あけましておめでとう 

2008年01月03日(木) 23時24分
皆様、あけましておめでとうございます
昨年は我が家に女の子がやってきたり
息子は相変わらず入院したり
何かとあわただしい一年でした

ブログも2、3回くらい書いたかな?????
今年もぼちぼち頑張りましょう

新しい家族 

2007年07月28日(土) 12時41分
2007年7月12日
我が家に新しい家族がやってきた
2470gのちっちゃな女の子の天使さん
名前は 綾乃 深い意味は無いんだけど
お兄ちゃんの名前はパパが決めたので今度はママに
決めてもらった。
健康でやさしい子に育ってね
それから  パパを嫌いにならないでね ヨロシク

誕生日は・・・ 

2007年05月28日(月) 23時02分
3歳の誕生おめでとー
でもでも今年の誕生日は病院のベットで迎えることとなりました
こんな季節に肺炎だって
体は大きいけれどデリケートなんだねぇ
まっ、こんな年もあるよね

ずいぶん大きくなったね 

2007年05月28日(月) 22時47分
いとこ同士どこと無く似ているね
一番最後に生まれた子が一番大きくなっている
これからも仲良しだね

こどもの日 

2007年05月04日(金) 17時59分
今年もやってきましたこどもの日
あと何年こどもの日をお祝いできるのかな

うるとらまん 

2007年04月15日(日) 0時12分
パパにウルトラマンランドへ連れて行ってもらったんだ
なんだかパパのほうが、はしゃぎ気味
でも僕ウルトラマンよりアンパンマンの方がすきなんだよね〜

みてみて 

2007年04月07日(土) 14時17分
パーパー
見てみて
こんなの落ちてたよ〜
ん〜どっからみてもただの木にしかみえないんだけど
君にはなにか違う宝物にみえるのかなぁ

世間話 

2007年04月07日(土) 14時10分
最近どうよ
まーボチボチですなぁ
ところで今日もいい天気ですな
絶好の結婚式日和だねぇ
とかなんとか
言ってるのか、言っていないのか

ユンボ 

2007年04月07日(土) 14時03分
じーじがショベルカーを中古で買ったんだ
ぼくはそれがとってもお気に入り
こっそり運転席に座ってみたりして
早く運転できるようになりたいな

大宰府 

2007年01月28日(日) 16時54分
パパと太宰府天満宮にお出かけしたよ
菅原道真っていう偉い学問の神様が祭られているんだって
お参りして僕もちょっぴり賢くなったかなぁ
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像まー
» はやいよねー (2006年06月01日)
アイコン画像わんぱくボーイ
» にしゃーい (2006年05月28日)
アイコン画像わんぱくボーイ
» 小梅太夫! (2006年05月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:niceguy_443
読者になる
Yapme!一覧
読者になる