no.63 

2006年10月26日(木) 21時51分
秋めいて参りましたね。どうも。お久しぶり?タカミです。
最近はなんかもうひたすら眠気と高美展の作品制作に追われててなんだかんだで疲れてます。しょぼくれてました。
そうやってへこみますが、ふいとゆzの歌なんかくちずさんでるとああまだ自分には好きっていう感情が残ってるんだなぁとちょっと元気になれます。好きという感情と笑うっていうしぐさが自分の中に残っていたらまだ私はしばらく幸せに生きていけそうです。
あきなのでしんみりとしてみました。でも今日久しぶりにみた夢はなぜかひたすらに「厚治もええええ!!」と叫んでいました。やっぱり好きみたいです(笑)

あと最近ギャグマンガ日和にはまりました!皆さんの影響が色濃いです(汗)ますだこうすけはセンスが私好みでとても好きです。今スクリーンセーバーは芭蕉さんと曾良君の俳句ですw曾良君ったらかっこよすぎ!!このおかげで日本史とかも楽しくなるあと思っていたら私地理選択だったorz今日も寝る前に見て明日への活力にしたいと思います。

スランプな状態に入ってまいりましたがそれもあきのせいにしようと思います。それでわ。


追記:ちょっ!公式の日記!!サブがいつも着ているスーツて!(笑)やっぱ好きだ!!

no.62 

2006年10月21日(土) 16時17分
ひじサンから回ってきました!バトンです。いつもお世話になってますww

●私が思うあなたバトン●
・正直に書く事
・お世辞は必要ありません
・エンドレスバトンなので、止めないで下さい

1:誰から回ってきた?
ひじサン!

2:その人と初めて逢った時の第一印象は?
会ったことないけどいきなりの押しかけメールに文句も言わず受け答えてくれてとてもいい人だと思いましたよw

3:その人を色で例えて下さい。
色・・・ピンクっぽい(ぽいて;)

4:その人の好きな所を言って下さい。
お笑い好きなところ・優しい所・いのもとさん(ちょ)

5:その人の嫌いな所を言って下さい。
な い !!

6:その人を野菜で例えると?
ほうれん草(とっさに)

7:その人を動物で例えると?
プレーリードック。(何処いったんでしょうね;)

8:その人の事、最初何歳だと思ってた?
同い年くらいじゃないかなあと。

9:その人って、何系だと思う?(例;V系・古着系)
ステキ系(は)

10:その人って誰に似てる?
分からないのでのーこめんつ

11:その人は格好いい?可愛い?
きっと可愛い!

12:その人に向けて一言!
毎度お世話になってます(汗)お笑いについて語りたいですwいのもっさん!(言いたいだけ)

13:このバトンを回す人5人を指名しましょう!
するーーで。

うわ。このバトン回ってきたの3回目だった(笑)いつもありがとうございます!ほんとみな優しい方々で幸せ者だとつくづく思いました。ゆz先生は野音だそうですね。(無知)田舎学生にはつらいお話です;
あと、昨日のMステの甲本さんと吉井さんステキすぎ。もっかいどっちも聞きなおします(ブルーハーツとイエモン)おっさんっていいね!!(ちょ)
それでは〜

no.61 

2006年10月20日(金) 22時59分
ちょっ、なんか18日拍手が8回無言で押されとる!!(笑)どうも。他ジャンルでえちゃに入りびたり!(ヲイ!!)タカミです。ただ今出る幕無くてロム中。(いつもだけどね☆)パソ絵は描けないって!(何)
今日はギャグマンガ日和を見てオンバト見てアンナさんのおまめ見てゴーK聞いて寝ます。5時寝・・・泣けるぜ(ぐは)土曜講座来週から詰まってるんでこんなに夜更かしできないのが残念です(号泣)来週模試なんだって(噂か!1)きーつーいいいいい

バトンは明日!!それでわ!1

no.60 

2006年10月19日(木) 21時06分
ちょっ!本格的にホフ活動再開すか!!やたww
どうも。いきなり関係ない話ぜい☆タカミです。てかベタドラマ栄光〜流れてた・・・!!さとんのリアクションを凝視しながら熱唱してきました^^(うわぁ)おとんに睨まれたよ^^;あの歌もベタな歌になったんすねぇ・・・(しみじみ)懐かしかったよw

大分遅くなったけど蓮タソからバトン!!ごめんよ!!

●私が思うあなたバトン●
・正直に書く事
・お世辞は必要ありません
・エンドレスバトンなので、止めないで下さい

1:誰から回ってきた?
蓮タソですw

2:その人と初めて逢った時の第一印象は?
会ったことないけど(汗)初めて向こう側から話しかけてもらえてすごくうれしかったしええ人と思った^^

3:その人を色で例えて下さい。
色・・・オレンジ?(ナゼに

4:その人の好きな所を言って下さい。
好きなところなんてありすぎるよ!!
ううん・・・やっぱり優しいところすかねぇ。あと何気に男らしい!!(え)頼りになりあすw

5:その人の嫌いな所を言って下さい。
な い!!むしろいつも迷惑かけてるんでこっちから謝らなければ(汗)

6:その人を野菜で例えると?
なんとなくにんじん(今それしか思いつかなかった)

7:その人を動物で例えると?
あらいぐま!(ラスカル見た)


8:その人の事、最初何歳だと思ってた?
うちよりは年上かなぁと。1つ上くらいと思ってた(笑)

