て、手帳が・・・ 

2005年10月21日(金) 23時53分
ここ数日で、就職活動のために手帳がどんどん黒くなっていってます。。。


頑張ろう・・・よし、頑張ろう。

自分にそう言い聞かせながらレミオロメンを聞きます。
ちなみにまだ新曲買ってません!(
何でかって、次のシングルと一緒にタ○レコに頼んだから、まだ届かないのです
早く聞きたいなぁ。
しかし10月〜12月はCDやらDVDに費やすお金が結構かかりそうだなぁ・・・。
まぁもう予約しちゃったから買わないわけにいかないんだけど。
他にも欲しいものいっぱいあるのになぁ・・・。
お金欲しいなぁ・・・。
バイト頑張ろ。

南風 

2005年10月18日(火) 1時01分
レミオロメンの「南風」、大好きです。




約二ヶ月ぶりの日記がこれです。。。



しゅん。


これからはちょっとでもいいから書いていこうかな。

あぁ・・・1ヶ月 

2005年08月12日(金) 11時15分
ブログを始めて約1ヶ月が経ちましたけども・・・
まだ最初の1回しか書き込んでないし!!
てか、その最初の書き込みで、
次の日にコブクロのライブの感想書くとか言っといて
全然書いてないし!!

こんなんじゃイカン!!

まぁ私も色々忙しかったのでね、しゃーないですわ
だってテストとかレポートとか、てんこ盛りだったんですよーぃ。
私も身分は大学生なんでね(>_<)
単位取っていかないといけないわけです。。。
そんな感じでずっと勉学に励み、
今週の始めにやっと夏休みに入った感じです
そして只今実家に帰省中
そしてそして今日と明日は地元の祭です!!テンション上がってきました!!
が、天気がビミョーもっと晴れろー!!
と願いつつ、ここいらでちょっと去年のことを思い出してみました。

去年のちょうど今頃、人生の一大イベントに見舞われていた私は
気を紛らわすべく、レンタルショップに行ってCDを借りてきたわけです。
それがスキマスイッチの『夏雲ノイズ』。
これを毎日聴いて気を紛らわしてました。
一大イベントが何かってーと、甘酸っぱ〜い感じの・・・アレですよ(笑)
だからこのアルバムを聴くとそんな甘酸っぱい感じの想い出が甦るのです。
そして今年はというと、『空創クリップ』を聴いてます。
その時とは違う想いでね。
去年『夏雲ノイズ』を聴いてた時とは違う気持ちで
新しいアルバムを聴いてるのが何かちょっと面白い。
そんなことを思い出したので書いてみました。




は!!またコブクロのライブの感想書いてないし!!
いつか書きます。。。

ついに! 

2005年07月13日(水) 1時33分
始めちゃいました、ブログってやつを。
まさか自分も作ることになろうとは、数日前までは想像もしてなかったからなぁ。
びっくり仰天だ!
とりあえず・・・頑張ろう(笑)
いや、別に頑張らんでもいいんか(汗)
やべー、ちょっとテンパってるぞ!お、落ち着け!
よし、とりあえずアップじゃ!

ってわけで、よろしくお願いしますm(_ _)m


さてさて、まぁ何でブログ始めようかと思ったかってーと、
先日コブクロのライブに行きましてね。
こりゃすげーやと。その感動を何かに残しておきたいなと。
心の中にしまっておくくらいならこの想いをさらけ出してやる!
ってわけでブログなんぞを始めてみました
まぁそんなわけでコブクロのライブの感想はもちろん書くわけですが、
他にも私の好きな音楽について熱く語ったり、日常の出来事を綴りたいと思います。

ではコブクロライブの感想を!

って言いたいんですが今日はあんまり時間がないのでまた明日にでも(>_<)
ではおやすみなさい
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nice_days
読者になる
Yapme!一覧
読者になる