びっくりニュース★ 

August 29 [Mon], 2005, 2:03
 突然ですが来月まででA−camをやめようって思ってます。
 みなさん悲しまないでくださいね。しおりが見れないって。
 そんなことはないっか・・・・・。まぁ・・・・
 理由とかは言いません。
 言ってどうなることでもないですしねぇ。
 短い間でしたけど、しおりを見てくれた人マジで本当に
 ありがとう〜〜。感謝してます〜。
 は〜い。しおりからのびっくりニュースでした★☆

フラレタ?? 

August 29 [Mon], 2005, 2:01
 こないだ話したトモ君。
 なんか彼女がいるみたいです。
 ゼッタイあたしいい女になって
 彼をみかえしてやりたいですねぇ。
 バカですねあたし・・・・。
 

うふぅ 

August 26 [Fri], 2005, 13:29
 今日はなんとちょっときになっている男の子トモ君に久しぶりに会いました。
 なんかよーくわかんないけどぉ、車に乗ってて本当に驚いた。
 こんどドライブに連れてってもらいたいですねぇ〜〜☆

好きな人2 

August 20 [Sat], 2005, 3:20
 あたしはA-camではや2ヶ月くらいチャットガールしてるしおりです。
 いつもみんな見てくれてありがとう〜
 まだ見てない人も・・最近はマイクを使えるようにしたから
 来てくださいなぁ〜〜
 最近ふと思うことがあります。
 それはぜひ好きな人に・・あたしの大好きなその人に見てもらいたいってことです

 恥ずかしいとかじゃなくて^^好きだからこそあたしのすべてを見てもらってわかってもらいたいみたいなぁ・・・・
 できたらいいですけど^^ムリですね^^
  10代最後の夏を彼氏なしで過ごすのは正直けっこうきつい
  だからあたしをもっともっと可愛がってください^^よろしくです〜

あたしの大好きな人 

August 20 [Sat], 2005, 3:13
  あたしの好きな人それは・・・・ボウズの人です。
  なぜかわからないんですが中学校の頃にサッカー選手の
  高原さんを見てからボウズがかっこいいと思うようになり
  それからは俳優の池内さんやモデルのKEE(渋川さん)とか
  あと世界陸上の400メートルハードルで銅メダルを取った
  為末選手が大好きです 最近はあんまりみてないん
  ですが『あいのり』のスーザンさんも好きです!!
  なんかさる顔なのかもしれませんねぇ〜〜
  いわゆるボウズフェッチなのであります〜〜
  なんか嫌なことをされない限り^^
  あたしの仲ではボウズの人で悪い人はいないって思ってます
  こんな話聞きたくないですよね〜

夢ー 

August 19 [Fri], 2005, 3:35
 あたしの夢はいつかピンク映画をつくることです。
 AVもすごいとは思ってます^^
 あたしもたまに見ていろいろ研究してるから^^
 でもすんごく思うのは男がまた女が満足するからこそ^^
 いいのだろうかぁ^^^
 あたしはあんまり納得いかないことが多いなぁ^^^
 なんかありきたりかも知れないんですが^^
 いつの日かエロスは美 エロスは芸術なんだ
 というのを表現できる映画を作りたいですね〜^
 そのときは楽しみにみなさん^^待っていてくださいね^^
 これは16歳からのあたしの夢でありましたー
 こんな私でよかったら・・・・・・・・
 ぜひお話しましょうね^^^^^^

ヤバイ 

August 19 [Fri], 2005, 3:14
 あたしの大好きな映画監督→山下敦弘の映画『くりいむレモン』を見ました。
 はじめに彼がこの作品を制作した時は・・・え^^^彼がこっち系の映画を・・
 と思いましたが^^興味本位で見てみました!!!
 妹役の子もとってもかわいくて驚きましたが、水橋研二さんが
 かっこいいおにいちゃん役を演じていて驚きましたー。
 いやぁ^^^でもふたりが一つになる瞬間は刺激的でしたねぇ^^^★☆
 でも戸籍上は兄弟でも血がつながってなければ他人ですもんねぇ^^
 ただの紙と法律上の上だけの関係ですからねぇ〜
 いま山下監督は『リンダリンダ』の公開を終えたばかりなので^^
 まだ次はどうなるかわかりませんが・・次の作品もぜひ期待してまーす
 いつか一緒にお仕事ができるといいなぁって考えてます
 あと最後にあたし山下監督の作品にはゼッタイ欠かせないー
 俳優の山本浩司さんが大好きですー
 あとあたしは山下監督と脚本家の向井氏の関係というか
 絆もいいなぁ〜って思いますねぇ〜^。
 ぜひあたしもそんないい仕事上でのパートナーを早いうちに見つけたいですねぇ
 なーんか長くなってすいません。
 ぜひ^^A-camに来てしおりと話すときは映画の話とかして下さいな

タバコとあたし 

August 17 [Wed], 2005, 21:20
 タバコはもちろん誰もが知っているが
 あんまり体には良くないもの
 でもみんなおいしそうに吸っている
 あたしもあんまり好きじゃないけど・・
 たまに吸ってる人がかっこいいじゃんなんて
 思うこともあるんだよ
 でも彼氏は吸ってないほうがいいなぁって
 わけわからない矛盾があるんだけどねぇ^^
 あたしもタバコはダメって思ってるんだよ
 だって肌にも悪いしねぇ^^^
 でもねぇ^^精神的とかにつらいときは
 吸っちゃうんだよね^^^^
 ふーと
 誰かこんなあたしを励まして元気にさせてくださいな★

最近の疑問 

August 15 [Mon], 2005, 1:16
 スポーツを見るのが大好きなしおりです。
 6日からフィンランドで開催している世界陸上を楽しくみてるんだけど・・
 なんであんなに女子の陸上選手ってかわいかったり、美人の人が
 多いんだろう〜。うらやましくてしかたがないねぇ〜^。
 アテネオリンピックの頃からひそかに思ってたんだが・・・・・
 あたしはギリシャ人の女の子がかわいいと思うんだが??
 それはあたしだけの考えかなぁ^^??

ダメだなぁ^^ 

August 14 [Sun], 2005, 13:16
 あたし今ねぇ、彼氏がいなくて・・・(涙)
 出会いはあるんだけど、なかなか踏み込めなくて
 だからなんか欲求不満みたいで・・・
 そんなときはぜひa-camで一緒に盛り上がりませんか??
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像リンリン☆
» びっくりニュース★ (2006年01月18日)
アイコン画像チカ
» びっくりニュース★ (2005年12月12日)
アイコン画像kou
» びっくりニュース★ (2005年10月19日)
アイコン画像TIARA
» びっくりニュース★ (2005年09月26日)
アイコン画像puchi
» 夢ー (2005年08月19日)
アイコン画像tagozi
» 夢ー (2005年08月19日)
アイコン画像tagozi
» タバコとあたし (2005年08月17日)
アイコン画像tagozi
» 最近の疑問 (2005年08月17日)
アイコン画像こう
» 最近の疑問 (2005年08月17日)
アイコン画像しょう
» 最近の疑問 (2005年08月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nice-girl
読者になる
Yapme!一覧
読者になる