ちょっとおやすみ

June 02 [Wed], 2010, 17:41
・・・・・来週から中間テストなんです!!!

忘れてた〜(コラ

テスト勉強しなきゃいけないし、夜ぬいたまま勉強とかイライラして手につかないので、いったん休止します。

友達のお誕生日会がって、それも20時から!いっぱい食べさせられ、23時にケーキを食べて次の日体重を測ったところ58.8でした。

ショックすぎますwwww

とりあえず、58キロくらいを現状維持してテストに臨み、また帰ってきたいと思います★

動画も作れなくてすみません〜。

あと久しぶりにブログにきたらコメントが〜!
もう嬉しすぎますwww
お二人ありがとうございますwwww
励みにとりあえずテストを打破したいと思います  笑
一緒にがんばりましょうね★

靴が散乱。

May 19 [Wed], 2010, 18:52
このブログの存在すぐ忘れちゃいますね。

太っているように見えない」というコメがあったので、写真で補足をば。(ここで言って意味あんのかw)



ギリギリまで出してみた


この写真にあるようにケツ付近の足がやばいのである。

そりゃあ、BMIは22なので太ってはいないさ。普通体型だと言えましょう。
だけど、健康的に生きたいのではないのだよ〜!
痩せていろんな服が着れるようになりたいのです。
私に合うジーパンないし・・・。二の腕やばいし・・・。
尻でかいからジーパn(ry

なんかね。鏡とか写真によって体型が少しずつ違って、自分でもどれを信じていいかわからないんだよね。
証明写真みたいなカメラで撮ったものが一番正確だと思いますけど・・・。
とりあえず、写真よりサイズ重視してくださいw

あと動画もいいよね〜。
デジカメはあるけど、どう編集していいのか分からないので、時間かかりそうです。

来週から実習が始まるので、ますますそんな暇なさそうだなぁ。
そして再来週は9教科テストwwwうひょーwww死ぬwww

ではまた思いだしたときに。

お久しぶり

April 24 [Sat], 2010, 18:25
やく一年ぶりです。
ニカです。
このブログに来たのも、一年ぶりですー。
はー、時がたちのは早いですね。
そして、一年前と今の体重が変わらないってのも悲しいです・・・。

今現在は58.8`です。

でも、去年の10月ごろは53`だったんですよ。


あー、そうです、リバウンドしちまいました。

本気で50`きりたいとおもいます!!!!

やんなきゃー><やせなきゃー

三日目

May 14 [Thu], 2009, 17:06
体重:59.8s
朝測りましたwwこの時点では初60切!!!

今日のご飯  

朝:ベーコン卵パン、から揚げ棒

昼:焼きうどん、メンチカツ、だし巻き卵、ご飯

夜:バナナ、ヨーグルト

間食:たけのこの里一個

運動:なし★

下剤ダイエットって効くんですか?笑
ぐぐってきます!

二日目

May 13 [Wed], 2009, 16:35
体重:61.2s
学校から帰ってきて測ると重いのです。朝は減ってるんだけど・・・。

今日のご飯  

朝:食パン、おにぎり1/2

昼:サラダ、メンチカツ、焼きそばちょっと、パン1/2

夜:バナナ

間食:なし

運動:バドミントンを50分

あとあと、関係ないかもですが、毎日自転車で学校まで往復一時間です☆
自転車(平地)20分に消費するカロリーが80kcalなのであまり運動の役目は果たせてません!
それにくらべて縄跳びは5分で80kcal消費なので縄跳びしようかなぁ。
普通にピョンピョン跳んでるだけでいいのかな?

初めまして。

May 12 [Tue], 2009, 19:22
初めまして。ダイエットブログに触発されてついつい作ってしまいました。

とりあえず私の自己紹介でも書きますね!

学生@女
身長 162.5cm
体重 60.6s

これくらいですかね??
ダイエットは三週間前から初めて、そのときは63s代でした。
目標値は50sです!!!

今は運動してないですが、一週間前はジョギングとか運動毎日してました。
雨の日が続いてサボってたらジョギングめんどくさくなりましたww
とりあえず今は、夜だけ食事抜きダイエットしてます。
・・・・・・あんまり痩せませんが。

今日の食事内容

朝:食パン一枚とから揚げ棒

昼:お弁当 ご飯、キュウリ、鶏肉?、野菜炒め

夜:バナナ

間食:なし

夜のバナナはおかんがなんか食べろってうるさいからしょうがなく^^;

同士がいたらばんばんコメントでもなんでもしてください^▽^
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nica222
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
読者になる
5月半ばからダイエット頑張ってます!
イケメン好きショタ好き白人好きおっぱい好きグロいの大好きゲイ好き瀬戸丸大好きパフューム好きラルク好きマリスミゼル好きこじはる好きフィギュアスケート大好き・・・・・・・・・
2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ふとまゆ
» 靴が散乱。 (2010年05月27日)
アイコン画像通りすがり
» 靴が散乱。 (2010年05月27日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/nica222/index1_0.rdf