学生最後の海外旅行 in Guam 

February 10 [Tue], 2009, 13:34
学生最後の海外旅行!
グアムへ行ってきました。
バリやオーストラリアと、南の島へはなかなかに行きなれてた私
キレイな海も見慣れていた私

でも違った!
グアム、想像よりきれいだった★
ヤシの実、はじめて飲んだ
なかなかにおもしろい味。
ジュースよりも、私はヤシの実の飴がおいしくて気に入ったよ。

ここ半年、海外旅行にたくさん行った私は
買い物にはあまり興味がなかったので
2日間で十分楽しめたのでした。

ジェットスキー
パラセーリング
カヌー
海の上のチャリみたいなやつ
浮き輪
ご飯

それから…
スリングショット!!!70mほど飛ばされる!

冬に行く南の島、たーのしかった♪

温泉に入れない温泉旅行 

February 05 [Thu], 2009, 23:25

就職先の内定者のお友達二人と温泉旅行へ
那須までブーンって

前から決まっていたこの旅行
私ゎまさかのドクターストップで温泉に入れませんでした
こぶとりじいさんゎなかなかに手ごわかったのだ

だから私だけさっとシャワーだけ浴びて…
といいたいところだけど
目の前にある気持ちよさそうな温泉の誘惑に負け
少しだけ入った私。

問題なく楽しい旅行ができたので満足♪
入社してからもこうして仲良くしていきたい★

こぶとりじいさん 

February 03 [Tue], 2009, 18:21

この方のことではありません。
私です。
現在こぶとりじいさんのように
飴をなめているかのように
ほっぺがぷく〜っと腫れています。

なぜなら昨日
親知らずを抜きました。
私の歯はなかなかの問題児で、
ただの歯医者ではできないのです。
口くう外科の技術が必要なのです。

…痛かった。。。

いや、正確には今も痛い。
口も思うように大きくあかないし、思うように食べれない。
それでも私は食べるけど。
そんなことより早く腫れよひいておくれ〜

自分との戦い!! 

February 02 [Mon], 2009, 2:08

神奈川マラソンに出場してまいりました!
今まで10kmのマラソン大会には出たことあったけど
今回はハーフマラソン!
つまり21kmです!!
練習ゎ5km×2本くらいしかやってない中の挑戦。

天候は晴れだが強風。
スタートからゴールまで激しい向かい風でした。。。
最初の5kmは友達と走って、
そこからは一人の戦い。
未知の距離、自分の体力、精神力との戦いである。
そして私は、、、、、、、

完走してやった!!!

『歩いたら後で後悔する!!!!』
そう思ったら走りきってやった!!

走るテーマソングは幼稚園の時に歌ったアイスクリームの歌♪
リズムは「アイスッ!アイスッ!アイスッ!アイスッ!」
とにかく歌い続け、リズムをとり続け、終わったときの達成感を思い浮かべ、
私は走り続けたのだ。

ハーフマラソンデビュー戦!
勝ったぞ!!

終わった後は寒すぎてアイスなんて食べてられなかったけど
ご飯がうまかった!

その後のバイト5時間半も達成し、
満足いっぱいの私であった。

やったぜ!!!

夢の国 

January 23 [Fri], 2009, 16:25
私にとっての夢の国…

ヨーロッパ!!!

ドイツ、リヒテンシュタイン公国、スイス、フランス
4カ国の卒業旅行に行って来ました。

12時間というながーーーいフライトでも
それだけの価値のある国々でした。

私が行く1週間前はマイナス20度という極寒だったらしいけど
私が行ったときは2度くらいあったようで、
かなりの覚悟で30個くらい持っていったホッカイロは
3個で済みました。

徐々に写真を載せていこうと思います。

ドイツのノイシュバンシュタイン城(これは現地に飾られた写真を写真でとりました)
ドイツのローテンブルクの市庁舎からみた町並み(ここからは自分で撮りました)
フランスのモンサンミッシェル
凱旋門
私の中のNo1のエッフェル塔

キラキラにうっとり 

January 11 [Sun], 2009, 13:42
普段ゎ田舎にひきこもりな私です。
久々に遠出しました。
意外と近いお台場に驚き、
また、想像以上に楽しめるお台場に感動しました。

朝から夜まで楽しめる。
特に、
高いところから見る夜景は絶景でした

45mから… 

January 08 [Thu], 2009, 0:26
わーい
わーーーい
わーーーーーーーい
私です。
45mバンジーです!
in オーストラリア★

ただいま空を飛びたいそんな気分
卒論おわった
(ダメ出しなければね

お仕事 

January 05 [Mon], 2009, 22:04
お父さんってすごいよね!
汗水流して稼いだお金ゎほとんどが家族のモノ
それでも文句言わずに何十年も働く

尊敬と感謝でいっぱい

さて今日ゎ会社に行ってきました
人差し指の大きさ4本分もの血を抜かれて貧血ぎみ
ウエスト測ってメタボ検診までしちゃったよね( ゜∀゜)わら

そんなことゎさておき
先日パンプスを購入したので今日ゎそれを履いてみた
私の足に合わせてくれたはずのパンプス
史上最強に痛いではないか( ゜∀゜)

人生初めて
靴をもって道を歩きました

たった一人で
いい年のお姉さん
コンクリートを素足で歩くの巻

あいたたた(~-~;)ヾ

2009 

January 01 [Thu], 2009, 10:09
あけましておめでとうございます。
「A HAPPY NEW YEAR」というように
今年もはっぴーな1年にしたいと思います。

家族にとって
友達にとって
周りの人みんーなにとって

とっても良い1年になりますように

2008 

December 31 [Wed], 2008, 23:40
かんぱーい
クリスマスパーティーと忘年会ラッシュにお別れを告げ
2008年ももうわずか

今年1年はあっとゆーまで
今までと違う1年だった

1年の3分の1は就活してたな…
それからというもの
富士山も含め、3つくらい登山したかな
軽井沢にマラソン大会
またまた軽井沢へ合宿
花火大会

イベント
中国地方の旅
関西の旅
駅伝大会
バリ旅行
オーストラリア旅行
つくばマラソン
スノボー
レーシック手術…

いろーんな初めての経験を一気にした気がする

心に残っているのは満足感です
辛いこともあったけど、それ以上にいいことがあったっていう証拠だと思う

たくさんの人に支えられて
今年1年充実した生活が送れました

ありがとうございました
来年もよろしくお願いします
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちょこちょこ
  • アイコン画像 趣味:
    ・アウトドア-気分転換ブログちゃん☆
読者になる
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像にっちょ
» 少しだけ前に進んだ。 (2008年02月16日)
アイコン画像みずき
» 少しだけ前に進んだ。 (2008年02月15日)
アイコン画像にっちょ
» あたらしくスタート♪ (2008年01月23日)
アイコン画像みずき
» あたらしくスタート♪ (2008年01月15日)
Yapme!一覧
読者になる