だるぃよぉおぉぉぉぉおおおx(ry 

2005年12月05日(月) 18時32分
えぇ〜タイトルの通りだるいのでございます。。(ぉ
今日は学校に行く前に友達の忘れ物をとりに行かされました・・・
「なんで僕がこんなに寒い中で行かないと行けないんだよ〜」みたいな愚痴をこぼしつつ・・・
ところが!ぉぉ?何故無いんだ!?どこだ〜?orz
ていうことで無かったので「学校に遅れるしいいか〜w」
みたいなことで急いで学校に行くと・・・・
友「悪い悪いww俺が土日に取りに行った〜w」
僕「・・・・寒い中よく行かせたな・・・・苦笑」
※ここからは音声だけでお楽しみください・・・・
友「うぉ!バカやめr(強制修了w」
みごとに裏拳で腹に直撃www
朝から何やってんだよ・・・ボソッ

僕は前の記事に野球好きと書きましたが、学校でも教室で遊んでますw
障害児学級の子がスポーツ大好きで一緒に遊ぶ事が多く、もう1人の友達とリーグ戦みたいにやって休み時間を過ごしていますww
でも教室内では固めのボールは使えないので(当然だろ)ピン球で野球をするとぃう単純な遊びw
そこでは僕が大会2連覇中でかなり勝っていて、今日も僕の試合があって(友達の名前はメロンとぃうことに・・・)メロンと試合をしました。。
今日の結果は1-0でアルの勝ちww
試合は3回まででのルールで、3回の表に2outから本塁打で先制して、9人ピシャリでゲームセットww
今日も勝ちましたwww

大会成績
1位:アル 勝ち点:3 得失点差:1  (試合数1)
2位:クソン 勝ち点:0 得失点差:0 (試合数0)
3位:メロン 勝ち点:0 得失点差:-1 (試合数1)
でトップw始まってばかりだけど一応首位w
もうネタが無いので・・・今日は糸冬 了
次の記事もそのことでも書こうかな〜w

祝!ブログデビューヽ(´ー`)ノ 

2005年12月04日(日) 18時24分
今日からブログデビューした管理人のアルです。
もぅ今日からデビューなのに書くネタが無い・・・orz(ぁ
ちなみに僕は高校野球が好きな野球バカです。。。(´∇`)ケラケラ
これからもこのブログを宜しくお願いいたします。m( __ __ )m
さて初書きはここまでにしてネタを探すとするか〜。・゚・(ノ∀`)・゚・。
P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nice-slowlife
読者になる
Yapme!一覧
読者になる