SuNdAy 

April 27 [Sun], 2008, 16:34
昨日は夜から「あっそぼw」のでんわがきたけど
ちゃんと断って勉強がんばりましたwwww(*・ノ3・)
まさに奇跡おきちょる感じやんっ(゚∀゚*)


*中間TESTまであと18日*

8:00おはよ-しました(∀)最近お目覚め早くて困る←

11:00〜お勉強START//
数学1時間半ぐらい(ω)
★多項式の加法と減法
〇多項式の整理〇多項式の加法と減法
★多項式の乗法
〇指数法則〇分配法則
あ、うち数学かなり苦手です(д¬;)
中学生のころの数学は毎回40点以下でした←orz
だから今回こそは…(゚∀゚)←黙

英語の課題1時間ぐらい(ω)
高校に入学してからの感想やら
がんばりたいことを頑張って
日本文→英文になおしましたww(∀)
ほとんどてきとwwww(*′∀`)

今日はあんまり勉強してません( ・´ω`・ )
国語とか世界史とか理科とかも
勉強したいんだけどりあるに重いので
学校に置いたままですヾ(*′エ`*)ノ
おうちにあるのは数学・英語だけです←orz

もう今日は大嫌いな数学がんばりますヾ(´ε`*)ゝ
ALL 数学ヽ(´□`。)ノ・゚


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:%もこ%
  • アイコン画像 誕生日:6月13日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新記事
最新コメント
アイコン画像sachi
» OpEn(∀) (2008年04月27日)
アイコン画像もこ
» OpEn(∀) (2008年04月27日)
アイコン画像sachi
» OpEn(∀) (2008年04月26日)
Yapme!一覧
読者になる