メントレG!! 

2005年09月23日(金) 0時44分
今回のゲストは、ボビー!!
彼はヤッパリ面白いですねぇ(笑)
メントレレストランでのやり取り、ボビー正直すぎるよ〜!!
絶対メンバーにバレテるし、負けるぞ!コレは☆
と思って結果を拝見していたら、やっぱり!!って結果でした(爆)
それにしても、トーク中にメンバー爆笑しすぎ☆
←そして、その姿を見て私も笑いすぎ
PV見れたの嬉しかったですが、放送時間短いよ〜(TдT)
リーダーがギターを演奏していて、
残りの4人が仲良く踊っているのシーンが私的に好きです
仲良しTOKIOの姿を、もう少し見たかったよぉ〜
そうそう、忘れちゃいけない!!
明日は「ご当地SP☆」の放送があるんで、楽しみです

TOKIOのハワイSP☆ 

2005年09月22日(木) 23時30分
いやぁ〜今夜放送されました「TOKIOハワイSP」
なかなか面白かったです♪罰ゲームも笑えたし(*^▽^*)
でも松岡君の罰ゲーム姿がなかったのが残念だなぁ〜なんて思ったり
ビビッてる姿が結構好きだったりするので(笑)
あ!でも。達ちゃんとの素敵な写真がみれたからいいかな( ̄ー+ ̄)(笑)
番組に対して、1つだけ意見を述べさせて頂くと
過去の笑えた放送の総集編が、私的に申し訳ないですがいらないです。
その分ハワイでのTOKIOメンバーの仲良しっぷり☆を
もっと見せて頂きたかったですねぇ〜
明日も「メントレG」放送ありますし、今週はTOKIOずくし!!
PVも見れるそうですし、どんなんだろ??
松岡監督のPV楽しみです♪

11周年おめでとう!! 

2005年09月21日(水) 23時15分
TOKIOは11周年おめでとう!!
そしてこんな駄目HPも1周年おめでとう!!(笑)
ご無沙汰な日記になってしまい申し訳ないです
私事になってしまいますが色々と大変でして
さて、話を変えてますが、いやぁ〜昨年はTOKIO10周年コンサに
参加するために東京まで初★遠征して、コンサを友達と見に行ったなぁ〜
なんて思い出しいました。懐かしいなぁ〜
いつまでも仲良し5人組みTOKIO!!でいて欲しいものです
明日はいよいよメントレSP!!松岡君監督の新作PVも見れるそうなので
要チェックですね♪一体、誰の曲になったんでしょうねぇ
私はちなみに3番に投票しまして、妹は1番に投票しました(笑)
予想では、1番・智也、2番・リーダー、3番・達ちゃん、4番・太一君、
5番・松岡君と私は予想しています。皆さんは如何でしょう??

2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nice_guys_921
読者になる
Yapme!一覧
読者になる