(無題) 

November 01 [Fri], 2013, 22:21
妊娠したらここから逃げようと願っていてその子は生贄でなくなんだろうか

既に、ひとりで生きて終わる以上の経済的負担が約束されている

結婚したら何かすごく変われると思ったけど好転はしていない

いまのところ

いけにえ 

August 27 [Tue], 2013, 19:44
最良の選択をしたのだ
向き合わず受け止めず削ぎ落として

望みどおりだ

ゆっくりと心臓が凍るようだった

(無題) 

May 06 [Mon], 2013, 11:55
あさはかだった。くやんでいる。うしろばかりみている。たくさんあきらめたのにまだたくさんきめなければならないことがある。やめるだけではすすめない。わたしがきめたのだから、わたしがきめなければならない。かんがえかたばかりかんがえてきめられない。

改姓にあたり 

February 16 [Sat], 2013, 16:06
2人で瀬賀を名乗るときめた。

これまで与えられた愛情をすべて捨ててしまったのではないかとゆう気持ち

えらいことした

いまさらマリブル

入籍にあたり 

February 08 [Fri], 2013, 22:15
生まれてきてどうだったかとか、ふと、息を吸うように考えて立ち止まることが多いけど、それよりも、幸せがこみあげる瞬間を受け入れることができた。
生まれてきてどうだったかとか、ふと、息を吸うように考えて立ち止まることが多いけど、それよりも、幸せがこみあげる瞬間を受け入れることができた。

(無題) 

December 28 [Fri], 2012, 22:10
昇任試験のときに課題作文の練習をしてたののノートをふと読んで、足元が崩壊しました。一生懸命なような、ただの良い子の単語帳のような作文でした。見え透いていて、これから先はどんどん大変で辛くてつまらないに決まってると思っている。 わたしと恋人の姿を幾度となくみてきて、暗い、って感じてるたかやまさんの、まったく的を得た印象がうれしくてこわくて申し訳ない。 他人の子はかわいい。 わたしの生涯の葛藤は、あくたがわの河童なんだな。わたしが河童なら生まれなかったろうか?その葛藤を、我が子に焼き付けることができない。
昇任試験のときに課題作文の練習をしてたののノートをふと読んで、足元が崩壊しました。一生懸命なような、ただの良い子の単語帳のような作文でした。見え透いていて、これから先はどんどん大変で辛くてつまらないに決まってると思っている。

わたしと恋人の姿を幾度となくみてきて、暗い、って感じてるたかやまさんの、まったく的を得た印象がうれしくてこわくて申し訳ない。

他人の子はかわいい。

わたしの生涯の葛藤は、あくたがわの河童なんだな。わたしが河童なら生まれなかったろうか?その葛藤を、我が子に焼き付けることができない。

幼少時の 

August 06 [Mon], 2012, 21:53
既視感とのたたかいが私の反応を鈍らせていたような気がする。

足のはやい、小柄な彼のことを思うと今でも胸が痛むが、彼は大人の顔色をうかがったりしない、とほめた父の言葉をふと思い出した。それはいかにも私への警告のようだった。

ブランチ 

June 02 [Sat], 2012, 20:51
朝昼兼用パンのあと全力で晩ご飯ていちばんよくないパターンだよな…やめられないスタイルなんだがな…




Sent from my iPhone

ノスタルジー 

June 02 [Sat], 2012, 13:14
突然の激情に顔をあげると飛行機が離陸するところだった。わたしはもう振り向くことしかできないのだ。

Sent from my iPhone

ファミリーツリー 

April 22 [Sun], 2012, 20:42
もうしわけねぇなぁ…




iPhoneから送信
P R
2013年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
コメント
アイコン画像ちづ
» ゆうやけ (2009年10月18日)
アイコン画像けん
» ナイス笑顔 (2009年06月01日)
アイコン画像ちづ
» ぎりぎり賞 (2009年04月19日)
アイコン画像ちづ
» 豚まん (2009年03月01日)
アイコン画像
» しゃけ (2008年11月17日)
アイコン画像ちづ
» グリーン牧場 (2008年05月04日)
アイコン画像ちづ
» 酔うまえに満腹 (2008年01月23日)
アイコン画像ちづ
» 集大成とみなされるもの (2007年12月20日)
アイコン画像ちづ
» 伊勢原 (2007年12月12日)
アイコン画像風海
»  (2007年10月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:アサカ
  • アイコン画像 誕生日:1985年9月3日
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる