんだけど。



さっぱりと。 

April 05 [Sun], 2009, 2:14
リアル引越まで1ヵ月。

進んでるようでなかなか進まなくて。

片付けしてるつもりで、懐かしい思い出の品を見つけては、

懐かしがるという、よくあるパターンに巻き込まれてて。


そんな中、

学生時代からずっと捨てなければって思ってたけど、

なかなか捨てられずにいたものと決別することもできて。

なんかきっかけがなければずっと捨てられずにいたであろう物。

そういう意味では引越っていいきっかけになったのかも。


ま、その前の引越で、今の自宅に運び込んだのも自分なんですけどね。


いろんな意味で大人になれたのかも。

さっぱりした。



来月になると、PC前にいられる時間もさらに激減するかと。

今月いっぱいが勝負です。

ハンゲに夢中になってる場合じゃないぞ、ジブン。


今月は童話強化月間にしちゃおうかしらっ。






5月に引越して、夏前にまた引越の予定…。

メンドクセー。


職場が遠くなるのが一番イタイ( p_q)




パキっとね。 

March 20 [Fri], 2009, 23:08
毎日アワワ、アワワしてて、ゆっくり童話してる時間がなかったり。

リアルで引越がケテーイして、
掃除やら、何やらでバタバタ。
約1か月半時間があるわけだけども、
仕事量から考えるとそろそろ準備せねば、
直前にバタバタしそうなので、
大掃除ガンバっております。


そんな中非常にショックなこともあって。



爪が割れた( p_q)


大したことねーじゃねーかって突っ込みはいらない!


ワタシにとっては一大事。


なんでかって…



お手紙。 

March 12 [Thu], 2009, 18:48
お手紙が届いたので読んでみた。



せっせっ。 

March 09 [Mon], 2009, 20:13
社員旅行がタイに決定したらしい。

先月までは韓国だって言ってたのに( p_q)
今年こそ買い物三昧だって思ってたのに( p_q)
高層ホテルの最上階でご飯食べれるよって、言われても、
高所恐怖症なのに( p_q)

去年の社員旅行で、マカオタワーに行って、
半泣きだったじゃない、ワタシ。


5月に出発予定。


アジアン雑貨買いまくってきてやる。



童話、童話。


最近皮鎧作り再開したんだ、って宣言して
ひたすら亜麻取ってたけど、






真珠恵んでもらって、
ひたすら細工。


言ってることとやってることが全く伴っていないです。


じゃあ、PC前にいるときは何してるのかって、


グルルでトパーズ集めてますけど?

楽器作りも再開させたいと思ってるんですけど?



相変わらず浮気性で、
人から見たら、
何て要領悪いんだって思われるんだろうな。

でも、これがワタシのしたいことだから!

66。 

March 03 [Tue], 2009, 22:05
雪が降り続いていて
明日無事に職場に行くことができるのか
心配で仕方ない中の人です、コンバンワ。



メイン&大老ペアでちょこちょこ遊んだり、
狩に誘っていただいたり、




無駄に運を使ったり、
ガンバレと励まされたりして、



無事メイン66に。


あ、あれ?
なんか65になったときの記事が無いけど、
気にしなーい。



いざ、勝負。












プロフィール
よろしく
名前:アン
拠点:グリムいちご
職業:幻獣士
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像kirk
» ただいま。 (2009年05月19日)
アイコン画像アン
» お手紙。 (2009年03月20日)
アイコン画像月山
» お手紙。 (2009年03月18日)
アイコン画像kirk
» お手紙。 (2009年03月16日)
アイコン画像アン
» うがいてあらい。 (2009年02月11日)
アイコン画像月山
» うがいてあらい。 (2009年02月01日)
アイコン画像アン
» 謹賀新年。 (2009年01月29日)
アイコン画像月山
» 謹賀新年。 (2009年01月10日)
アイコン画像アン
» モカモカ。 (2008年12月07日)
アイコン画像月山
» モカモカ。 (2008年12月07日)
注意事項
Copyright c Lager・SUCCESS・GAMESPACE24 2003