under-world [GI・GO]@金沢 

April 03 [Fri], 2009, 18:49
前回記事が去年の結バという大惨事www
1年振り更新だぜいえぁ。


丸っきり一人遠征は初めてでした
昼バスで行ったんだけど、乗客2名w
新宿からうち、池袋からもう一人・・・。
広く使っていいって言っても
バス一台なんて使いこなせませんwww

15時頃着いたので、会場確認・・・
と思ったらバス停目の前すぎてワロタ。
ほいでからロッカー探しに行って、ごはん食べて
PSPしながらまたりんこ

暇すぎたので17時半前には会場行っちゃったよもー。
今回早い番号で入れることになったのですが・・・・・
もの凄い緊張!!!
一人だし、知り合い誰もいないし多分不安だったんだろうなぁ。
中入っても緊張がヤバくて、動悸収まらんし何故か泣けてくるしで大変てすた…

後ろからポンポンて肩叩かれて振り返ったらお友達様お二人!!!
まぢ安心したお(つД`)

ピエロの話とかジュアルの話ぐだぐだ喋ってるうちに開演。

ガラはAXより全然動きが良かった。
激しい動きはしないけど、心配になるような感じはしなかった。
髪モヒ立てしてて可愛かったー!

健一はくるっくるパーマにヒゲ。
サングラスの中に汗が溜まってたwww

結生くんは髪サイド止めスタイル。

リズム隊はいつも通りです←

でわ箇条書きで。

・センター辺り柵前に台
・そこに降りるとテツさんでかい!!!ww
・なんかの曲で結生くんステージから滑り落ちる
・にやにやしながら帰っていく
・演説で上手に来た健ちゃん
・激上に行って帰ろうとする
・結生くんに通せんぼされる
・(`台´)にやにや
・各々が前出て演奏するとこ、テツさんの時健一が上手来るからテツそっちのけで盛り上がる
・今はテツさんだよ〜ってテツ指差しする健ちゃん
・健ちゃんいいこ
・ネロのギャランドゥが見えすぎて何とも言えない気分に
・新曲はやっぱり健ちゃん健ちゃんボーイズ&ガールに聴こえる
・あれ好きやー
・何かの曲で上手に来た健ちゃんが自発的にオイオイ言い出して感動する
・閉ざされた〜の時、ガラが手合わせて胸のとこで十字切るみたいにして頭上仰いでたのが凄い印象的

・本編のアルバム以外は
・愛国弐、オリエンタル、ミッドナイト〜、ロスジェネ、ジャパモダ、かな?まだあるかもだが

・アンコは結生くんリクエスト二曲
・(`台´)〈アンダーワールドでメリーの曲も100曲を超えました
中には隠れた名曲もあるのでリクエストしました。
思い入れのある二曲なんでお願いします。
・んで、林檎と捨て猫
・捨て猫うれしー^^

・2アンコ前にハピバスデ合唱
・したら照明さんが歌に合わせてパチパチやってくれたwww
・メンバー出て、ガラかと思ったらバンダナ口に巻いた結生くんでした
・ガラはバンダナ頭に巻いてて談志師匠みいですた
・何かごちゃごちゃ言った後、例のブツ取りに行ってくる!とはけるネロ
・段取り間違うなしwww
・ケーキをバンダナしたまま吹き消すバンマス
・照れ隠しか?www
・(`台´)〈これしてるとカツゼツ悪くなる
・ノノ∀Θ)〈ちゃんとお礼しなさい!
・(`台´)〈アリガトーゴザイマシター
・ほんでイエガ!ギャーイ!
・の後バイハレ。指差しコズミック久々見た気がする!
・机で背中合わせギター隊
・今日は健ちゃんいっぱい上手来たようれすぃ!
・結生くん前出てきた時口のバンダナがずれて、ぷはっ!てなった
・も ゆ る

・3アンコ、ガラが乳首にケーキのクリーム塗って出てくる
・(ヽ´_ゝW)〈みてみて
・って指差すと、顔近づけて舐めようとする(`台´)
・ギャー!(/゜Д\)チラ
・最後T.O.P
・今年も結生くんが最後まで残る
・ネロに旗を託される
・が、どうしたらいいか分からず椅子に立て掛けるwww
・(`台´)〈去年は高知で、今年は金沢で、来年はわかんないけど、二年連続ライブで一つ年を取れて幸せです。
・(`台´)〈27才でーす!
・客〈えー!
・(`台´)〈そーゆー日なんだ!
・(`台´)〈幸せです!
・MC記憶ぼんやりすぎてごめんなさいw
・みたいな感じかな
・涙ぐんでた?かわかんないけど、なんかぐじゅぐじゅしてた
・両手で顔ごしごし
・何か可愛いぞ!


そんな感じのライブでした!!


ラフォーレで前やった、爆裂のイベントの頃から思ってたんだけど
ガラって、結生くんだいすきだな!!!ww
ギター隊とは又違う感じでほっこりする
てゆかもーみんな結生くんだいすきだな!!!w


わ た し も だ い す き で す 



ただソレが言いたい〜だけ〜♪
@I'm yours(だよね多分?w)

一年ぶり! 

April 01 [Wed], 2009, 21:59
わわー!!
放置さえて早一年!!!
酷い有様ww

せっかくなので明日の結バライブちゃんとここに書こう!
そうしよう。
うん。

MMD#4@徳島JITTER BUG 

April 03 [Thu], 2008, 1:15
普通に2、3列目行けたけど、昨日前にいた分動きたいと思ってちょい後ろ。
ギリギリでチケ買った友達が早々に来たので・・・
うーん。コレでフルかwww
ドすかすか。
押しもナシ!2列目の人が余裕でジャンプしとったwww
ので、6曲目のイエガでモッシュに乗じて前いった=3
結果めたんこ見やすかった!!
前背低いし。ナイスケツヲビュー。
しかしだな。白照明が一発ちょーーーどいい角度でして。
熱いは眩しいわでなかなか辛かった;

前後するけど。
SEは何かどうしたらいいのか戸惑うね。w
手拍子なのか・・・??
Midnight〜はゴリゴリでかっこいいねー。
早く音源聴きたい!
Midnight〜Sweetの流れ好き!
いいテンションにしてくれる。
Seet〜の頭のコーラス、結生くんオクターブ下で歌ってた。
・・・・・酒焼けかこんなろwww
そして溺愛〜迷彩の、まだやりますかいコンボwwww

早々にイエガ→バイハレでまたぐーんとテンション上げられた。
そいや最近コズミック!!で指差ししないな〜
残念・・・。かっこいいのにな・・・

歌もので薔薇の棘と・・・・じゃなくてw
薔薇と片隅〜と恋愛交差点やった。
薔薇〜の時かなぁ?
ガラが肩出してウフンみたいな動きで歌ってたとき、
センター辺りにいた男子に手伸ばして誘ってたwww
男子棒立ちwwwwwwwwwwwwwww
どっかで路地裏聴きたいな。
あとノーマル雨=3

チャーリー→BL→妄想→閉ざされた〜
って死ぬわー!!!
BLかなぁ??
ガラが「いらっしゃいいらっしゃい!!!!」
って叫んでたよwww
どこの大将www

本編終わってもー!!
汗やばすぎた!!
全然詰まってないしスカスカなのにコレいかに!?
絶対空調効いてなかっただろ・・・・

アンコ2
ロスジェネ→ジャパモダ
結生くん上手の返しに乗ったら天井スレスレどころか、ピッタリ収まってるww
すっぽり具合がきゃわゆすだったw
んでT.O.P
終わった後、すぐにスタスタガラがはけちゃって、結生くんもアレ?みたいに見てて、どうしたんだろう??
と思ってたらすぐ戻ってきてネロのトコロへ。
ネ「え!?T.O.Pもう一回!?」

で振り返ったガラが手になんかのリモコン持ってて、客に向けてたw
ネ「お前ら!!巻き戻しだ!!もっとすげーの見せてみろ!」
って言ってる間もガラはずっと客席を巻き戻していましたww

したら結生くんがマイクでボソっと
「倍速?」
ってそりゃーもーサディスティックニヤリで囁きやがって!!
プンギャーーーーー!!!!!!!!!!!

ぶへーっと力尽きてるところに、陽の当たらない〜。
アンコ前にぺそと聴きたいね〜と言っていたので
これまたプンギャーーー!!!!!
ちょーちょーちょー嬉しかったん^^

徳島では健一もちょいちょい上手来たし!
かわゆやった〜。
高知は空気読んで来なかったのかな?w
結生くん上手行ってもセンターまでしか出てこなかったなそういや。
まーどっかのバフフンてしてる馬な人はバンバン上手来ましたがw
徳島もバンバン上手来ましたがww
あ!ガラが空っぽの、
真面目すぎると〜のトコで上手に来てたテツさんの方指差しててなんだか笑えたw

結MC又忘れちゃった・・・
最近長いから覚えらんないw
「徳島〜結構馴染みのある場所やから〜ナンチャラカンチャラ」
orz

そうだ!!ガラがすんごい笑顔で何度も何度も拍手して帰ったよ!
三点倒立もしたし!(い・・・痛くないのかな・・・)
ガラの拍手があると嬉しいね^^

そんなこんな徳島ライブでした。



そしてあんだけ空調悪い箱のくせに、終演後はドリンク引き換えできない罠。
チネト?

