君は五番目の季節 

2006年03月15日(水) 3時55分
ブログにお引っ越しです。
相変わらずafter the rain*です。
お付き合い頂ける方はどうぞ。
相変わらずな感じでやってますので。
after the rain*...ぽちっとな!(ケツメ風)←わかる人にはわかる。はず

この街と君が正しかったのにね 

2006年03月14日(火) 2時14分
中学の時の卒業アルバム見てたんだけどまじウケる!みんな将来有名人になるから!てことでサインページにほんとにサインしてるからね!誰のサインなのか解読出来ないし!笑〃でも野球てか運動神経抜群なY君のサインは結構これから価値あるんじゃね!?てことでみんなでサインしてもらいに行った★その人本気かっこいい!マッチョで足めっちゃ速くて野球むっちゃ上手いんだよね〜幼稚園から小6までずっとクラス一緒だった☆同窓会で会いたかったのに来なかったし…会いたい人に会えなかったなぁ同窓会(>_<)やっぱ中学の時は男女問わずほんと仲良かったからまじみんな好きだ。泣くことなんて数えるほどしかなかったしいつもくだらないことで大笑いしてたし。みんなさりげに優しいやつばっかだったし。高校入ってからもっといっぱい遊べば良かった。あ〜戻りたい!あたしのことあーちゃんて呼んでくれる人がいたとかまじ懐かしいよう!笑〃

一人きりじゃ泣いてばかりになる 

2006年03月14日(火) 1時02分
そういや春服買ったんだった!ARROWで白のサルエルちっくなパンツとマジェスティックレゴンで激かわなキャミとあとGジャン★白のパンツとか初の試みだけどさりげなくかわいいとこがたくさんあって即買いだったぁ。キャミも相当かわいい!Gジャンと合う♪☆てか、髪パーマかけて染めたらピンクが似合うようになった!お姉ちゃんのスーツを試しに着てみた時、中にピンクシャツを着たんだけどお姉ちゃんに似合う!て言われた★あたしが水色のポロシャツ着たら東南アジアにいそうとか、真っ赤のをかわいい〜て言ったらタイガーウッズになるよとかさんざん言いやがったお姉ちゃんだったのに!笑〃良い発見でした★スーツのシャツはピンクのフリルにする。ピンクて言ってもくすんだピンクのやつ。でもみんなどんな感じなんだろ!?かぶりたくないなぁ〜。なんか今日は妙につぶやきが多くてきもいねー。海賊盤椎名林檎シングルコレクション聴きながら部屋でぼけ〜としてる午前1時でした。

あたしのどこが好き? 

2006年03月14日(火) 0時15分
サウンドステーションでやいこの特集聴いてて、どっかで聴いたことある曲だなぁ〜と思ってたら『Life's like a love song』だった。最後の日に先輩の車で聴いてた曲。この曲聴いて妙に感動したの覚えてる。元カノさんの名前出して気まずい思いさせようと軽く先輩に意地悪してたあたしなのに、結局はやいこの曲に泣かされてる。音楽は何も悪くないのに屁理屈並べて何してんだろ、て感じです。爽健美茶のCMの曲もいいよね。PVもかなりおもしろかった!いろんなことにちゃんと向き合わなきゃいけないんだよな、て思います最近。自滅してはいけない。つよくなれ。

もう昔のように不安になったりしないよ ? 

2006年03月13日(月) 22時56分
言葉にならない気持ちがうずうずぐずぐずしてるなぁ。最近親友が紹介してきた男の子とメールするようになったんだ。椎名林檎好きだしバンドマンだし(ドラム担当)4月から福岡の専門学校行くらしいし。あと元カノを引きずってたらしく好きな曲は『One more time,one more chance』だとか言ってたらしいからね。こんだけ共通点あればまぁメールしても楽しくなくはないだろうと思って。実際すごくいい人ってかかわいい人でメールも夜中まで続いて、楽しいんだけどね。けどね......引っかかることがたくさんある。それはそのメールしてる人に関することじゃなくて先輩のことで。なんかなぁー何がしたいんだろなぁー自分。会いたいのかなぁ。会ってもどうしようもないんだけどさ。福岡行ったら変わるだろうと思ってるし、自分でも。今淋しいだけなのかな。だから会いたいのかな。このまま会わずにお別れなのも淋しいしなぁ。とか言いつつ離任式で会えるかなって期待してるけど。だからスーツは他の人と変えようがないからシャツはかわいいのにしようとか思ってるんだよね。変わったあたしを見て欲しいから会いたいのかな。それはあるかもね。うん。そして後悔して欲しい。

