絶対見るっ(●^∇^●) 

2006年10月12日(木) 18時48分
Sad Movieって知ってるぅ11月11日より公開の韓国映画なんですっ
4つの別れの瞬間をすくい取ったアンサンブル劇です主人公は8人で、相思相愛、片想い、すれ違い、親子愛と4つの愛の形が登場します
『私の頭の中の消しゴム』のチョン・ウソン、『猟奇的な彼女』のチャ・テヒョンなど、人気俳優がズラリと顔を揃えた、贅沢なこの映画は空きにピッタリなラブロマンスなんですっ
みんな見るべきぃぃ

かっこいいねっ♪ 

2006年10月12日(木) 14時55分
今、『ジョゼと虎と魚たち』を見てきましたぁぁ
マジで妻夫木クンかっこよすぎみんなで見とれちゃいましたぁぁ
でも、いろんな人とのラブシーンがたくさんあって、ちょっとショックだった…(_´Д`)ノ


みんなも見てみてぇぇ

わぁぁぁぁぁいっ!! 

2006年10月12日(木) 12時30分
ランチ中〜〜〜(_´Д`)ノ
私のおともだちのみぃちゃんと、ゆかっちでぇす♪♪次の時間は空きだから、みんなでDVDみるんだぁぁ

暖かいー(・∀・)=?iso-2022-jp?B?GyRCITwbKEI =?= 

2006年10月12日(木) 9時32分
今日は暖かいねぇぇ!!28度まで上がるらしいよっ、10月なのにねっ!!

今日も一日がんばるぞぉ

作ったんだぁぁぁ♪ 

2006年10月11日(水) 23時09分
ちょっと前の話なんだけど、ビビンバを作ったんだ夏休みに韓国へ研修に行ったんだけど、その時にビビンバを作ったから、帰ってきてから作っちゃいましたぁ
綺麗に揃えて切るのが、超ムズいんだよね、コレ!!
でも、家族にも好評だったからまた作りたいなぁぁ{超ビックリ}

ブログスタート!! 

2006年10月11日(水) 22時58分
新ブログスタートっっ
なるべく毎日更新していきたいなって思うので、どんどん書き込みよろしくねっっ{イエス}
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像みい
» 絶対見るっ(●^∇^●) (2006年10月29日)
アイコン画像ひっとん★
» 暖かいー(・∀・)=?iso-2022-jp?B?GyRCITwbKEI =?= (2006年10月12日)
アイコン画像ひっとん★
» 作ったんだぁぁぁ♪ (2006年10月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nice-day-sao
読者になる
Yapme!一覧
読者になる