MMD#4@高知x-pt 

April 02 [Wed], 2008, 1:07
四国に行ってきましたよ〜。
高知は主にお誕生日感想って事で。
素敵ライブすぎて最早記憶あいまいです。
色々前後したり違ったりするかもだけど;;
ドゾー

↓↓

アンコ前で会場からハッピーバースデーの合唱。
確か1アンコって歌モノだよな〜どうすんのかなーと思いつつ
メンバー出てきて、結生くんがアフターパーティーの時みたいに手合わせて一礼。
んでネロが「もうちょっと待って!今は感じてくれ」
って、リフレインと木洩れ日。
木洩れ日はプライベートな事と重なってなんか個人的にぐっときちゃった。

2アンコ前はちょっと警戒したカンジで、合唱とアンコールの入り乱れみたいなww
ほんで、結生くん以外登場。
バンマスファイヤータイムとの事。タバコって事?ww
ネ「じゃあ呼ぼうか!せーの!」
結生ーー!
でやっと、本日の主役ご登場!!
この上ないニマニマ。結Tでニマニマ。
ネロ指揮でハピバースデー歌う。

結「ありがとー。なんかもー、とんでもねーよ。
メリーのライブで誕生日って・・・2回目?だけどこんな凄かったっけ?
誕生日でしかも四国でwとんでもねーよ」

で、ケーキ登場かな??
ネ「ケーキ、俺達が用意したやつで。ごめんな」って。
きっと沢山貰ったんだろーなwww
「お前ら歌って!」ってネロ指揮でハピバスデー歌って、ろうそく消し。
上手から走って行って勢い良くぶふー!
あー最前ドセンがこんなに羨ましかった事ったらないぜぃw
皆でおめでとー!
ネ「俺的には顔まで行って欲しかったけどねww」
ネ「これでえーと、うううんーー才になったから、何か豊富は?」
結「こーゆー時振られると思って色々考えてるんだけどさ、吹っ飛ぶよねw
豊富〜?うーん。年を重ねる毎に若くいようと思います」
ネ「喋れるようになったじゃん」

ほんでアンコ2
2曲目のイエガでガラが、「あんたのことがー好きなんだけどー」
で結生くんの肩ぽんぽん叩きながら歌ってて!
「付き合ってくれるかしら〜」でつんつんで指さしたんだよww
めっちゃ可愛かったww
結生くんニマニマww
バイハレやって、T.O.Pの時机に登るバンマス!!
一回登れなくてあわあわするバンマス!!

空っぽの前、ネロが
ネ「いつもは自分とお前らのためにやってるけど、今日は結生くんの為にやるぞ!!
最高のプレゼントにしよう!!」
って始まったよ!!んもーーーー!!!
ギター一本のイントロの後、よくガラがシャウトする所で
「ハッピーバースデーーーーーーーーーー!!!!!」
ってシャウト!!
もーー!!!バカー!!!ガラのバカー!!!
大号泣!!!!

皆に歌わせる所で、ガラが結生くん真ん中に引っ張って連れて来て、
ネロもセットのトコロから出てきてスティックで指揮。
ガラは歌ったり客に歌わせたりしながらずっと結生くんの方手で指してた 。
ココはうち見てなかったんだけど、健一も手でちょいちょいって客煽ってたんだって。
んで健一に向かってみたいになっちゃったみたいで、
結生君に向かって〜みたいに、健一も結生くんの方に手で指してたんだって。
けんちゃんいいこ!!!=3=3=3

結生くんも目真っ赤で、涙堪えてそうな表情だった。
ニマニマする余裕なかったのかなw
んでごまかす様に翻って上手に戻るとき、ガラが結生くんの頭くしゃくしゃってして笑顔で見てたの!
うわあああんん!!!!!
ガラのバカー!!!って又大号泣。
涙だだ流しだったよww


でんピック投げたりなんだりしてる時にネロが
ネ「今日は最後までいなよ」
って、先にネロがはけてった。
結「え!?俺一人かよ!!」
ってうろうろ。
ネロはけてから「携帯取って来てー!!!」
で記念撮影。
「あ!ケーキも!」
ってケーキ登場。しかしカット済で
「ちっさ!!!」って言ってて笑えたw

終わったらいきなりケーキに大口でがぶ!!!
そのまま下手のマイクでMC
クリーム口に付いててかわいかった〜><!!
「今日はもーとんでもねーよ。お前らとんでもねーよ!
何かいつものライブじゃないみたい。別のとこにいるみたいなー・・」
客:何みたい〜?
「わかんねーよっ!wとにかく・・・とんでもねーよ!!」

って、もーうち感動しすぎて泣きすぎて何言ったか覚えてないよ悔しい!!
結生くんも最後また涙堪えてるかんじだった。

終わってから友達と合流。
もー耐え切れなくてぺそ相手にわんわん声上げて泣いちゃった。
ちょー不覚(゜∀゜)
でも全然涙止まんなくてさ、我ながらびっくり。
帰りにケーキとごはんと酒とつまみ買ってホテルでお誕生日会した^^
こんな日にピックも取れちゃったし!
うまい酒でしたー!!

ちなみに興奮冷めやらぬで、次の日予定より一時間も早く起きました。
このわたしが。


高知はね、ほんとに結生くんかっこよかった!
やっぱかっこよかった!いい男!!!

それより何よりメリーかっこいいよ!
いいバンド!だいっすき!!!!

あんな素敵ライブ見れて幸せだった^^
でもやっぱ今回一緒に行けなかったゆがくんとも一緒に見たかったなートカ。
つかメ組で見たかったなートカ。

横浜では
皆で泣くんだかんね!!!!!!

おわりっ!!!!

新年 

January 03 [Thu], 2008, 2:53
一応喪中につき新年のメール等はしませんでしたー
あ、頂いたものには勿論返信しましたよ。
ので、こちらでご挨拶。

昨年中は大変お世話になりました。
本年もどうぞよろしくお願い致します。

振り返ってみるとやっぱりメリーな年でしたなぁ。
#3も結局10本行っちゃったし。
今回あんま遠征はなかった気がするが。
でも何か、思い返すと去年のメリーは楽しいライブ多かったな。
イベントや対バンがたくさんで、やっぱバルメリツアーはマジで楽しかった!
好きなバンドが一気に見れちゃう幸せ。
ジャンル違いだし早々ないよね〜。
いつか又やってほしいー!!!

V以外ではKEMURIが印象強いかな。
最後はほんとに楽しかった!!
でも解散はもういやだー。
楽しい最後なんて望んでなーい!

・・・諸行無常だから楽しいのかなぁ。
でも終わってなんか欲しくない!!

あとやっと行けたホルモン!
2007年、心底かっこいいと思った瞬間って、横鰤の絶望ビリーかもな。
なんだろあの言葉に出来ない高揚感。
すんげかった!
他にも色々考えさせられた。
いろんなバンドの姿勢ってあるんだな〜と。
色んなジャンルのライブ見て色々感じたなぁ。
それぞれに良い部分、そうでない部分があって、どれが一番ってのはないんだけど
やっぱすメリーが与えてくれる影響って別なんだよな。
#3でそう思った。

今年も、色んなメリーを体感できたらいいなっと!

ほんでサイトはコスサイトなんですが、
最早メ組たちの交換日記サイトみたいになっててどうしたらww
個人的には横浜でコスしたいな〜と思っているので
じわじわメ組達にやろうよ〜とモーションかけております。
希望はジャパモダPVです。
結構難解も流れてんだよねw
人様のこっぷれ見てるとやりたくなる典型ですww

そんなこんなで、2008年もどうぞよろしく〜☆

LUNA SEA GOD BLESS YOU〜One Night Dejavu〜 

December 24 [Mon], 2007, 2:31
行って来たー!!
楽しかったー!!!
チケ取ってくれた友達に感謝☆


もー聴きたい曲ほとんど聴けちゃったしね!!
3時間以上やった??
始まったの6時半過ぎで終わったの10時。
そら疲れるわーw

シ組のリンさんとメ組の空黒で。
そしてくみママとお友達さんも。
くみママ似過ぎでバロスwww

流石ルナ。
何フェスですかって位麺大盛り。
待ち合わせの時点で何人見たかっちゅー。
ガゼ麺は薄すぎで周りがザワつくまで気付かなかったww
ざわついた瞬間マフラーで鼻隠す愛しいTOO SHY SHY BOY
アリスはポンとナオナオまんまで分かりやすかった。
素でもサガ様モイキー。
ナオナオがムフンって笑顔を残して立ち去ったのが爆笑でした。
ジャンヌのキヨはうちらの横で普通に待ち合わせしててほっこりw
あと帰りに群集から頭一つ突き出たルカさんを目撃ww
ディルもいたみたいねー。近くに人が大騒ぎしてたw
メリさんは来てたのかな〜
ガラは家で寝てなさい!てカンジだがww

麺の話はいいや!!
セトリとか覚えてるはずも無いのでレポは却下。
ルナって、一番好きだったのって中学の頃で、
中学の時教室の後ろにMOTHERのポスター張ってあったっけw
その頃隆一が好きで、後期はJが好きだったもんだから、
隆一が好きだった頃の曲は隆スレ気分で、
Jが好きだった頃はJスレ気分でと、中々お得なカンジで見れました。
昔の曲とかさー、覚えてるもんだよね〜
全然歌えちゃうんだなー。
STORMとか出た当初は全然だったけど、今聴くとかっちょいいなー
END OF SORROWはむっちゃ好きなのでマジかっこよすぎて鳥肌たった。

ほいでやっぱうちはベタだけどROSIERが一番好きで、
スクリーンに映った隆一がカッコよすぎて腰砕けましたwww
ほんでもって英語のセリフ言ってマイクスタンドぶん投げるJに粉砕され
もー・・・最高や・・・・。
ROSIERでやっと何か実感しちゃって、今更何故か泣けてきたw
あー生で聴けてるんだーみたいな。


杉のバイオリン見れたらいいな〜と思ってたから始まった瞬間テンション上がっちゃった!!
いまだに3拍子の曲くるとアレ振っちゃうんだよねw


真矢ソロもやったね!!
もーネロリズムが鼻くそのようだったよねwww
その後のリズムセッションも死ねたしふんがー!!!
J!!かっちょよすぎやー!!!
でけー!!!足なげー!!!
誰かとはちげー!!

杉に関しては両サイドにの杉スレに押されまくっていたのでお腹一杯です^ω^
今日見に来てた杉ゾー一家は間違いなく次回から今より3割り増しでのけぞるよね=3
流石一族の長。
タクローは函館からヘリで打ち上げに参加したに一票。


んでイノ!!!
待って待って。イノってこんなかわいかったっけ????
今ルナが現役で、うちもスレイブだったら間違いなくイノスレなるよ!!
やんばい!!!
くみことハンハン言ってた

ライブを見てて、色んなバンドのルーツが見えた。
ほんとすんごい。
特に杉とJの後ろには何人ものギタリストとベーシストが見えた。
(わかりやすいしね)
そりゃ麺フェスにもなるわいな。
改めてルナって凄いバンドだったんだな〜と思った。

最後のWISHまで駆け抜けた数時間。
ほんとサイコーっした!!!
おっつかれー!!

MMD#3長野 

December 18 [Tue], 2007, 2:23
神様降臨で最前で見れた長野でした!!!
興奮!!ふがー!

せっかくの最前なので10割バンマスにしてやろうと思ったのに
結局3割の記憶はネロな負け組みです乙。

やっぱ目の前で見るギタープレイは迫力あるわいね。
汗で濡れてるネックとか、ペダルの踏み替えとか凄い生生しい。
や、ライブなんだから当たり前なんだがさ。
ほんとに結生くんのその手先から爪弾かれてる音なんだなって実感できた。
ギターの上手い下手て良くはわかんないけど、ただひたすらにカッコ良かったよ。
ルルルとか、一曲の中で大した変化ないんだけど、ひたすらカッティングがかっちぇーのでした。

3割の人の話もすると、ネロの叩き方は基本暑苦しいけどwww
シンバルを叩くのがたまにかっこよくて。
そういえばネロのドラムではキックとシンバルの音を良く追っているかもしらん。


テツさんが下手側のボーカル返しに足かけてブンブンしてるのを横目で見て、
アレこっちでされたら笑っちゃうよねヤバイなぁpgr
なんて思ってたら上手でも披露して頂き大爆笑。
北アルプスの如く標高が高かったですテツさん。
頭上で愉快な笑顔を浮かべるテツさん。
(本人はイケてるかっこいい笑顔だと思っているに違いない)
嗚呼テツさん。完全に笑える長い人。

健一が下手で指バラバラしてるのを見つけるとすかさず上手からもバラバラ。
早く!!健一早く上手へ!!!!
バラバラ。
楽しみにしすぎwwww
全体的にうちら健一好きすぎwwww
でも楽しみにしてたバイハレでは健一机に乗っちゃうし・・・。
ばかばかー!!
まぁ今思えばセンターフォローだったんかな。
けんちゃんいいこ。

・・・こーやって思い返してみるとガラは動き少なかったんかもな〜
バンマスに絡みにもこなかったし、あんま上手にも来なかったし。
ガララ〜・・・・><
お習字で書くこと悩んで、書こうとしてはやめ、書こうとしてはやめ、
を繰り返して
「う〜〜ん・・・」って声に出してたのがかわいすでしたw
コックドールでは相変わらず、ガラは手に入れてないのにゆがくろだけ勝手に手に入れる。

アンコ。
ぎゃっほー!!!イエガイエガ!!!
待ちに待ったイエガ!!
俺とお前とイエローガール!!

