mixiはじめました。  にし 

October 28 [Sun], 2007, 2:07
2、3日ほど前からやってます。
メインは友達作りというよりも日記。

今、日記を書くのが楽しい
よければ見てみてくださいな。
ご招待させていただきますぜ

結婚。   にし 

October 25 [Thu], 2007, 0:12
昨日誕生日の友達におめでとうと言ったら、春に結婚しますと連絡が。
いやーほんとここ1、2年で結婚する人多いね。
特に女のコは多い。やっぱり適齢期なのかなー。
お幸せに。

今日は包丁で指を切ってしまった
ヒサビサにやっちまった。。
いやー今年の秋刀魚はやばいね。
脂がのっててうんまい!しかも安いしね
オススメですぞ。

ごめん。   にし 

October 24 [Wed], 2007, 0:13
すぎちゃん、招待状届きました!
ありがとね。

俺が連絡したアドレスが間違ってたようで申し訳ない

さっきとりあえず登録しました。
これで俺もカキコしていきたいと思います


最近コーヒーを良く飲むようになった
午前、午後、夜の一日計3杯。
前まではコーヒーなんて苦くて全く飲まなかったのに。
少しは大人になったってことでしょうか(笑)
でも甘いコーヒーのほうがいいけどね。
ブラックは飲めねぇっす。

招待状・・・  すぎ 

October 22 [Mon], 2007, 21:33
にっしー、今日送ったからね遅くなってごめん

結婚式、素晴らしかったです
入場の時点でウルウルきた。
もちろん最後の両親への手紙では涙、涙でしたよ

ひさびさの実家なので、友達と会う約束をしまくって
結構スケジュールうまってきました
みんな美羽ちゃんとふれあいたいらしいです

買い物。    にし 

October 21 [Sun], 2007, 16:57
買い物に行ってきました。
昨日、りんくうのアウトレットへ。

目的は『座椅子』。
これからの季節に向けてこたつにぴったり合うようなのを求め行ってきました。
しかし、結局座椅子はゲットできず服を買うのみ。
目的のものはなかったけど、ヒサビサの買い物はワクワクして楽しかったぜ

すぎちゃん結婚式はどないでしたか?
どうやらすぎちゃんと俺以外でここを見ている人はいるみたいです。
登場してくれるのを待ちましょう。
それまではしばらく交換日記で

旅行はとりあえず年明けの3連休を目標に頑張ってみます。
そうかぁだっこするとほぼ100%泣くのか。。。
まぁしゃあないね。でもチャレンジはさせてくださいな

それと招待状待ってまっす(笑)

実家   すぎ 

October 18 [Thu], 2007, 20:21
最近、私とにっしーの交換日記みたいになってるなぁと
ふと 昨日思いました。
みなさんお元気でしょうか。

えー。今日から実家です。
土曜日にいとこの結婚式が京都であります。
同い年で仲良しだったいとこなので、きっと泣いてしまうだろうなと
思っています。

同期旅行、12月になりそうかな??
12月の仙台は寒いらしい。(私も未体験なの)
でも寒いなら温泉にはむいてるかな
美羽ちゃんもだいぶでかくなって、「赤ちゃん」から「幼児」っぽく
なってきているよ。
ちなみに知らない人にだっこされるとほぼ100%泣きます(笑)
女の人なら若干マシだけどね・・・・

=追記=
12月じゃなくて2月だったね
年明けって書いてあったのに見間違えてた〜

誕生日。    にし 

October 17 [Wed], 2007, 23:41
昨日は友達の誕生日でした。
というわけでおめでとうコールをしました。
高校のときからの付き合いやからもう10年。

遊んで部活してアホなことしたり時には語り合ったり一番の親友。
そんなアイツも今年始めに結婚し、来年には父親に。

昨日聞いたらどうやら今のところ女のコらしいとのこと。
そんなことを聞いてると自分のことのようにワクワクしてきた。
こんなことやと多分抱かせてもらったときには泣いてしまうかもしれへんなぁと思いました。

すぎちゃん、今度仙台に行ったときはぜひ美羽さん抱かせてね。
見知らぬおっちゃんが抱くと泣かせてしまうかもしれませんが(笑)

子供はやっぱりいいね。

記録。     にし 

October 14 [Sun], 2007, 23:58
すぎちゃん、ただいま。
ちょっとの間にすんごい大きくなったねー、美羽さん。
目とかそっくりやね
こやって見てると自分の子供欲しくなるねー。

すぎちゃん親子に早く会いに行きたいのですが、残念ながら来月の連休に行けることは出来なさそうです。。。
まだ何もプラン練れてないのだ
年明けの連休に行けるように頑張りたいと思います。

海外に行ってるからこそ日本の良さを実感します。
ほんと四季って素晴らしいよ。
マレーシアはずっと暑いし、季節で何か思い出すってことが出来ないねんなぁ。
生活もほぼ毎日同じやし、あまり記憶に残るってことがないのです。。。

何か記録を残したいなと最近感じてました。
というわけで作ってみようと思います。自分のHPを。
写真を載せたり自分の思うこと綴りたいと思います。
ミクシィも始めてみようかなと思います。

おかえり           すぎ 

October 14 [Sun], 2007, 12:58
にしかわくん、おかえり。おつかれさま。
私は海外で暮らすなんて無理です(笑)日本ラブ!

踊る大捜査線、みました。
もう何回みたやら。映画館でも2,3回みたよ。
毎回泣きます。すみれさんに泣かされるよ。

最近の美羽さん。
やっと安定してひとりで座れるようになったよ。

踊る…     にし。 

October 13 [Sat], 2007, 23:54
放送されてましたねー、『踊る大捜査線』。
何回も見てるのですが今回もついつい見てしまいました。

相変わらず熱いね〜、そこが好きなんやけど。
しかし今回見てて新しい発見が。
見てていちばんすげーと思ったのは青島でもなく和久さんでもなく室井さんでした。
「責任は俺が取る」この一言。こんなことなかなか言えへんで。
この人がいてるからこそ青島はムチャが出来るんです。

誰かに聞かせてやりてぇ(笑)
こんな上司がいたらついていきます!ってなるんやろなぁと思ったのでした。

そしてやっぱり「事件は現場」で起きてるよ。
P R
最新コメント
アイコン画像すぎ
» う〜ん。   にし (2007年01月24日)
アイコン画像あっこ☆
» はー   すぎ (2007年01月23日)
アイコン画像ちひろ
» おつかれさま  すぎ (2006年12月07日)
アイコン画像あっこ
» もう12月。   すぎ (2006年11月30日)
アイコン画像ひろ
» おひさしぶりです  すぎ (2006年11月19日)
アイコン画像すぎ
» すぎちゃん、見てるよ〜☆  にし (2006年11月18日)
アイコン画像あっこ。
» おひさしぶりです  すぎ (2006年11月15日)
アイコン画像すぎ
» おひさしぶりです  すぎ (2006年11月14日)
アイコン画像あっこ。
» おひさしぶりです  すぎ (2006年11月14日)
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE