2006年12月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
★さくのしょうたい★
前略にブッ跳べwカキコしてな(゜V゚`) 前略プロフ▼*゚v゚*▼みんな来てや!いつでも待ってます★ 肝
(*σ´Д)σバナーやぞ★
直リンNONOww

http://yaplog.jp/nice_miracle/
name⇒*。゚+さく*。゚+
age⇒華の高校1年生★ え
hobby⇒遊び、パソ、誰かとつるむ!
love1⇒ORANGERANGE!
love2⇒仲間ヾ(@°▽°@)ノ

リニュ頑張ってみますおww
ぢャンぢャンコメントしてナ(つ∀<●)皆のところにもコメント行くで★!
★コメンツ★
アイコン画像早紀
(*´∇`)ノィョ━━━━ゥ)´Д`*)b (2006年12月10日)
アイコン画像にな
(*´∇`)ノィョ━━━━ゥ)´Д`*)b (2006年12月09日)
アイコン画像さき
大雨洪水警報 (2006年07月20日)
アイコン画像麻美
久しぶりンコ! (2006年07月17日)
アイコン画像さき
久しぶりンコ! (2006年07月10日)
アイコン画像にな
ごめんなさい。 (2006年07月01日)
アイコン画像kiki
ごめんなさい。 (2006年06月14日)
アイコン画像さき
いやあああああ (2006年06月12日)
アイコン画像さき
うにゃあああ (2006年06月11日)
アイコン画像さき
いたーい(PДq) (2006年06月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nice_miracle
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
P R
(*´∇`)ノィョ━━━━ゥ)´Д`*)b / 2006年12月08日(金)

こんばんわん(´∀`)

はいはい今更何出てきてんだよw
って話ですよねはいwww

いや更新してみたくなっただけやから!
特に深い意味ないで?←何だそれ
どーせ続きませんよーだ^^

てかてか!
今日で期末終わりましてね!
解放されたはずなのに…されてない(゚´Д`゚)
だってよ!!!聞いてよ!!!!!いや

冬休み前課題大量発生(゚ロ゚屮)屮

ちょ、待ってくれよまじでwwww
課題は冬休み入ってからで十分やろ^ω^??ぷいん←
何でにあったりするん??頭大丈夫??ww
いや薄々気づいてましたけど?wwww
だから解放はされませんの⊂二二二(´^ω^)二二⊃ぶいーん
八高はまぢで死亡的やな。げふっ


さぁあてはて!!!!
さくち最近反抗期なんですよはいよww←

親とかに対してね、すぐにキレてますよはい(っ´凵M)っ
アカンのんやけどなんかもうまぢでキレてまう;
イライラしてくる本間あの親には(`゚д゚´)

それなりの事してくれたったいいやん。親なんやから。



あっっやーめた!!!ええ
ネト上でグチるのは控えめにしようwww
ってさくのブログなんて誰も見てねーやろうけどpq

いやまぢで見てくれとるシトおらん系(iÅi*)?知らん

さくは悲しいぞ。・゚・(ノε`)・゚・。
ろくに更新もしてねーくせに何言っとるがねこの子は^^メ



追記行きたいけど…
話題がないのでこのへんで。寂


また来るよよよん(゜∀゜☆)←本間かいな
 
Posted at 21:34/ この記事のURL
愛の足跡(★b゚з'd)(2)
ゆかちゅんのために!1 / 2006年08月31日(木)

みなさん久しいぬう(´艸`)

ゆかちゅんがまぢでこの日記読んどるっちゅうことで、
かなり久しぶりにゆかちゅんのために更新するわ☆

って、ゆかちゅんこの記事読んどるかー?
読んだら形跡残せよおwwじゃないとわからんから!


あ-そういうえば…
夏休み終わるな(´・ω・`)しゅん
めっちゃ短すぎるっつ-_| ̄|○ ガクッ
部活と宿題が主な夏休みやったし、んま最悪!!!!