ダン!と始まった瞬間もー手はイエガしてたのに
始まったのはバイハレ。
???(゜д゜)ハァァァァァアア?????
ま・・・まぁいっかーとバイハレしてみる。
んで愛国。
んー?今回イエガ最後??
結局EC1は2曲で終了。
ヲイヲイヲイヲイ!!!!どうしたいえがー!!
ばかー!!!イエガのばかー!!!
結局イエガはやらず仕舞い・・・。

ハケ際、結さんのペット投げが失敗ww
ふわっと投げたつもりが、天井のハリに当たり
ゴン!ゴン!!と急降下。
の、後にもう一本持ってきて、キャップをおちょこみたいにして水注いで飲んだり掛けたりして、
水入ったままキャップ上げてたww

EC2で妄想→空っぽだっけか??
アンコ1個まるまる削ったな・・・・。
イエガにラストスノーに木洩れ日・・・あと何か、4曲くらい削ってた。
ちぇーばかー。
↑セトリ見えちゃったんさ

ネロがセットから出てきてバンマスにMCどーぞどーぞする。

恒例結MC
(`台´)<長野〜!・・・
(`台´)<ながのー・・・だよね?
(振り返ってネロに聞く)

ネロバンマスの前に立ちはだかりバチンとビンタ!
エエエエエ!?!!?

(`台´)<合ってるのに何でぶつの!

結さん目笑ってませんよコワイですよww

(ノノДΘ)<長野の人に失礼だろ!!

流石直球しか投げられない男wwww
最後は
(`台´)<長野!!又来るぞー!!!

だったかな。

こんときやっと気付いたんだよ!!!
何がトラぶったんだって!!
青森マンスリーで、
前回の青森は機材トラブルで思うような音が出せなかったから、又やれて嬉しい
みたいな事かいてて、だから前の青森は「絶対又来る!」
って言ったんだー。ってのがあったので、
又来るって、今日は何があったんだー!と。
ほんと結生くん(3割ネロ)しか見てなかったからガラの不調とか全然気付かなくて。
トラブったのはガラでしたが・・・・。

でも仙台でも思ったけど、メンバー同士でフォローし合ってる感じが凄い伝わってきたなー。
トラブったまま終わらせない姿勢みたいな。

まぁそんなこんな、正直悔いは残る最前ライブでしたが。
結贔屓的にだけ限って言わせて頂くと
っちょー楽しかった!!!!!
バンマスやっぱカッコいいっすわあああ!!!!

MMD#3仙台 

December 16 [Sun], 2007, 2:19
番号が40番台だったのでとりま番号順に入ってみる。
2柵の前でまったり〜。
仙台はとにかくネロのおとなしさ!!
何かは分かんないけど、とにかく違和感あったんだよねー。
したらMCで「今ちょっと声出ないけど」って
風邪かー!!!
そそそそそうか・・・ドラムがおかしかったんだ!
意識して聞いてみると、音小さいし、テンポ遅いし、手数少ないし、
完全に最低限しか叩いてない!!
なによりも汗かいてない!(゜□゜ノ)ノ
いつも一瞬でぐっちゃぐちゃになる顔も髪も特に崩れる事なく、
ちょっと前髪が乱れる程度。
わかる・・・・熱あるのに汗かけない事って・・・
アルヨネ!!!
辛いよね!!

あわあわしてたらワタクシのお腹さんがご機嫌損ねまして。
ヤバイかまだいけるかの紙一重の恐怖!!
意を決して途中退場。
したら丁度お習字の時でまぁよかった・・・。
仙台JUNKのトイレって、普通に中華屋の真横を通って行くんだね・・・
店内の客に不思議な顔された。
半そでタオルが腹押さえて必死形相で走り去りました。

ダッシュで戻ったらコックドールでゆがくんが全てを勝手に手に入れている所でした。
コックドールの結ボーカルは最近半減してしまったな〜
さみしす。
首吊りなんとなく久々に聞いた気分。
迷彩はもーどんだけ迷彩的な。(どんな)
好きすぎだろ迷彩!!
やんないツアーなくないか!?
嫌いじゃないからまぁいいが・・・・。


・・・・・
一生懸命思い出そうとしてるんですが、
最後の結MCが面白すぎてライブ全然思い出せないwwww

問題の結MC

これねー今巷で噂の・・・
健一T。あ、間違った・・・
けんいT!
さっきねー買っちゃった。
着心地良くてねー、オススメ。
てんきゅー!てんきゅー仙台!

