ダメです 

2006年09月09日(土) 3時55分
ダーツしてたら、初めて本番で三本真ん中に刺さりました(笑)しかも二回も(笑)
なんだかいいことがありそうな感じ♪(笑)
今日、給料入った☆…少しだけどw(゜o゜)w(ユネッサンでバイトしてた時と時給と働いた日数同じなのに給料は半分以下…稼げない(-.-;)服屋は。3時間しか働かせてもらえない時もあるから…)
新しいバイトも上手くいきません、ってか服屋向いていません!!……何故なら○型というテキトーさ♪服を畳んで位置を直して自分ではキレイだと思ってたら、ダメ出しくらいます(笑)本当に服屋向いてない!!細かいことは気にするときとしないときがあるし☆(変な所で気にして、肝心な所を気にしないことが多い。)しかも不器用だから上手く服も畳めません☆致命的だね♪
後、ある方にダーツケースを譲って頂いた。その方いわく、汚れてるらしいが俺から見たら全然汚れてない!これがO型とA型?の違いなのか?(笑)
あと最近は気晴らしが凄くしたい気分です。バイトが憂鬱だから…。楽しく遊んだり、美味しい物食べたりしたい☆リフレッシュね!岩盤浴も気になります☆

久しぶり〜 

2006年08月15日(火) 12時57分
久しぶりに更新…ごめんなさいm(__)m

これから新しいバイトです!

UNIQLOでやってみます!!
いってきます☆

伊東 

2006年06月09日(金) 1時10分
先日、伊東まで行きました…。ゼミ合宿で使うの旅館を下見しました。昭和15年に建てられた老舗旅館でした。
部屋はいたって普通のお部屋…びっくりしたことに…ある部屋のテレビがダイヤル式テレビ?(昔のテレビ?ダイヤル回してチャンネルを変える)があってビックリ!!テレビまで老舗でした(笑)
見晴らしは目の前が海だから綺麗でした☆
駅前を探索していたら、『トッピングどら焼』というものがあって気になり食べてみました(笑)(写真参照)俺は甘いものが大好きだか美味しくいただきました!久しぶりに海にも行き気持ちが良かった♪

ミクシー? 

2006年05月20日(土) 14時25分
先日、高校の友達からメールが来た。なんか、ミクシー?というブログの「マイ何とかに」なってって。
よくわからないけど、登録してみた。なんか、未だによく分からない・・そのサイトは、友人の紹介がなければ入れないらしい。
とりあえす、大学の友達もやっているし続けてみようかなぁ

謝恩会パーティープラン 

2006年05月14日(日) 14時08分

先月、ヨコハマグランドインターコンチネンタルホテルで行なわれた、『謝恩会パーティープラン』に参加した。料金はタダでホテルの料理を食べまくってきました!友達には、すれ違うたびに違う料理を持っていて食べすぎと言われた
和・洋・中なんでもあり、特に北京ダックやローストビーフが美味しかった

上の写真は、『チョコマウンテン』という名前のデザートで、上から流れているチョコの中にマシュマロや苺などを突込み食べるものである。これがなかなかいける
俺は食べた料理は、デザートのが多かった気がする・・・ケーキ類は全種類食べたような・・帰った後、家でお腹が痛かった記憶があるし、食べすぎですね。
当日は、客室を見学できたんだけど(スイートルームとか)、ちょうど小田原から来ている学生が居て、地元話で盛り上がっていたら、行きそびれてしまった始まる前にゲームとかできて、インターコン特製のマグカップとタオルを貰いました。なんか、マグカップは割りたくないので使いにくいです。

天丼&終了 

2006年05月11日(木) 21時10分
今日は富士屋ホテルの最終試験でした!役員が揃っていて、かなりの迫力でした!恐かったぁ…
その帰りに友達と『てんや』に行きました♪俺は天丼が大好きです!初めて、『てんや』に行ったんだけど、結構美味しかった。鴨宮にも出来ればいいのに…『てんや』だけの為に駐車料金払うのも、どうかなと思う…。
んで、家帰って、昼寝してご飯を食べて、PCのメール見たらびっくり!!…なんと、もう選考結果が来てるじゃないですか!!・・・結果は合格でした!!初の内定で第一志望、マジ嬉しいです!!
これで就活は終了かなぁ。さぁ、プリンスホテルの選考に行くか悩んでます。
これから、遊ぶぞ(笑)

まだまだ! 

