はじめまして(*^^*)

February 22 [Sat], 2020, 10:41







はじめましてころぼっくるです
nicca*poccaという作家名でハンドメイドして委託なんかもちょろっとしてます


こちらはネットショップオープンに向けて、心機一転新しくブログを始めようとおもいましたが、私の今の密かな楽しみである100円ショップなどのプチプラなお買い物ネタをUPしようと計画変更です




文字と絵文字が可愛いこちらのブログが好きです






ハンドメイドの事は今まで通りにこちらのアメブロで更新していきたいと思っています


nicca*poccaな毎日☆ビンテージLOVEなハンドメイドブログ☆
http://ameblo.jp/a-water-flea-kinoko/




ネットショップは暴れん坊のやんちゃな赤ちゃんがおりますので、ぼっちらと焦らず頑張ります
どうぞよろしくお願いします


多趣味です


ハンドメイドが好きです。
きのこやドットやアンティークな物を見るとトキメキます
けしごむはんこ、デコパージュ、DIYなんかもします。
最近じゃ革ものにまで興味が…




年中ハンドメイド貧乏です



今はがま口のとりこになっております
パチンッと片手で開閉できて便利です


1日24時間じゃ足らないよ〜っていつも思っています


ビンテージ品が大好物です。
ビンテージシーツのリメイクや、可愛い生地を使ってちくちくしとります


ジャンルは色々〜
縛られず自由にをモットーに、みなさまにほっこりと愛していただける可愛い物を生みだしています。
たまに変な物もぽろっと生まれますのでご注意下さい


日々、生地山に囲まれながら、いつ布山の雪崩が起きるかとビクビクしながらミシンを踏んでいます(笑)


ハンドメイドの傍ら、最近はプチプラショップ巡りが楽しみです
たくさん買ってもプチプラなとこが素敵です


プチプラですが吟味して買いますよ


ハンドメイドにつきましては、オーダーも受け付けますが、ベビちゃんと奮闘する毎日ですのでゆったりとお待ちいただける方限定でしばらくはお願いします



こんな私ですがこれからも時々遊びに来ていただけたら…




うれしゅうございます








プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ころぼっくる
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2020年02月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる