たーべてたべて 

2006年01月19日(木) 22時43分
おなかいっぱーい
うごけないよう★

胃の中でたべものたちが押し相撲。


のこったのこったーーー



おなかいっぱいで動けなくて、、椅子と同化してしまいそうになったよ。

えすけーぷ 

2006年01月15日(日) 4時49分
いそがしくなってきたーっ!
大変だけどやっぱり楽しい〜

がんばったぶんだけいいことあるはず?



あるある!がんばろー!!

(無題) 

2006年01月13日(金) 0時53分
あまいあまいあまーーい!自分に。


いつまでだらだらしたらだらだらにも飽きるんだー!?

得意のスパゲッティ★ 

2006年01月10日(火) 21時52分
今日の晩ご飯は簡単でおいしいほうれん草とベーコンのクリームスパゲッティを作った。

これ得意料理♪


家にクリームチーズが残ってたからこれも混ぜた☆


おいしそ〜うにできたっ♪

フォークでまいて食べてまいて食べてまいて食べて



いつもと違うような気がした。

冬のほうれん草は甘いのかなとか思ってたべつづけた。


なんか気持ち悪い。。

クリームチーズは熱すると甘くなるみたいです。



甘じょっぱ〜〜いスパゲッティ。

なかなか気持ち悪いの治らない。。



あんまり余計なことするもんじゃないですね。

はきそうはきそうはきそう・・・

(無題) 

2006年01月07日(土) 22時33分
明日は成人式だー☆

なのに富山は今日から雪。もぉ〜やめて〜〜・・。


そして肌荒れ。

明日のためにずっとがんばってたのに(T_T)


もうごまかすという手段しか残ってないけど、希望を抱いてビタミン剤とロイヤルゼリーと野菜ジュース摂取してみた。


よくなってるといいな★


そのためにももう寝とこう。

だらだら〜 

2006年01月05日(木) 12時41分
お正月ももうおわったんだよね。年末からのだらだらがなおらない。。

バイトがあるだけまだましなんかもしれんけど★


買い物行く気にすらなれないわたし(=_=)

また来週から塾があるのに‥それまでに改善しないと。


まずは家の家事からちょっとずつこなしていこう★

アイスクリ〜ム 

2005年10月22日(土) 3時03分
モウのメープル味のアイス食べた!



ちょーうまいっ!!




きたーっ(☆_★)



これ言ってみたかっただけ。



でもこの味ハマる!




いつもアイスと言えばスーパーカップ。


ちょー

すき♪



でも最近パピコのチョココーヒーもはまった!



ちゅーちゅーちゅるりらちゅるりらら〜♪



こないだ塩モナカ食べた。


塩の味した。



おしることかでも塩を入れると味がしまって甘味が増すけど

塩モナカそんな味ではなかったです。



でもとりあえずアイスすきだからなんでもおいしい〜☆

ねぼすけ(゜_゜)(。 _=?iso-2022-jp?B?GyRCISMbKEI=?=) 

2005年10月20日(木) 14時50分
2日連続で寝坊してしまった〜★




が〜ん( ̄□ ̄;)!!




今日の1限のフランス語は行こうと思っていたのに〜‥




目覚ましの音でいちお目覚めるんだけど早くに起きようとするからもう少し寝れると思って寝坊するパターン★


こんなんじゃだめだぁぁ。




明日は1限絶対行くぞ(炎_炎)

ちゃりんこ 

2005年10月18日(火) 23時16分
今日久しぶりに自転車の空気を入れに行った。


最近タイヤの空気が少なくてこぐんもだいぶ辛かった★



坂登るときは毎回足が
ちょーーー
痛かった(;_;)




空気を入れてこいだら



すいすい〜♪


楽々にこげた!!


当たり前なんだけどこの感じ久しぶりすぎて。。


ひゃっほ〜う

って感じ。





高校んとき空気入れすぎてタイヤが破裂したことあって空気入れるのはトラウマ。


空気入れすぎないように慎重に入れた。


成功☆

フォ〜☆★

六星占術☆ 

2005年10月17日(月) 2時47分
細木数子の占いで火星人‐。
こないだテレビで六星占術について細木さんがしゃべってるのを見てたら火星人はマイペースでフィーリング重視らしい。


あたってる(☆_★)
って思ったー!

自分のペースで気ままに動こうとしてしまうし、周りの雰囲気で行動する。

店長にも
にっちはフィーリングで仕事してるからね。

みたいなこと言われたことある。

確かに!!

自分がフィーリングを重視してるからしゃべる相手にもフィーリングで感じとろうとしてしまうからうまく伝わらなかったりすることもある。

ただ言葉の説明が下手なだけなのもあると思うけど。。。

だから教えなきゃいけない状況って難しい★

フィーリングで学んできたしみんなそうなんだと思ってた↓


みんながそうなわけじゃないんですね。


これもなんとな〜く雰囲気で感じとったことですが。
フィーリングも大切なことだけどしっかり根拠とか理由とか学んだ方が近道なこともあるのかもしれないって思いました。

自分にそういう生き方がむかないっていうかそれがなかなかうまくできないからフィーリング重視になっているのかもしれませんが★

無理の一言で片付けずに向き合ってみようと思う!

2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像まちゃ
» たーべてたべて (2006年01月21日)
アイコン画像よっしぃ
» えすけーぷ (2006年01月19日)
アイコン画像ちぃ
» 得意のスパゲッティ★ (2006年01月11日)
アイコン画像ちぃ
» だらだら〜 (2006年01月05日)
アイコン画像カゲ
» だらだら〜 (2006年01月05日)
アイコン画像KINGちゃん
» アイスクリ〜ム (2005年10月24日)
アイコン画像のびたん
» アイスクリ〜ム (2005年10月23日)
アイコン画像
» ちゃりんこ (2005年10月19日)
アイコン画像
» ちゃりんこ (2005年10月19日)
アイコン画像カゲ
» ちゃりんこ (2005年10月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nicchi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる