【Spooks】海外ドラマに出演? 

2008年08月15日(金) 11時38分
海外ドラマに出演しちゃいましたw

【クルマニヨンプロジェクト】トヨタ 

2008年08月01日(金) 9時49分


トヨタが始めたクルマニヨンプロジェクトが興味深い。

プロモーションの原点に立ち戻った、本当に素直で気持ちのいい広告である。

内容はというと、20〜24歳の関東在住者を対象に、無料でレンタカーを貸し出したり、
さらに軽井沢や富士山など、ツアー旅行まで付けちゃうという太っ腹ぷり。

でも、広告ターゲットは「選択と集中」で、20代前半のみ。

つまり、「ケータイやネットでお金を取られて、なかなか車で遠出しようと考えない若者」www

彼らに「車があると、楽しいことがいっぱいあるよ!!」というのを、
奇を衒わずに訴求してみせている。

僕もギリギリ応募できる年齢だったんで、早速軽井沢コースに応募。

当たったら、またココで報告しまーす。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:隊長ペンギン
  • アイコン画像 誕生日:1983年
読者になる
大学卒業後、ネット専業代理店を経て、都内のゲーム会社に転職し、マーケティング職をやっております。

まだまだ何の肩書きもつかない社員ですが、いつかは世界的な広告を仕掛けられるマーケティングマンへ!!と、志高く、日々精進。

「ゲームとコラボレーションがしたい」「何かゲームを使って面白いことがしたい」などございましたら、お気軽に下記までご連絡ください。



nicead.expedition@gmail.com


なお、このブログの内容は私の個人的な見解であり、所属する組織とは一切関係ありません。
マクロミルへ登録


ライフネット生命保険
生命保険
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像サンヴァ
» どうやらXbox 360が本気出してきた (2008年08月02日)
アイコン画像隊長
» ハジケル・ジャクソンはじまったな (2008年06月04日)
アイコン画像ハジケル・ジャクソン
» ハジケル・ジャクソンはじまったな (2008年06月04日)