テスト終ったぁ〜&バンプの新曲 

October 26 [Wed], 2005, 21:13
テストがやっと終りましたぁ
ほんとに疲れました・・・
っと思ったら早速今日数学が返ってきました((はぇょ
数学ゎ@Aがあって@の方ゎぉかげさまでとっても良かったです
回答用紙にGOODって書ぃてぁりました☆・゜:*(人´ω`*)ぅ。れ。し。ぃ。。まぁそんなことゎどぅでもぃぃんです
重大発表
BUMP OF CHICKENの新曲「supernova」が今日解禁!!!
はっきし言ってこれぃぃです!!
Мё好きです
もぉ昨日ゎテスト勉強を捨てて今日の深夜12時まで待ちました
ほんとに待って良かったと思ぃます(●´∪`●)
まぁとにかく聞ぃてみてくださぃ
ってか絶対聞いてくださぃ
ラジオにリクエストして聞いてくださぃ
ちなみに両A面シングル"supernova/カルマ" を11/23(水)発売しますよぉ
これゎ買わなければ・・・(人´v`●)

NOーーー!!! 

October 23 [Sun], 2005, 0:02
NOーーーーーーー!!!
全然更新してねぇ〜じゃん!!!((爆
作って即効かょ!!って感じだなっっ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・o
ぃゃほんとやる時間なかったんです
すぃません・・・o
ってか今回もまたまたテスト中なんです・・・o
でも今回ゎ本当に頑張って更新しますぞぉ〜

っとぃぅことで文章をダラダラ書いててもぁれなんで今までМёが書いてきた画をアップします☆★
へぼ画ですが・・・o
眼痛くなりますが・・・o

まず最初ゎ昨日かおとついぐらぃに書いたハローウィンゴンですo
似てねぇ〜〜ぅん似てないょそんなこと自分でもわかってるょ
だからその変ゎ突っ込まないで

まぁこんな感じにまたまた始まるょぅな始まらなぃょぅな・・・

初めて♪゙ 

May 20 [Fri], 2005, 14:16
初めて書くょぉ
何書いたらぃぃのかなぁ((ドキドキ
書くこと少なぃってぃぅかМё高校生で部活((ヨット部))も毎日ぁるカラ更新とか遅ぃと思ぅ・・・
でも暇な人読んでくれると嬉しぃデス
よろしくお願ぃします

さてAМёは高校生そして今は中間テスト中・・・
ォィォィ何やってんだょoって感じですょね・・・
大丈夫ですもぉ完全に諦めてますカラ
何が大丈夫なんだょ・・・o

まぁこんな感じで始まる「*蝶春*」・・・よろしくお願いしますo
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nice-butterfly
読者になる
Yapme!一覧
読者になる