メディアって凄い 

March 04 [Sat], 2006, 9:33
オリンピックのカーリングでアメリカに勝利!

って、アメリカってクソ弱いやん。
弱くてアメリカのメディア来てなかったやん

ボクシングで亀田なんちゃらの次男が秒殺KO!

って、どっかから連れて来た ただのタイ人やん。むしろやらせやん
低迷してるボクシング協会に利用されてるやん

野球で中国にコールド勝利!

って、中国で全く野球広まってないやん
知らない人のほうがおおいやん
プロ球団ほとんどないやん

アキラ君 

February 27 [Mon], 2006, 23:47
授業中ヒマすぎたので書いてみたり。



タカシが撃たれてアキラが叫ぶ→ネオ東京おじゃん。

おわりだね 

February 27 [Mon], 2006, 6:28
2010年の開催地、カナダ出身のアヴリル・ラヴィーン(Sum 41のデリックと結婚した人)が歌ったり。
アヴリルと言えばグリーン・デイが好きで、でっかいライヴでカバーするほど。

イタリアのシンガーソングライターの人も歌がうまかったです。

あのおっさん

リッキー・マーティン。

あんた口パクかよwww おっさんの前におったギターとベースは、コードが繋がってない状態(もちろんアンプもない状態)でノリノリ弾きまくりでした。おれは引きまくりでした。お疲れ様でした。

あんなんでノリノリになれる脳ミソがわかりません。もってないので。

なんか最後の最後にOTL。。。でした。

すばらしいですね 

February 25 [Sat], 2006, 6:43
昨日なのか今日なのかよくわからないけど

さっきまでやってた金メダリストとかばっかり出てるフィギア(?)もみました。

ロシア人おおいなー さすがだねぇ アンコールまででてたしい

でもやっぱりコーエンだよなぁ。



泣いちゃったYO

この泣いた顔もすばらすくかわいかった。

手が赤くなっちゃって血まみれみたい。(きもす



わろすわろすw

イリーナ・スルツカヤ! 

February 24 [Fri], 2006, 6:51
噛みそうな名前!

着地のとき氷がめっちゃ散ってます。

コーエンとはまた違う魅力がありますね。ショートヘアーたまらないです。

満面の笑みもたまらんとです。フラメンコ風な曲もカッコイイ。

さぁ 何点だろう

荒川静香! 

February 24 [Fri], 2006, 6:31
191だっけ とにかく高得点!コーエンの183ぐらいを10点前後上回って現在1位!!

ブロンズはもう決まったね。もしかしたらゴールドいけるかも!?

西洋人が思い描く東洋人な顔が良かったのかな。(笑

サーシャ・コーエン! 

February 24 [Fri], 2006, 6:14
かわいい 肌白い。

しかもいきなり2回失敗してる・・・orz

コーエン!コーエン!


約183
コーエンおしいなぁ・・・ こけなければ1位だったのにね!

こけたね 

February 24 [Fri], 2006, 5:27
安藤美姫さん2回こけました。現在5位。

フィギア 

February 24 [Fri], 2006, 3:26
今んとこ全滅の日本です。

まさにグリーンデイの歌詞に出てくる「メディアにコントロールされる国」そのものの様な気がしてきました。日本は正直弱いのに、まるで日本最強みたいな錯覚になりそうです。
メディアは強い強いと盛り上げる(プロパガンダ)けど、現実とのギャップで国民はいまひとつ盛り上がってないような気がします。

現地のスタッフも、日本人(メディア)がやたら多い(笑)といっていました。
アメリカは3社しか送り込んでないようです。

フィギアの荒川静香選手には期待をしています。遠い日本からのプレッシャーに負けず頑張ってもらいたいですね。頑張れと言われなくても一番頑張ってると思いますが。

ミスさえなければ3位はいけると思います。

アメリカ代表のサーシャ・コーエン選手はすごいですね。すっごい美人だし演技も凄い。人間の演技に見えないよ。凄いとしか言いようが無い。一人だけ飛びぬけて凄いと思います。

日本は5〜6時半ごろですが、全部見ますよ・・・

御無沙汰の中野で興奮ですか 

February 22 [Wed], 2006, 0:52
ん〜 商店街の天井(アーケード?)はキレイですね。

で〜んと座ってるドナルドは喜屋武さんの愛人ですかw
えらい座り方で待ってますね・・・

これは 書店百貨店?でしょうか?


2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:niceday_diary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる