恋の始まり。 

2005年09月29日(木) 20時57分
どんな始まりだったんだろう。
どんなのにしても、とにかくわたしは彼が好きだった。
たとえ結婚してたって、子どもがいたって
別にわたしの前では普通に男の人だもん。
だから好きだって、いっぱい言った。
Mailでだけど(笑)

でも彼は家庭を大事にしていたし、いろんなしがらみの中
わたしの言葉なんて、本気じゃないと思ってたらしい。

でもわたしはいつでも彼の隙を狙っていて
でもいつでも逃げられるような態勢もしっかりとっていた。

だって彼にも護るものがあるように、
わたしにだって護るものがある…。

だったらなんでそんなリスクを負うのか?
楽しいからだ…。

恋愛を楽しむことがわるいことかな?

結婚してるからって、恋愛することは悪いこと?

開き直って可愛くないのは承知(笑)

だけど、彼の奥さんにも、自分の夫にも、ばれていない。
誰も不幸にせず、より多くの幸せを彼と自分にもたらす。

今がよければいい。
今を大事にしていれば、きっといつも大事にしていける。

勝手な自分の言い分だけど
今はとにかく彼のそばにいたいし、そばにいてほしい。
すべての願いが叶うことはないけれど
できるかぎりの時間をわたしにください。

いつまでかな?
きっとそんなに長くは続かない。
こんなしあわせな時間…。
そのうち罰があたるんだ…。

元彼 

2005年08月29日(月) 8時50分
昨日、同期の結婚式の二次会で元彼を見た。
いっさいしゃべってないし、そっちを向くこともなかったけど
とりあえず元気そうでよかった。

別れるとき、彼はウツにかかっていて、
別れてからもしばらくは仕事も休んでいた…。

薬のせいで体重が増えてくらしい。

今もそんな状態のままじゃん。
まだお薬は飲んでるの??

でも仕事にはちゃんと元気に出てきてるみたいだし、いっか。

彼の横にはほっそりとした彼女。
周りがみんな初めての人たちだからかも知れないけれど
すごくおとなしそうにずっと下を向いていた。

わたしとはまったくちがうタイプみたい(笑)

きっと彼には、
おとなしくて、一歩引いてついてくような彼女が必要だったんだね。

わたしも、自分が勝手できる人が必要だったんだ。

わたしは今しあわせだから、あなたもしあわせになってね。
P R
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nice-plan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる