俺の生活 

2006年10月18日(水) 20時38分
の一部の筋トレを紹介!部活ない日は筋トレ!!腕立て250腹筋250ストレッチもする!これをかかすとすぐ太る( ̄∇ ̄;) 今日も部活無いから筋トレ!!

シベリア抑留 

2006年10月15日(日) 21時17分
     〜涙さえ凍りつく最果ての白い野につながれたわが友よ明日を信じよう〜♪
九重 秀隆:下村 尊則 宋 愛玲:佐渡 寧子 吉田:中島 徹 神田:深水 彰彦 西沢:神保 幸由大森:江上 健二 杉浦:香川 大輔 平井:維田 修二 宋 美齢:武 木綿子 李 花蓮:団 こと葉劉 玄:青山 裕士 宋 子明:山口 嘉三 蒋 賢忠:中村 伝 九重 菊麿:武見 龍磨 
アグネス・フォーゲル夫人:久野 綾希子 クリストファー・ワトソン:鈴木 周 ナターシャ:西村 麗子 メイ総領事:高林 幸兵
抑留兵士/学生/パーティー客/軍人/憲兵(アンサンブル(>へ<) )
阿川 建一郎  鈴木 聡  嶋崎 孔明  村澤 智弘  井上 雄介  田中 勝明  遠藤 敏彦 中島 淳治  松尾 篤  柏田 雄史  小島 良太  小林 遼介  ○ 靖宇  趙 浩然レックス 藤津 愛弓  中森 彩香  周 斯玉  西田 桃子  本橋 陵江 長島 祥
※○には雛に似た漢字が入ります!パソコンで出ないと思うのですが・・・出るのでしょうか?ヒント少ないですが、わかる人がいましたら教えてくださいヾ(´▽`;)ゝ
異国の丘行きました!メッチャ良かったです!!演出面で変わったことを発見するのも楽しかった↑↑静岡での千秋楽ってことで最後はスタンディングオベーション!感動!また見たい!!   ダメ出し!下村さん歌う時頭振りすぎ! パーティーのシーンで帽子かぶって秀隆と客2人で踊るシーンで1人こけて1人帽子飛んだ↓↓最後に帽子投げるのでダッシュで拾ってました 俺が見てるといつもこける!ライオンキングでもハイエナダンスで上手の奴が出てきたとたんにコケました  次はいつ四季の舞台を見れるのか!?楽しみ

11月9日 

2006年10月13日(金) 17時05分
この日学校の30周年記念式典がある楽しみ

11月19日 

2006年10月13日(金) 17時03分
少林寺の新人戦の日優勝する気満々前の大会はあとちょっとで入賞逃したから今度こそ!!

ふぅ〜〜 

2006年10月12日(木) 16時59分
って感じだよ!やっと今日中間テスト終わった↑↑でき!?うぅ〜〜んまぁまぁかな??

今日は体育祭!! 

2006年10月03日(火) 19時18分
黄組だった!結果は・・・見事優勝!!でも。。。足痛めた↓↓喜んでる場合じゃない(>へ<) 足も腰も痛いのに無理して出たからか

イェ〜イ!! 

2006年10月01日(日) 12時36分
少林寺昇級試験合格↑↑2級になりましたo(^0^o  今週火曜日は体育祭!

ちょっと間開いちゃったヾ(´▽`;)ゝ 

2006年09月26日(火) 19時54分
久しぶりに更新! 23日に母校服織中学校で体育祭を見ました!!携帯持って行くのを忘れて画像を貼り付けることはできませんが凄い迫力でした↑↑ 部活が忙しい↓↓ 再来週は中間テストで勉強も忙しい!!忙しい

昨日習った 

2006年09月20日(水) 7時45分
おはぎとぼたもちの違いわかりますか!?実は特に違いはないそぉです。ただ、春分の日の頃は牡丹の花が咲くからぼたもち、秋分の日の頃は萩の季節だからおはぎと言うのだそぉだ!!    学校行く前に更新してます!8時25分から始まりです↓↓家から3分のところに学校があるから楽!学校で徒歩通は俺1人です

もぉぉぉぉ!! 

2006年09月18日(月) 18時56分
今日は雨晴れ雨晴れあぁあぁぁ〜〜(>へ<) なんだこの天気は〜〜↓↓これじゃぁ何したらいいかわからんぞぉぉ。。。。ってな1日だった
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nice_guy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる