ひさびさに 

2006年02月15日(水) 22時52分
とりあえず今は就活をがんばってる。
でもかなり「とりあえず」すぎる雰囲気。
こんなんじゃだめなのわかってるけど
どうにもならないー

しろ 

2006年01月25日(水) 1時04分
真っ白な世界 眩しすぎた光と 遠すぎた夢 慣れない白さと 戸惑いの色が まざりあって 消える瞬間




保育園児の献立 

2006年01月09日(月) 21時27分
明日提出の課題中。。
冬休み中いくらでもやる時間あったのに
前日にならなやらんとかホンマだめやね(>_<)
やっと5日分の昼食+おやつの献立完成。
あとは土曜日の分。がんばる。
給食だよりはネタを探してプリントアウトしといて、
献立表と一緒に明日学校でやろう。。
運動生理学の結果の表も作りたいけど眠すぎるからパス。
早起き出来たら朝しよぉー(;n;)
明日の夜はバイトのPOP作ろうかなぁ
やりたいこといっぱいあるけど時間がない。
でも、一日が48時間になったとしても時間足りんのやろなぁ。
つまり、時間の使い方が下手ってこと。
もっともっと限りある時間を有効に使いたい。

dream 

2006年01月05日(木) 16時55分
Life can be beautiful.

Decisione 

2006年01月04日(水) 0時57分
とにかく今は学校優先+内定もらうまでは就職優先。
そっから先は、国試の勉強とこっちの勉強並行してやる。

学士入学も考えて、ある道は全部試す・・・事にしよう!
情報収集だけは今からでも出来るかな。。

最近微妙に気合減ってきたから
文字にしてモチベーション保たないと。。

Schedule in January 

2006年01月03日(火) 10時14分
Schedule in January**

むずかしい 

2006年01月02日(月) 22時06分
@短時間での狭き門を目指す
A長期間かけてやや広めの門を目指す

同じ夢を目指すerbaチャンは@らしい。
あたしはまだ決め切れてない。
どうしよう。迷ってる暇があれば勉強せんと↓↓

2006年スタート!! 

2006年01月01日(日) 9時25分
夢を叶えるため、現実の生活を充実させるために...☆
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
プロフィール
mare(マーレ)♀
21歳。


登場人物**
erba(エルバ)ちゃん♀
同じ夢を持つ、学校のお友達。

su(スー)♂
。。。

stella(ステラ)♂
。。。

ぴろろ
メロメロパーク
http://yaplog.jp/niccosatt/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:niccosatt
読者になる
Yapme!一覧
読者になる