9:その人って、何系だと思う?(例;V系・古着系)
むつかし!!なんか・・・きりっと(謎)

10:その人って誰に似てる?
しらねえええええ(笑)

11:その人は格好いい?可愛い?
きっとかっこかわいい!ステキ☆

12:その人に向けて一言!
これからもよろしくねww大好きです(ちょ
弓矢ぱぁん!(アホ)
13:このバトンを回す人5人を指名しましょう!
そんなおらんて(滝汗)
じゃあバトン返しで蓮タソとあと見てたらひじサン!(お世話になってます)

これから砂滑は小休止くらいでぽちぽちと頑張っていきたいとおもってます。
誌(コスプレ最高!)見てやっぱりこいつらすごい好きだなぁと思いました。ずっと一緒に居たいと思いました。幸せになりたいと思いました(何)
それでわ!!

no.59 

2006年10月15日(日) 13時24分
どうもこんにちわ。タカミです。
ついにあの方も30歳になられておめでたいですね。^^いい年になりますように昨日トップうpしようとしたらパソ子の調子が悪くて(あのケーブル野郎め)載せられなかったので今日になっちゃいました(汗)なんかまぁ、変わり映えのしない感じで。そんなのでもいいすよ・・・ね?(泣)あとついでにハロウィンとか(わぁ)乗り遅れないように必死ですね(笑)頑張ってますw

なによりもカウントダウンエチャに参加できなかったのが悔しくって。土曜講座のせいなんだ!!
布団の中で12時ぴったりに岩ってました。最近得エチャできてないなぁ。忘れられてませんように(懇願)またちょっとずつ更新していきます。

それでわ。

no.58 

2006年10月13日(金) 20時29分
明日とか早すぎるよ・・・どうもタカミです。明日はあのおっさん王子の誕生日だっつのに何 に も し て な い !!orz 
あとエチャとか参加してぇとか思ってたら明日土曜講座って・・・!!ムキーーー(怒)嗚呼うちの愛しきおっさん王子(もっとましな言い方しなさいよ)ずんばぜん(すんません)愛情だけは念力で送っとくから!!(え)あ、でも送ったら仁サンに迷惑かもね☆邪魔しちゃいかいかん(ナニ考えてんだろうね笑)30歳絵遅くってもなんかしたいですねぇ。頑張ってはみます。何描こう・・・

ケーブルテレビ見れるようになったんですぺしゃも日和も見れるぜイエイ☆(うわぁ)あとは二笑流さえ見れれば・・・!!てことでエチャ誰かやってないかな・・・ww
んじゃ

no.57 

2006年10月11日(水) 17時38分
ななぜ今更ゆずおだなんだ・・・ん?何でもありません。どうも。タカミです。
まだ30歳絵考えてない。みんな何描くんでしょうか・・・私はなかなかいちゃこいてる絵とか描けないからなぁ・・・くっつかず離れずな関係が一番スキ。何にも言わないでもお互い好きな雰囲気があるカンジ。・・・何語ってるんだろう・・・(自己嫌悪)

あーエチャしたい。絵描かないけど(笑)カウントダウンエチャとかいいすねぇ☆誰か開いてください(他人任せもいいとこ)久しぶりに皆さんと触れ合いたい。てか忘れられてるのかも(苦笑)まだ生きてますからぁ!!がんばります。閉鎖はしたくないです。(本気)

テストあと1日!!頑張れもれ!!
んじゃ☆

no.56 

2006年10月10日(火) 19時34分
うっす☆まだ蔓延ってるよ!!タカミですw
テスト中です。あと2日あります(死)頑張ります(汗)
そんな中ハロウィン絵書いてました。フリーにするつもりです。
厚誕何しよう・・・(苦悩)楽しくかついちゃっと(笑)描いていけたらいいなと思います^^

それでわ。

no.55 

2006年10月07日(土) 12時18分
もう秋ですね。みなさんいかがお過ごしですか?どうも。そんなもんいっちゃいらんねーよ!!(泣)タカミです。中間勉強やってねぇ・・・しばらくまた死んできます。

顔出しただけなんで特になんもないですw
けど昨日偶然チャンネル変えたらゆz出ててビックリしたわ。運命v(死)DVD買えてないし。(デコごちなかったらしいすね)がんばるぞぉ(うえ)
んじゃ

no.54 

2006年09月30日(土) 12時07分
生きてます。どうも。ひっそり生息中。タカミです。なんかもう・・・ずんあbぜえ(すんません)ここんところはずっとへっこんだりでっぱったりしてました。来週からテスト期間です・・・吐血(爆)

えー別館の方もちょろっとやってました。もうできてます。リンクはつなげてないのであしからず。お笑いメインなので興味のある方はメールなどでどうぞ。ていってもこっちとあんまし変わりなくダラダラしてますが(笑)あああああああああもうすぐ30歳のおっさんに何しよう・・・とりえずトプ変えます。さーせん。

今から友達(ヲタク連合会長)の高校の体育祭みてきます。大根踊りってのがあるらしい。(ばくしょ)
そんじゃ☆
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像r華
» no.37 (2006年08月27日)
アイコン画像蓮華
» no.30 (2006年08月19日)
アイコン画像蓮華
» no.30 (2006年08月19日)
アイコン画像タカミ
» no.25 (2006年08月14日)
アイコン画像蓮華
» no.25 (2006年08月14日)
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/nicchoku/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nicchoku
読者になる
Yapme!一覧
読者になる