もっと遊びたかったわ〜( ;∀;)号泣

中学んときは部活があっても、余裕で遊んどったけどw
午前→部活 午後→外出 みたいな??
今はとってもできませぬ(´Д`;)

疲れとるからなぁ〜

疲れとかゆう体の状態がなかったらなんぼでも遊びいったるのに!
八高hage!baka!!!!地震で潰れちまえ><

最近ひまがったあったら、八高のグチ´`(ヒマじゃなくてもやけど
んまに、だいっきらいやわあのクソ高校〜〜

つぶれろー
つぶれろー
さっさとつぶれーろ!
しばくぞ!!!!


あーあ。嫌だ嫌だ┐(´_`)┌
 
Posted at 14:16/ この記事のURL
愛の足跡(★b゚з'd)(0)
大雨洪水警報 / 2006年07月19日(水)

出た⌒☆ヽ(▽⌒) 

やばい、まぢうれす-わいッ★!
あんなガッコ行きたくないもん^^

まあぢブッチャケおもんないからwww
美里とかゆカちゃんとおるときは楽しいけどな(っ´凵M)っ

4Hにもいまだに溶け込めてないし…
まあ、溶け込む気がないだけか^^^
ゆかちゃんはみんなと仲良しやけど。。
ゆかちゃん、キャラがめっちゃ良いからな(゛Д゛pq)

でも正直寂しい(´・ω・`)

みんなゆかちゃんに話しかけるし。
まあさくには話すことないんやろうけどwwww

ゆかちゃんがみんなと話しとるとき、
さくは何すればいいん?^^
まあ、てけとーに何かしとるけど。

だからガッコではいっつもいっつも、
里絵ちゃんに会いたくてしょうがない。

ガッコ一緒が良かったなああ(PД`q。)

もう八高の生活にうんざり(;;;´Д゜;;;)
早く卒業したいしたいしたいしt(ry


つか、ゆかちゃん!!
メモも日記の見とんの??爆笑
見とんやったら言ってよおσ^з^σ笑
盗み見とか、ヤライぞwww爆笑





 
Posted at 13:00/ この記事のURL
愛の足跡(★b゚з'd)(1)
久しぶりンコ! / 2006年07月09日(日)

ごぶさたですwwまて

サボッてごめんなさああ。
知らん間にヤプログもリニュッとる…

今日の出来事でも書くかな(・v・)!!

午前中部活で
まあああぢ疲れた(@Д@;
あれはナイわああ。
つか、さく何回怒られた?w
もうヘタクソすぎて嫌だ。

帰ってゴロゴロして
立とうと思ったら…

!!!立てませぬ!!!え

まぢビビるってば(´;゜;ё;゜;)
足が固まって…
弁慶の泣き所あたりをつった!
こんなん初めてやったし(゜Д゜)
それからしばらく立とうと思ってもつってばっかで;
あせるは、本間。

立ててからは買い物!

1、水着
2、バスパン
3、部活用Tシャツ
ぐらいかな゚+.(・∀・).+゚

お母さんが買ったマネキュア
まぢかわゆううう(*ノωノ)
持っとるだけで楽しいんやって笑
安いほうと高いほう。。
悩んだゆえに安い方が買ったわけ!
でも、テスターで試したら
やっぱ高いほうのがよくて…
結局、お店に戻って高いほうも購入(´∀`;A
無駄使いだな。すす

とゆーわけで…!!
本日の行き先★

⇒ジャスコ
⇒ゴダイ
⇒モリタスポーツ
⇒お母さんの仕事場
⇒ジャスコ
⇒ゴダイ
⇒ツタヤ
⇒帰宅 

みたいなあ(プω゜*)。+
ジャスコとゴダイ2回行った爆笑


たのすかったです(●´ω`●)ゞえへ
 
Posted at 21:08/ この記事のURL
愛の足跡(★b゚з'd)(2)
ごめんなさい。 / 2006年06月14日(水)








いっつも見てくれとんのにごめん(PД`q。)
罪悪感でいっぱい(PД`q。)
でも、結局自分を甘やかす結果になった(PД`q。)



だいきらいな自分をふーいんしたいなあああ





つぎのこーしんはいつになるかな(´・ω・`)

 
Posted at 19:36/ この記事のURL
愛の足跡(★b゚з'd)(2)
いやあああああ / 2006年06月11日(日)


(´・ω・`)

しょぼーんなさくちゅんllllll(-_-;)llllll

だってだってーー
今日は普通に里絵さんと遊ぶよてーやったけど、

里絵ちゃんお泊りですよ(゜Д゜)

しかも新しい友達も一緒に泊まったらしくて〜
さくと遊ぶよてーがそのしとらとカラオケ行っちゃった(゚´Д`゚)

寂しかったああ

でもよおお!!
早紀がメル送ってくれて元気でたやん(☆'∞`)←単純
本間に感謝。・゚・(ノε`)・゚・。
さっちゃんだいとぅきやもん(/-\*)  えへ


5時ぐらいに里絵ちゃん帰ってきて迎えにきてもろたww
そっからジャスコでプリ撮って、美容院にGO(。・ω・)ノ゙

カリスマ美容師のトコに行ったけど、
男のしとやってちょい嫌やったし^^; あ

でもゆかちゃんの紹介で行ったからだいぶ安くなった(^Ι^´)


そっからまたジャスコに戻ってプリ撮ってきたあ!
髪切る前と髪切った後みたいなw

Before After やん゚+.黙

たのすかったしww
つなげプリ最高やんなwwww
2人のアイディアまぢないすやったしwwww


じゃあにい★ミ

 
Posted at 21:07/ この記事のURL
愛の足跡(★b゚з'd)(1)
うにゃあああ / 2006年06月10日(土)

みなさんこんにちわ(゚∀。)

てんしょんおかしい〜〜〜
不機嫌すぎて、逆にご機嫌wwww え やばス


今日は午前中部活やったかもねー。 まて
やぱ時間すぎるのはやいってば><
先輩がおらんくなって、グスグスしとったけど、
なんだかんだ言ってやっていけとるやん゚+.(・∀・).+゚

でも、先輩がおったらもっと楽しいかもなあ...

あー止め止め( -ゝ-;)
こんな話しばっかしたあアカンなああ。
先輩はもう戻ってこんのやから(´;ω;`)


昼からはかなあああり久になつほンと遊んだヾ(・゚з゚・)ノ
なつほン見事にお寝坊(´゜ω゜):;*.':;
30分待ってもこおへんから焦ったwwww
昼寝してもうたみたいやなあああ!爆笑
お礼にプリオゴッてもろたあ★まりがと(゛Д゛pq)



やっぱ、さくおかしいかな…?
なんでも独り占めしたいみたい...

・特に元和中の友達・

高校ちゃったら新しい友達できるのは当たり前か;
さくにもできたけど。。。

本間に心の底から笑うのは未来と恵梨ちゃんの前だけ@
他の人とは話しとっても愛想笑いみたいな??

みんなごめんな(´・ω・`)
こんなんしたいワケじゃないんやけど・・


最低な人はいつでも最低なんやな。・゚・(ノε`)・゚・。



いい加減直したい。こんな自分…

 
Posted at 22:49/ この記事のURL
愛の足跡(★b゚з'd)(1)
いたーい(PДq) / 2006年06月07日(水)

筋肉痛やべえって。死

新チームになってから、部活のメニューが変わってきたんやあ!
そんで、いろんなスクワットをするようになったワケ!

スクワット⇒40回
三角跳び⇒60回×2
かなり激しい奴⇒30回 え


特に最後の『カナリ激しい奴』は
名前の通り本気で激しくヤバイですぶー(TεT;)

足が…足があああ!!!!!
もうなんとも言えん有り得んことになる。・゚・(ノε`)・゚・。
終わったあとはまともに立てんから!爆死

でも、体力付けたいし、頑張る(・ω´・ @)

その前に筋肉痛が長引くわああ( ;∀;)
歩くだけで痛いですから;


つか、あんましネタがナイんやけどー。 げ

部活に先輩もこおへんし、寂しい毎日(PД`q。)
でも、部活楽しくないワケじゃないで?*
それなりに楽しくやっとる^^

大橋先輩とか6時電でガッコ行くし、
さくは朝練があるから6時電で行くから
朝はいっつも出会う゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

どんだけ嬉しいか!!!!

毎朝、それが癒しで、1日頑張れる気がするww


つか、1週間過ぎるのはやくないですか??
今週もあと2日やで!?
早すぎるー(^Дヾ)★! ガッコが楽しい証拠かな??

いや、でも、毎授業爆睡して、先生に起こされるさくです☆

授業はだいっきらい^^^^^消えてよまぢでwwww
まぢおもんなくて、この間なんて一瞬で寝て、
夢見たからwww爆笑
夢の中で先生に呼ばれて、そんときに目が覚めて
顔上げたら、先生が目の前に^^ ばく
夢じゃなくて、現実で呼ばれたみたいやし(´゜ω゜):;*.':;

バカ(・∀・)


しょーもない話ばっかやから、終わるわあ^^


あっ!
みんな日記見てくれてまぢありがとな!★
まぢで嬉しいからこれからもよろしく(。・ω・)ノ゙ ←?

じゃーにー(゜∀゜☆)
 
Posted at 21:28/ この記事のURL
愛の足跡(★b゚з'd)(1)
にょわわわん(*っ・з・)ノ / 2006年06月05日(月)

何だよ、今日は!!! え

よくわからん日やったし;;
良いこともあったけど、悪いこともあった(゚´Д`゚)

まず、良いことは・・

休み時間に
大橋先輩と池内先輩が北ヽ(´□`。)ノ・゚


1年の階に!!!
んで、さくと目が瞬間に大橋先輩が、

あッ!さくちゃん(。・ω・)ノ゙ 【本間は本名で】


ぎゃあああ

聞きました!?!?さくちゃんだってよwwwwwwwww
興奮したったばwwwww名前呼んでくれただけで嬉しいしwwwww
あほみたいって思うやろ??どーぞ思ってくださいwww
周りになんと言われよーと関係ねえよwwww

つか、「w」使いづぎやってばwwww←また


話しの内容は池内先輩(元キャプテン)が話してくれたんやけど
池内先輩ってめっちゃ美人なわけ(*P3`*)
いっつも部活のときに見とれとったんやけどなあ〜♪
対面で話すとかあんましないから、緊張した+見とれた!!!
先輩はなんか話しとんなったけど、
まぢでさくはポンヤリ見とれてまして(*´I`*)
結果・・

話しが耳に入ってません^^

やってしもたねwwww
まあ、隣に未来もおったから、未来が聞いてくれとったけど★ ホッ
内容は、『バスケ部みんなでランチ゚+.(・∀・).+゚』



先輩と一緒に弁当なんて最高やって(^Дヾ)★!
それからさくのテンションはおかしくて、
廊下をスキップ、授業中はニヤケル… ←痛い子
やっべ、まぢやっべ^^^^^


この続きは追記にて!!!!

 
Posted at 20:49/ この記事のURL
愛の足跡(★b゚з'd)(0)
しやわせ〜(^ω^*pq) / 2006年06月04日(日)
お手手のしわとしわを合わせて

しあわせ(*ノωノ) まて

今日まっぢひまぴーですがな(^Дヾ)★!
さいこう!!!!ほんまにさいこう!!!!!!

今まで家でゆっくりできんかったからなあ〜
ひまやから、日記更新しちゃってますよ! うへ


ひまなのでネタがない^^ {そりゃそーだ

朝からだらだらしとるだけやったからw
まあ、さっきは携帯小説読んだりしとったけど@
途中で読むのやめた\(゚∇゚)/ おい待て


パソで特にやることもないしな〜
画像でも探すか??
いや、欲しい画像なんてないな^^  うぎぇ


そーいえば、先輩の県大会の結果報告したいけど、
ハッキリわかんねー^^

勝利やろうけど☆

携帯を床において、その前で正座して
大人しく待っているさくですww ←めっちゃうそ

はやく正確な結果知りたいわいッ(`・ω・´)

じゃー、結果がわかり次第、追記をかきまあす.+゚


 
Posted at 14:38/ この記事のURL
愛の足跡(★b゚з'd)(1)
P R
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.