ぴったりバトン ver.新 

2006年01月21日(土) 5時00分
ほんま落ち着かん。
なんやねん、この行ったり来たりは~・・・・て、迷うとる自分があかんのか
っちゅうか、なんで都心であない雪降っとんのや
思わず雪だるま作ってもうたやん!
珍しないっちゅーねんー!!(絶叫エコーエコー)

ほな、覗いたらバトンもろとったさかいに〜。
新で回答や

ただいまぁ。 

2005年12月26日(月) 23時39分
え〜・・・・えらい間があいてもうて
悟と揚羽の誕生日過ぎてもうて堪忍
おめでとうなぁ、二人とも

もう年明けるやんなぁ・・・早いなぁ。
来年て何年やろ。
今年が何年かもようわからんけどなぁ(笑)

ナンパされつつ20の質問 ver.新 

2005年11月02日(水) 17時48分
っちゅうことでーなんやきゃーから無理矢理まわされよったさかいー
もうそないうちのことかまいたいん?
しゃあないからやったるわ

もしもバトン ver.新 

2005年10月26日(水) 16時54分

(部屋の中をごった返して掃除中)
・・・んん?なんや、これ?
(ベッドの下からくしゃくしゃになったアンケートを発見)
っ!あかん!これ悟から頼まれとったやつちゃうのん!?
(慌てて皺を手で伸ばしてみたり)
き、期限書いてへんし、大丈夫やんな?
(冷や汗だらだらでちびた鉛筆で書き始める)

夢バトン ver.新 

2005年10月17日(月) 12時36分
っちゅうわけでー、悟からもろた夢バトンやったろかー。
ほな、新よろしゅうに。


(悟からの手紙をうっきうきで開いて、中身がアンケートなのを見るとちょおがっかりした顔をして)
なんやぁ・・・?悟が仕向けたんとちゃう気ぃするわぁ。まぁええかぁ。
(細かいことは抜きで色えんぴつで書きはじめる)

ホンマに苦手やねんなぁ。 

2005年10月14日(金) 10時34分
こぉ・・・・なんちゅうか日記ーゆうもんが苦手なんやけど
どないしたらええのん?
三日坊主どころやないで〜
あ、今日ガッコ行ってみたけどなぁ、さすがにだーれもおらんかったわぁ(笑)
そらそうやんなぁ
書くことあらへーんっ!!!
あ、あったような気ぃしてきた・・・・なんやったっけ??
あ、せやせや。
悟Pからバトンもろたんやった
それ考えんとなぁ。

ただいまー。 

2005年10月04日(火) 13時25分
なんやえらい時間かかってもうてん
よう戻ってこれたなぁ、うち…。
ホンマ世の中何があるかわからへんわぁ。
っちゅうことで、戻りましたー

ここでええ? 

2005年09月16日(金) 12時56分
今日、ガッコ行きますー
時間はまだわからへん

あと、来週から9/28まで連れ去られる予定やさかい、いいひんからー
て、ここで言うて誰かわかってくれるやろか・・・・
毎回毎回きゃーに伝えてもらうん悪いしなぁ思て、これでも反省したんよ?(ぎゅう)>きゃー

ほな、私信終わりー

暑いわぁ。 

2005年09月09日(金) 5時12分
首都圏てあない暑いん?
もう嫌やわぁ、過ごしにくいんやろなぁ。
っちゅうわけで、ただいまーてだれも知らんけど帰って来たんやわ(笑)
んー寝よかな
えらい時間や。

おはようさーん。 

2005年08月30日(火) 5時55分
今日も天気がよろしおす
になるらしぃけどなぁ。
っちゅうか、書くことないねんなぁ
あ、ミコPのパンダ思い出してもうた!
あら、おっかしぃわぁ。
自分のパソコン壊れたんかと思たで?
急に転げるんやもん(笑)
えぇなぁ、パンダ
ミコPもパンダなんやろか
そらおもろい。

あー忘れとった。
バトン他にももろたんやったなぁ。
まぁ、そらそのうちっちゅうことでー。
メロと遊びますわ
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像いつか
» ただいまぁ。 (2006年01月04日)
アイコン画像高遠悟PL
» ただいまぁ。 (2005年12月28日)
アイコン画像高遠悟PL
» ナンパされつつ20の質問 ver.新 (2005年11月04日)
アイコン画像揚羽PL
» ナンパされつつ20の質問 ver.新 (2005年11月04日)
アイコン画像いつか
» ただいまー。 (2005年10月08日)
アイコン画像揚羽PL
» ただいまー。 (2005年10月04日)
アイコン画像高遠悟PL
» ただいまー。 (2005年10月04日)
アイコン画像いつか
» ここでええ? (2005年09月16日)
アイコン画像秀也PL
» ここでええ? (2005年09月16日)
アイコン画像高遠悟PL
» ここでええ? (2005年09月16日)



メロメロパーク


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nice_nice
読者になる
Yapme!一覧
読者になる