東京メトロ
2007.09.17 [Mon] 01:30

東京メトロ一日乗り放題切符で23区を巡りまくろうツアーを決行しました
まずは千代田線に乗って北千住へ。なぜかずっと行ってみたかった北千住。
いざ到着してみると・・・なんもない。 
早々と退散してお次は浅草。花やしき周辺の下町の風景を写真に納めたかったのです。

次、上野。Yっぴ〜が香水と帽子を買いたいというので行ったのだが人多すぎて戦意喪失。



次、人形町。絶品の親子丼で有名なたまひでがある場所です。この日はお休みでした。残念。

次、二重橋前駅で降りて国会議事堂を見てみる。
安倍ちゃん辞任の騒ぎがあってかなんだか物々しい雰囲気が伝わってきました。

次、新宿三丁目。昨日の西尾さんのさつま揚げが忘れられなくて本日もここでご飯。
相変わらず旨いっ☆Yっぴ〜はマスターにベタ惚れ(笑)

次、東京タワーを真近で見ようと霞ヶ関まで行くもすでに23時半。
ここでタイムアーップ。東京タワーは次回に持ち越しです。

記念撮影やらなんやらは「観光客ですっ」を丸出しにすると恥ずかしくなるなる事が判明しました。

西尾さんとラバーズロックカフェ
2007.09.16 [Sun] 00:55

タダイマです♪
今夜はMヤモチャンとMッチ子さんと遊んで来ました。まったり〜な会合。
Mッチ子が先月3人で行ったサーフィンの様子をCDに焼いてくれた上に
沢山現像して持って来てくれた。相変わらず優しいなぁ

一軒目のお店は情報通のMやもが前から気になっていたというお店
新宿三丁目にある【西尾さん】
久しぶりに「ココの常連になりそうっ!」ていうお店に当たりました。
料理が全部美味しい!静岡風おでんは具がやわらかくてしっかりダシが効いてる♪
お手製揚げたてさつま揚げなんかは外サクサク中やわらか〜で感動ものでした。

おまけに安い!3人でたらふく食べて一人2000円弱。
さらにさりげない気遣いをしてくれる素敵マスター
店内は非常に狭いので行く方は事前に予約した方がいいと思います。

二件目はこれまたMヤモチャンが見つけてくれた【LoversRockCafe】
オッサレ〜な感じで私達のマッタリ具合に拍車をかけました(笑)
飲んだ後「ちょっとお茶する?」という時にいいかな
金・土は朝5時までやってるみたいです。

新宿でミスド&岩盤浴
2007.09.14 [Fri] 11:56

昨日はNタリチャンと新宿のミスドで3時間程トーク。
今考えている事、これからの事、お互いの彼氏の事etc。
久しぶりにNタリと二人でじっくり話しが出来て嬉しかった

その後は二人で岩盤浴。
90分1500円。オープン当初は90分600円だったのになぁ・・・。
歌舞伎町にある『OSSO』はとてもキレイでお気に入り☆
22時半位から入ったのだけど特にすいてるわけでもなく普通に人は居ました。

手前1部屋が女性専用でその横の小さい個室がプライベートルーム(別料金?)
その奥の一部屋が男女共用になってました。
男女共用スペースの方が部屋が暑くて汗もよりたくさん出る気がしました。

一人で来ている人の方が多く皆さん個々にipodを聞いたり本を読んだりしていました。

Nタリチャンは岩盤浴初体験でしたが「気持ちいい!」と満足してました。
その様子を見て私も大満足でした
P R
2007年09月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
☆カテゴリ☆
☆月別アーカイブ☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nicamoka
読者になる