コレの物真似をひたすらしながら帰ったのでもー記憶ありませんww
物真似するうち完全にバンマスから日村の貴乃花にwww

あどでー。これでー。
けんいでぃー。
さっきでー
かっちゃっだー。


だめだ思い出しニマニマしちゃった。



そんな仙台が終わった頃には、
私の喉は絶不調。
声は出ないわ咳酷いわ。
バス待ちしながら薬局行って咳止めシロップ買いました。
ちなみに二日間で飲み干しました。

仙台からはちょう快適なバス!!
もっと乗っていたかった〜。


あ、思い出した事何点か。
●健一が最後返しに乗って水吹いたり撒いたりしてるとき、
口に含んだ水でむせてしまい
あふあふえふんげふん!
ってなってた。
笑ってて可愛かった〜^^人

●愛国でバンマスとテツさんが場所入れ替わって万歳!してて、
テツさんのマイクのあまりの標高の高さに結さんほとんど真上むいて万歳。
デラ苦しそうでしたwwww
途中ぐいっとマイクさげてました。
首筋ビキビキしてたおwww

●その頃テツさんは上から腰を大分かがめて万歳。
これはこれで大変そうでした。

KEMURI Last tour "our PMA 1995〜2007”" 

December 09 [Sun], 2007, 0:30
本日はちょっくらメリーから、ヴィジュアル系から離れてスカ!
ZeppでKEMURIの解散ライブに行ってきた。

スカに出会ったのは専門学校の時で、元々トロンボーンやってたから凄い親近感持ったりして。
大好きな音楽になった。
裏打ちのリズムが大好きで、ゆるいのもスカパンクもどっちも心地良い。
一番大好きだったPOTSHOTも解散しちゃって、次に好きだったKEMURIもついに解散。
なんとも寂しい限り。
今年何本かKEMURI見て、改めてスカとホーンのかっこよさをかみ締めた。
ほんと音楽ってかっちぇーな。


とか言いつつ、メリー横浜に後ろ髪を惹かれつつZeppへ。
こっち方面の友達いないんでいつもお一人参戦w
たまにはいいっしょ。

3柵辺りで適当に落ち着いて・・・・(た割りにちゃんとセンター辺り)
生放送見たかったな〜
DVD絶対買おう。
H.I.Pの製作さんの前説ですらなんかもーじんわりきちゃった。
「KEMURIの最高のパフォマンスと、皆さんの最高のパフォーマンスをばっちり映像に収めましょう!」
ってね。
客のパフォーマンスって、なんかいいなって思った^^

始まってからはもー、踊って踊って踊って踊って
跳んで跳んで跳んで跳んで
モッシュしてモッシュしてモッシュしてモッシュして
ちんじゃいSO。

セトリなんかおぼえてねーわばか!!
後ろにいた男子二人が曲間で
「アレやっただろ、アレもやっただろってどんどん消えてくの考えたらマジほんとやべー・・」
って話しててしんみり来ちゃったよ。
一曲一曲が最後の曲なんだもんな・・・・。
もうこうやって二度と聴けなくなっちゃうんだもんな。

YU GOは目を瞑って聴いた。
久しぶりに音が降りてきて身体に染込んでいく感覚。
I Love Youはホントにあったかーい。
愛しくて優しいひと時だった。
この2曲大好き。
大好きな曲いっぱいあるけど、mangetsu no yoru ni hanaも特に好きで、
半無きで歌って踊って跳んだ。

フミオさんの歌声は、優しくて美しくてでも厳しくて、時には怖い時すらある。
真実とか現実とか、そんなのを突きつけられる怖さ。
目をそらして耳をふさいでいたい様な事も、音楽に乗せてまざまざと見せ付けられる。

でも全部ひっくるめてPMAなんだと解釈している。

positive mental attitude

自分なりにゆっくり考えるんだ。


アンコで亮介の名前がフミオさんの口から出た時。
無条件で涙が出た。
(KEMURIをご存知じゃない方もいるだろうが、
2003年にツアー移動中事故があり、トランペットの森村亮介氏が帰らぬ人となってしまったのだ)


「亮介が変わらずそこにいるのと同じで
KEMURIも変わらずそこにいる」

去年、KEMURIを聴いてた時
あーうちも亮介と同い年になっちゃったんだな。
なんて思った時の事を思い出したりして。
記憶は存在なんだんと思ったりして。

何かすっきり晴れた気分。

そう思えてもやっぱりやっぱりやっぱり
最後は嫌だ!寂しいんだ!!
押さえ切れなくてatoichinenは号泣しながら暴れてた。
わんわん泣きながらジャンプしてたら隣のお兄さんがガッシと手を握って
一緒にジャンプしてくれたw
笑っちゃったけど嬉しくてもっと泣けてきて
泣き顔笑い顔どっちつかずのひどい顔。
兄さんとの最後のハイタッチ、最高に気持ちよかった!!!