2006年05月03日(水) 17時01分
今日はパークハイアット東京の説明会を聞きに行って来ました♪外資は俺には場違いでした!
だけど、いいホテルだよ!眺めは最高だし!!
そう、今日、新宿に行った裏の?目的はBON JOVIのブートを買いに行くこと♪初めてマニア的な店に入りました!(笑)俺は4月9日にライヴを見に行ったんだけど、その日の音源は売り切れてた…。仕方なく、初日の音源を買いました♪
音源がオーディエンス音源とライン音源で割合が7:3だから、ファンの叫び声や会話が入ってて、なんか面白い(笑)
ファンが歌う声(日にち違うが俺も歌ってたけど(笑))も入ってるからライヴって感じで思い出します!MCも入り完全収録だから嬉しい♪
一ヶ月も経ってるのに、まだBON JOVIネタを書く…どれだけ好きなんだって話しですよね。

東京ディズニーリゾート 

2006年04月15日(土) 14時47分
昨日は東京ディズニーリゾートで遊びだったらよかったな・・。
今日は就活で舞浜まで行きました♪スーツでミッキーマウスの形したモノレールに乗り変な感じ(笑)周りは家族連れやカップルばっかし・・羨ましいです。ディズニー限定?のパスネットも買いました。
『ホテルオークラ東京ベイ』の説明会でした。昨日は2時くらいまで卒論をやり、朝5時に起きた・・辛い。説明会終わったら学校あったしでさすがに疲れた。
最近は平日ずっと説明会なり選考会があり、結構ハードです。

余韻 

2006年04月12日(水) 11時44分
まだまだ、余韻に浸れる今日この頃・・。BON JOVIの曲を聞くと思い出します♪全曲で27曲もやったみたいでビックリ!!本当にあっという間でした!!
こんなに好きになったアーティストいないんじゃないかなぁ♪今まで。たぶん、この先ずっと聴き続けると思う♪なんか元気になるし☆
なんか凄いよ〜俺が生まれた年にデビューして、それから20年以上も、今も幅広い世代の人に愛されてて・・。出来れば、ローリングストーンズみたいにずっとやって貰いたい!

感動でした! 

2006年04月10日(月) 16時11分

昨日は本当に感動しましたオープニング曲が始まって、何故か涙が出てきましたライブで泣くなんて、初めてだよ。鳥肌が立ちましたそれだけ楽しみにしてたし、嬉しかったのだと思う。
現地には一人で行き、12時30分には着いて、まずグッズ販売に並んだ。もう、結構の数の人が並んでた。公式のグッズは高いね 携帯ストラップが2000円もしました。パンフも買おうと思ったけど、諦めました。 今は、雑誌で特集が組まれてるから、そっちを買おうかなぁ
ファンの層の広さには、ビックリしました 俺の席の後ろには、50歳くらいのおばちゃん軍団が座っていました。 ギターの人も、右肩にストラップを掛けて弾いてました。弾きにくそうだったけど、骨折してるのに頑張ってくれて、めっさ嬉しい 一人で行ったけどかなり盛り上がりました 泣いたのは、自分の好きな曲や有名な曲を生で聞けたのもあると思うな。 一回だけじゃないもん、泣いたの(笑)特に「バッドメディシン」 「リヴィン オン ア プレイヤー」
「ハブ・ア・ナイス・デイ」など、かなり盛り上がってみんなで大熱唱してました全体的に盛り上がりが半端なかった ライブの一体感を味わえて、凄く楽しかった 次に来日する時にも、是非参加したい。
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像アリス
» ダメです (2006年09月10日)
アイコン画像ひろ
» 久しぶり〜 (2006年08月25日)
アイコン画像K.K
» ミクシー? (2006年05月22日)
アイコン画像森の香
» 感動でした! (2006年04月11日)
アイコン画像成瀬雅也
» 来日!! (2006年04月09日)
アイコン画像森の香
» 来日!! (2006年04月09日)
アイコン画像森の香
» アルバム (2006年04月06日)
アイコン画像成瀬雅也
» 消しゴム (2006年04月04日)
アイコン画像森の香
» 3 月31日 (2006年03月31日)
アイコン画像成瀬雅也
» 横浜ベイシェラトンホテル (2006年03月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:niceday30
読者になる
Yapme!一覧
読者になる