のいたみな

September 21 [Sat], 2013, 18:57
フジテレビの「のいたみな」って凄くクオリティの高いアニメが放送されていますよね。
これ、真夜中の放送だから、知っている人少ないかな?
フジテレビで週に1回夜中に2つのアニメを放送しているんです。
このアニメの時間帯を「のいたみな」って言うんだけど、こののいたみなで放送されているアニメは、深夜レベルなんかじゃなくてゴールデンにやっても視聴率がとれるようなクオリティの高すぎるアニメばかりでビックリしてしまいます。

今は「あの日見た花の名前を僕たちはまだ知らない」と「銀の匙」が放送されています。
この2つ、絵も素晴らしいんだけど、原作もいいの!
原作がいい話を、アニメでもっと良くしている感じ。
銀の匙なんかは、命について考えさせられるアニメだから、子供たちに見せてあげたいな、と思うくらいです。
まぁ、真夜中だから録画しないと見せてあげられないんだけど^^;

これからも、この時間帯のアニメには期待しています。
次も面白いのを頼みますよ!フジテレビさん!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さき
読者になる
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/niceblo9/index1_0.rdf