2週間ぶりのドラム(´Д`〇 

September 07 [Thu], 2006, 23:09
本日ぉぃら初の携帯更新となり増田。笑

ぉぃらの学校は今日始業式だったんです?、朝から眠くて×02 智拉致ょりテンションサゲ♂サゲEVERY騎士でした爆
でも行きの電車は途中から座れたし、ズーム○ンのあかさたな占いは健康運がNo.1でした笑
これ言っちゃったら本名の五十音バレるね笑
まぁ、結構ぉぃら的にはツイてる日でした(´∀`)
ほんじゃには1周遅れ?なんかな?
侯クンのメガネ姿に萌えつつドラムの為に家を後にしました(*_*)
塚最近えいと麺に浮気しがちになってきたんですよね笑
えいたーのみなさんはもちろんHeat up!買いましたよね???

マルかっこょくないですか!?笑
何か全員に萌えポイントはあったんですよ、ぉぃら笑

まず
すばちあ⇒『群青涙』が頭から今も離れてないという…笑
∞れんじあとか誰かをわらかそうとしてる姿がホンマ面白かった(´ω`)
りょうちあ⇒もう何と言ってもあれでしょう!!!!∞れんじあ!!!泣いちゃったよ!!!おい!!!笑
まるちあ⇒全てにときめいた笑
最近めちあカッコよすぎ(´.∀`|激萌え+゜爆
しょうちあ⇒まいだーりん(キモ
人懐っこさが異常に萌え笑
全てに萌え爆
くらちあ⇒ドラムまぢ尊敬+゜
∞れんじあは『人』作っちゃうしね笑
ひなちあ⇒まーーーきーーー!!!セクシーダンスあざっす笑
あと代々木初日おばROCKのフリ詳しく教えてくれてありがとう☆★
よこちあ⇒よこやまゆうくんだよー
ゆうくんブラックで拗ね過ぎだよ笑
しかも演技派&すばるのネタに爆笑。笑
すてちやったわあ+゜

あとはプリンスうっちーを待つだけです!!!!
あのいつでも待っている1人分のスペースにはやく帰って来てな(*^_^*)

というわけでぉぃらのブログ見てくれてコメしてくれたら画プレしよーと思ってます!!!
あなたの担当様の画像はあるかわからない…
でも!!!!
必ずプレします!!!
だからコメください!!!!爆

ただ単に欲しいだけやん!!!爆




プロ∞ペラ 

September 03 [Sun], 2006, 19:22
ヤバいっすよ!
更新忘れてましたって!!!!(出川風/ぇ)
 
この前の木曜は『ほんじゃに』のためにドラム休みました。爆
 
ウソです。校外学習で疲れたからです!!!笑
 
 
野球やったねー****
侯クンがクラブについて結構詳しかった・・・笑
あん人キャバクラよく行くて言われてるしねぇ・・・・・・・
亮ちゃんは上半身裸やし、マルは画面に映ってないし・・・・笑
 
章ちゃんは相変わらず可愛かったbb

 
でもみんな髪の毛とかイメチェンの時期なんやねー**
すばる⇒ロングがセミストレートに!!!
 雛  ⇒エクステがパーマに!!!
侯クン ⇒刈り上げがものっそいことに!!!笑
亮チャン⇒全体的に短くなった!!!
章チャン⇒右側刈ってた!!!
くらら⇒黒髪になってた!!!
内クン⇒企業秘密です。笑(智拉致に画像もらったぁー***)
そして・・・・・
 
マル⇒あんま変わらない。爆
 
でもMステの時なんかしらんがカッコよかったよ
 
 
 
まぁこれからの目標としては
『コメントをもっと増やす!!!』
『文をおもろいものに!!!』
 
これぉぃらの密かな目標なんで見守ってて下さい笑
 
じゃあ今日はこの辺で(*´∀`*)ノシ

お久智久山下智久ぁー 

June 04 [Sun], 2006, 15:48
こんにちワン・ツー***
 
久々に更新しなきゃヤバいやろ!ってことでまた今日からお世話になります***
 
 
爽ゎただいま金欠ガールです。笑
 
それは2日に待ちに待った
Funky Tokyo Osaka Nagoya


そう!あの有名な(笑)
布団魂でございます。笑  あれのせいです。笑
 
 
今回はめちゃめちゃ楽しかったですよー、うん。笑
 
明日からはその布団魂のネタをほんとにちょっとですが(爽が覚えていないため。笑)後悔しようと思ってます***
 
 
お楽しみに***

眠いーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!! 