蕾む葵にあめが落ちる 

2006年03月11日(土) 11時44分
今から新幹線に乗りますお!新幹線乗るのまだ2回目とかね!またあの速さに感動だよね!田舎丸だしだよね!熊本ついたら抹茶パフェ食べる♪☆てかさっきまでお母さんの仕事場(花屋)で時間潰してたんだけどお花を教えにきてる先生は院長夫人なのね!やっぱああいう人ってオーラが違うね!すごく優しくてきさくでいい人でした!腹へり!

死んでも俺の腕を放すな 

2006年03月10日(金) 18時09分
このドラマ知ってますか?織田裕二と財前直美とあと東幹久とかが出てるやつ!あたしこのドラマがめっちゃ好きで(>_<)1994年に放送されたドラマだから今から12年前?!?!?!のだけど...多分再放送何回も見てるんですよねぇ。今の時期にまた再放送してくれてて嬉しい★もう織田裕二の役柄といいこのストーリーといい最高!あたしこういう単純明快スッキリ爽やか系大好きです。何 この役柄と踊る大捜査線の青島刑事の役柄って似てると思うな〜ついでに周りの人たちも。すみれさんとか。あたし振り返れば奴がいるの織田裕二よりお金がないとか踊る〜の織田裕二の方が好きー。萩原健太郎!てか、明日から熊本に行きます!お姉ちゃんち。んでついでに髪染めてパーマかけてこようかな、と。どうせこっちいたとしても市内まで行ってかけるつもりだったしね。お姉ちゃんち1年半ぶりくらいだぁ。まぁ3月からは一緒住むんだけどさ。日曜日はもしかしたらお姉ちゃんの彼氏に初対面かも!そして3人で動物園行くかも!笑

(無題) 

2006年03月09日(木) 20時48分
暇だったので動物占いとかしてたら驚くべき結果が!!あたしの生年月日と先輩の生年月日てすごく相性良いらしい…あたしは我が道を行くライオンで先輩は好感を持たれる狼!?あたし結構当たってるんだけど先輩あんま当たってないような…笑〃これ以上ない最高の相性で、どんな困難も二人で乗り越えていくらしいよー。幸せのオーラが周りにまで広がるとかね!全く実現せず理想で終わってしまったけどねー。はぁ…こんなんしてる自分が痛いし結果に喜んでる自分はもっと痛いよ〜う(┬┬_┬┬)でもそーゆうもんだよね笑〃

三月の風に想いをのせて 

2006年03月09日(木) 15時59分
今日は3月9日ですね。あいにく、レミオロメンの歌に出てくるような暖かくてほのぼのとした天気じゃないけど、今日が3月9日ってだけで無条件に幸せな気持ちになるなぁ。同じように考えてる人がこの国にどれくらいいるんだろうね。そんなことを考えたらラジオでDJの人が「今日はやっぱりこのリクエストがたくさんきてますね」て言って『3月9日』を流してたよ。歌の与える影響て改めてすごいなぁと思う。あの歌みたいに温かい気持ちで人を想いたいなぁ。

その涙と引きかえにして僕等は 

2006年03月09日(木) 13時54分
友達ほとんど国公立受かった!!みんなまじすごい(>_<)かなり尊敬するよぉ〜。いつの間にそんな頭良くなったの!?て感じ笑〃まぁ友達ほとんどトップクラスだから頭良いの当たり前だけど。明日が東大の発表なんかな?多分友達受けたと思うんだけど…それすら定かじゃない。みんなに春が来ますよーに!!!