そして嫌でもやってきた最後の曲。
逆に何も覚えてないよ。
皆一緒にぐちゃぐちゃだった事しか覚えてないよ。


最高の夜でした。
最高の思い出でした。
すべてが最高でした。


our PMA!!!!

アリガトウKEMURI!!!

ずっとずっと大好き!!!

MMD#3水戸 

December 08 [Sat], 2007, 0:27
小旅行第一弾。

水戸は遠い!!!!!

ライトハウス初!!!
ステージ低っ!!!!
後ろいると全く見えない!!
テツさんの首しか見えなかったー
結ガラに関しちゃいつ出てきたかも確認取れず。

てか本日体調不良でして。
お腹痛すぎだし足までだるくなってくるし、しまいには変な汗までかいてくるし、でも鳥肌立ってるし。
こりゃいかん。と思ってドアの前でじっとしてた。
ので全く見えてませんでした。
辛すぎてあんま記憶ねぇwww

後半のジャパモダ辺りで痛みの波が引いたので、戦線復帰。
ソッコーでゆがくん発見。闇Tは後ろから見つけやすいwww

今日は曲ギューギューだな。
オリエンタル
チャーリー
バイハレ
ジャパモダ
ロスジェネ
T.O.P
愛国
愛国弐
妄想

ブルージーもやったっけ。

アンコしか記憶ないので順不同つらつら箇条書き。

・オリエンタルで健一がマイク掴んで「まわせ!まわせ!」指バラバラ
・もう一回「まわせ!まわせ!」バラバラ
・SWEET〜とかでガラが絡みにくると固まる健一
・絶対ガラの方を見ようとしない
・犬にくわえられたジジ状態(固まって汗だらだら)
・バイハレで健一ようこそ!
・それにしても最近上下交代時間長いな
・まぁいいけど
・てか健一レポばっかじゃね?
・まぁいいけど
・ネロリズムする
・先にテツさん出てきてちょっとリズムセッション
・やっぱちゃんと聴きたいな〜
・ガラがイチゴジャム塗った食パン食いながら登場
・イチゴジャムをB地区に塗りたくる
・空っぽな歌を空っぽな曲と言いやがるネロ
・木洩れ日も大事な曲なので歌えとネロ
・さいたまのお詫びと妄想
・ガラが一人ずつに何か耳打ち?
・最後は空っぽ
・ガラ歌謡ショーみたいな煽り
・(ヽ´_ゝW)<苦汁なめても!!
・(客)<くじゅうなめても〜♪
・(ヽ´_ゝW) <真面目すぎると!!
・(客)<まじめすぎると〜♪
・結さん今日もおしゃべり
・(`台´)<水戸ー納豆〜お前らネバネバしてんなー納豆か〜
・(`台´)<センキュー!!!
・今日はてんきゅーでなく、かっこよかったです
・結さん携帯で記念撮影
・又ネロが割り込み
・KYKYKYKYKYKYKYKYKYKY
・前のお客さんが引っ張るか何かして(`台´)<んだよ!?w
・ってされてた。urym
・携帯の待ちうけ?見せてた。ひめまるか?
・ネロも記念撮影
・ガラオケは残酷な〜以外用意されてないのか??


そんなでおわりー。
帰りの電車の話が面白すぎた。
ネロサイテーwwww

(ノノ∀Θ)<全部見えてるぞ!!!
<(  )>
 <ω>
最新コメント
アイコン画像ニカ黒
» BUCK-TICK FEST 2007 ONPARADE (2007年09月09日)
アイコン画像ゆきや
» BUCK-TICK FEST 2007 ONPARADE (2007年09月09日)
アイコン画像
» メリソニ@野音 (2007年09月03日)
アイコン画像ゆきや
» メリソニ@野音 (2007年08月17日)
アイコン画像
» 今更オリエンタル渋公 (2007年06月03日)
アイコン画像ヒュウ
» 今更オリエンタル渋公 (2007年05月23日)
アイコン画像
» 闇夜の狂騒珍道中 (2007年03月04日)
アイコン画像まよ
» 闇夜の狂騒珍道中 (2007年03月02日)
アイコン画像れいり
» LOVE IS BEAUTIFULE@さい蟻 (2007年02月15日)
アイコン画像
» メ組トラベル (2007年02月14日)
http://yaplog.jp/nicablog/index1_0.rdf