April 09 [Sun], 2006, 13:47
昨日は友達と飲み会しました
 
ていっても飲んだのは親でおいら達はお茶とかですよbbb笑
 
 
入学式があったのでその帰りに同の友達の家に行きました***
 
 
今年の1は・・・・・・・・・・なんとも言えなかったですねー苦笑
 
わりとメガネ・マジメちゃん率高いカンジが・・・・・・・・
 
 
おいらもダテしてますけどね笑
 
C組の担任・副担任がおいらの部活((バスケ))の顧問でした。笑
 
担任できんのかよ!っていう・・・・・・笑
 
女と男です。笑
 
仲良しです。笑
 
デキてる・・・・・って噂も・・・・爆
 
 
まぁとにかく、おいらには関係ないのでやめましょう!!!笑 
 
 
で、その飲み会なんですが・・・・・・・
13時から10時すぎまでやったんですよ!?
 
もう信じられないですよ。笑
 
親が真っ昼間から酒を飲み始めまして・・・・・・・・
 
子供は子供で第一ボタンとか第二ボタンとか開けて遊んだり、プリ撮ったりポップンやったり太鼓の達人やったり・・・・・・・
 
 
まぁ・・・・・・・好き放題でしたね笑

新クラスー 

April 07 [Fri], 2006, 19:14
来ました!!新学期!!!!!
 
1の頃と変わらずD組でしたァァ
 
担任・・・・・
来たよーーーー
やだよーーーーーーー叫
 
 
マジで友達できませんよ。うん。笑
しかもバスケ部誰もいないとか・・・・・・
 
軽く嫌がらせ?笑
 
 
ホントにこの性格直したいっすね・・・・・
 
とりあえず手紙で攻めてやろうと思ってます。爆
 
 
ターゲットにされたらもうおしまいっすよ、ええ。笑
 
無事に出来たらいいんですけどねぇ・・・・・・
 
 
 
―――――――――――――――――――――――――――――――――
 
 
コメくださった方々!!!!
 
ありがとうございます*****
 
 
同い年の子ばっかやから共感しまくりながらブログ読まさせていただきました***
 
 
爽は変なヤツですがもし良かったらこれからもコメよろしくです***

やっちまったー 

April 06 [Thu], 2006, 5:41
結局オール・・・・・滝汗
 
ただいまKAT-TUNのSHE SAID...聞いちゃってます
 
激しくネムス。笑 やばいです。
 
おいら年明けは3時まで起きてたのが初めてだったのですよ。
 
だから快挙達成!でございます。ぶh
 
朝からジャニーズもまたすごいですね・・・・
結局ヲタ卒は微妙なとこでSTOPなんかも・・・・・
 
つーか今、我が家で起きてる人はおいらだけ・・・・・笑
 
だから何?ってカンジやぁー笑
 
 
はやくRISEのアルバム借りたいわーーー・・・・・
でも5000円を崩す勇気がないおいら・・・・・・
 
 
 

あ!お母様起きたー笑
オールしたから知ったんだけど、全然寝てないんですよ、彼女。
いっつもおいら部活ではやく起きなくちゃいけなかったからお母様の睡眠時間にはすごいビックリしましたわ。。。
 
 
だいたい30分も寝てませんでした。
なんかすごい反抗してたけどお母様にもお父様にも申し訳ないことしたなぁ・・・
って改めて感じさせられました。
なんか一家揃ってぞろぞろ起きてきました。笑
ちょっと母親になった気分です。笑
 
 
 
今日も暇なおいらです。
すごい勢いで更新するのもおかしくない・・・・・
 
 
でもしょこたんには負けますね笑
 
 
あぁーーーーー!!!!!眠い!!!
なんか今日はテンションおかしくなりそうなおいらです。苦笑

オールするかもー苦笑 

April 06 [Thu], 2006, 3:00
やばい・・・・・・
今日マジでオールしちゃうかも・・・・・汗

 
さっきお母様と某スーパーに行ってぉ姉チャンの雑巾買って来ました。笑
 
やっぱりおっさんばっかだったけどレジは全員女性・・・・・・
 
時給いいからかなぁ・・・・・・・
 
って・・・・・・ 何でこんな坊がこんな話を・・・・・・・
 
 
 
すごい今ドラムが習いたい爽です・・・・・・・。。。
でもお母様に言いにくいーーーーー!!!説得下手なんですねー・・・・・・
 
つーかドラムを置く部屋のスペースが無いという・・・・・・・笑
 
片付け面倒くさいよーーーーー。。。
でもやらないとぉ姉チャンのNEWSのポスターから逃れられない・・・・・笑
 
そう・・・・・おいらのぉ姉チャンものっそいジャニヲタなんですねー
だから嫌でもおいらに情報が回って来ます。笑
 
 
この前KAT-TUN魂行ってきましたー***
おいらはもともとそんなにKAT-TUN好き仔でゎないんですよ。
どっちかっていうと関西男前8人組のが好きですね。。。
 
でも、もうお金が無くなっていく一方なんで、ヲタ卒することにしたのですよー・・・・
でもまだまだぉ姉チャンがヲタ続けるんで言ってくれればわりと何でも答えれそうです。爆
 
 
今日は((昨日?))はココリコミラクルタイプを見てましたbb
おいら的には「別れの時」がむっちゃおもしろかったです。笑
さっきもずっとビデオ再生しまくりでずっと笑ってましたねー・・・・
 
最近TVっ娘です。笑
一昨日は「桜蘭高校ホスト部」←合ってます?汗
昨日は「ミラクルタイプ」
今はリアルに衛星放送の「犬夜叉」見てます。笑
 
すごい懐かしいです。笑
昔ほんとにちょっと見てた気が・・・・・・
 
アニメって1回ハマるととことんなんですよ。。。
でもすぐ飽きがきちゃうんですけどね。笑
 
果たしておいらは何組なんだろう・・・・・・
C組っぽい・・・・・・・・
 
眠いけどオールしたいーーーー笑
する!笑
します!笑
 
 
ではでは爽でしたッッッ

初めまして*** 

April 05 [Wed], 2006, 23:46
初めまして***
今日からSATISFACTORYを始める爽です***
 
まだまだなんでつまらないブログになると思いますが精一杯頑張るので
 
 
暖かい目で見守っていてください。笑

 
明日は入学式の人が多いみたいですねー***
おいらは一応、新2のバスケ青春野郎なんですがー・・・
 
明日はクラス分けなので行っても行かなくても同じらしいです。

 
 
当然行きません。笑
 
おいらの家から学校って結構距離あって1時間は余裕なんすよ。。
で、定期も新しくしたりしなくちゃいけないし朝もはやいし、制服着たり・・・・・・・
 
とにかく面倒な事が嫌いなので全て友達に頼みました。笑
 
 
明日ぢゃない人もいるのかなー・・・・?
しかしまだ宿題が終わってないという・・・・・・
ヤバめです。笑
 
 
テレビとか見ちゃうんですよねー・・・・
最近ハマってるのが
『FNS地球特捜隊ダイバスター』・・・・・
これ知ってます?土曜日の深夜2:15~フジテレビ系でやってる番組なんですが・・・・
すごいおもしろいんですよ、これが・・・・・・
この前は『チーカマで木琴を奏でられるか』とか・・・・・・
とにかくくだらないことを追求する番組なんですが姉と2人で画面に釘付けでした。笑
 
 
知ってる人いたらぜひお話したいっす。笑

 
では初回は中途半端ですがここまでで・・・・笑
どうぞこれからSATISFACTORYと爽をよろしくお願いします***
P R
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像なっぱ
» 新クラスー (2006年04月08日)
アイコン画像槙葉
» やっちまったー (2006年04月06日)
アイコン画像なっぱ
» やっちまったー (2006年04月06日)
アイコン画像はる
» 初めまして*** (2006年04月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nice17
読者になる
Yapme!一覧
読者になる