YGペミコンーー!!その2

January 24 [Tue], 2012, 0:20
・またサビが来ると「立ってー!!」と煽りが
 
・今度は多分ほとんどの人が吹っ切れてライブ中みたいに楽しんでたと思う。メンバーも楽しませようとしてくれている訳だし、これは楽しまなきゃ失礼だと思ったのよ!←と自分を納得させる
 
・歌の後、テソンが「また5時(←開演時間)に会いましょーーー!」ってすごい笑顔で言ってたのが印象的。かわいい
 
・たぷは「久しぶりの東京でのパフォーマンスに緊張しています」とかってコメント。きゃっきゃしたペン達に、照れ笑いを浮かべながら「MC用のコメントですw」って言ってたw通りで感じてたよデジャヴュ
 
・びっべんリハ終了
 
・ハケる時センターの花道を通ってったんだけど、たぷがてそんにおんぶされて退場wたぷの脚は前にピーンて伸びてるし、てそんは超笑顔でのダッシュだったそれもたぷの前髪が翻る位のダッシュたぷもすごい楽しそうでほっこり
 
・続いてとぅえに
 
・UGLY
 
・気付いたらCLがステージに居たミッキーTシャツに黒い帽子をかなり目深に被ってたからすっぴんだったのかな
 
・多分ミンジ以外はすっぴんぼむちゃんアイライン無いとちょっと幼くなって可愛い
 
・みんな細身のパンツスタイルだったけど、ミンジだけ黒い丈長のロンTみたいの着てて女の子っぽくて可愛かった裾が斜めにカットされてたよセクシーですよねショーパンを中に履いてたんだろうけどミニスカ風なのそして黒タイツがブーツ履いてる風のラインが入ってるのを履いててそこがまた可愛い靴は黒いショートブーツ。
 
・とぅえには割とあっさり終わった印象びっべんっていうかよんべさんが濃過ぎただけの話って気もするけど
 
 
以上です

YGペミコンーー!!その1

January 24 [Tue], 2012, 0:19
久しぶりにブログ書きます
 
ペミコンリハがあまりにもネ申だったので覚書
細かい言い回しは記憶が曖昧だから適当に。
 
・会場内に案内されて通された席はアリーナのセンステ後方にある音響さん(?)のスペースのすぐ後ろ。
 
・まずはコミさんのリハから
 
・気付いたらメインステの階段の所にコミさんが座ってて、何やらスタッフさん達と談笑してた!
 
・服はディパーチャーズの時の衣裳かな違ってるかも髪は適当にまとめてお団子に縛ってて、セクシーで綺麗なお姉さん風
 
・曲は…バラード…頭の中の消しゴムの曲で合ってますか…?
 
・コミさんの歌声本当にかっこよかった聞き惚れてしまうわ
 
・軽くトークした所でコミさんのリハ終了
 
・ふとメインステの下手袖近くを見たらに若い男性が。ハイテクかなってくぅたむと話してたら…
 
・スンリだった件www
 
・いやだって、頭に太いヘアバン付けてて髪の毛全部上がってたから遠目に分からなくてwww
 
・マイク持ってて喋った声がスンリだったから気付いたこれからビッベンのリハーサルやりますよー的な事を話した様な…
 
・そうこうしてるといきなり客席下手側から歓声が
 
・よよよよよよヨンベΣ(; ・`д・´)
 
・サプライズで客席にいきなり登場ーーーーーー
 
・私が気付いた時には最前の人の前にある通路を踊りながら歩いてて(よくやってる様なやつ)、みるみる結構な至近距離にぃぃぃ((((;゜Д゜))))ガクブルガクブル
 
・こんな近くでびっべんを(SOLさんだけだけど)初めて見たのでさすがにギャーってなるよね(oゝω・´)b
 
・事前にあくまでリハだから歓声は控えて着席する事を注意されてたのだけども。。思わずです、すいません。。
 
・その後悪戯っ子なよんべさんは周りのペンとタッチや握手をして空いてた客席に着席wペン達に混ざるかたちで座った為に沸き上がった歓声に更に笑顔を浮かべながら隣のペンとの距離を詰めて座ってみたり、ファンサが激しすぎてやっぱりよんべさんは凄い人だと確信しましたw
 
・一部始終をステージから見てたスンリがツッコミか何かを言ってた様な気がしたけど忘れてしまった(ヽ´ω`)でもあの時のスンリの何とも言えない表情は忘れませんw
 
・もうびっべんのリハ始めるからとスタッフ(マネージャー?)さんにたしなめられてやっとステージに向かうよんべさんがフリーダム過ぎて愛おしい
 
・他のメンバーが次々ステージに登場
 
・全員私服かな
 
・スンリ→ヘアバン、青いセーター
 
・よんべさん→黒っぽい上着だったような。下は黒いジャージを腰パン。髪も立ててグラサンして、いつものよんべさん
 
・テソン→黒ジャケット羽織ってたかな。。あーーー思い出せないー。。
 
・じよん→赤いライダース、青いチェックシャツを腰に巻いてた、グラサン。お洒落
 
・たぷ→白シャツ、キャメル色のセーター(かなり肌触り良さそうなふんわりしたセーター、ありゃカシミヤだな)前髪下ろして来ただけでもかなり嬉しかったんだけど、銀縁の丸眼鏡掛けて出て来たものだから←私こうなる所だったよwえぇ、銀縁眼鏡が大好物ですが何か思わずじよんロックオン中のくぅたむを揺すってしまってごめんなさい
 
・メインステでハルハルリハ開始
 
・上から目線でごめんなさいね、土曜のハルハルよりこのリハのがいい感じだったと思います。
 
・やっぱりテソンの歌声好きだー
 
・ハルハル終了
 
・じよんが何やら指摘していた。説明途中で指摘箇所を歌ってたんだけども、そのハルハルがあまりにも高速で驚いたw
 
・その後も何やら打ち合わせが続いた所でスンリから発表が
 
・スンリ「皆さんの為にもう1曲歌います!」
 
・リハ中は言葉が分からないので、お客さんは何が起きてるか分からない時間もあったと思うけど、こんな風にスンリが説明してくれたり合間合間に「今日はDVD撮影があるんですよ!」なんてトークしてくれたり。スンリったら通訳さんみたい…というのは嘘でw気が利くね〜と感心しました。
 
・次の曲はHANDS UP!
 
・今まではハルハルだったのでメインステに居たびっべん。その5人がセンステに来る、どんどんこっちに来る((((;゜Д゜))))ガクブルガクブル
 
・最初はちょっと控えめに手を振るフリをしたりしてたんだけど、最初のサビでスンリかよんべから「立ち上がってー!」って煽りが
 
・みんな周りの反応見ながら恐る恐る立ってくw
 
・そしてサビ終わったらとりあえずまた座るw
 
 
つづく

☆パッピンス☆

August 10 [Wed], 2011, 23:59
昨日は昼から美容院行ってさっぱりしてきました
マイナーチェンジ
 
そして帰りに無性〜〜に食べたくなったので新大久保へ寄り道して
パッピンス美味しかったおー
新大久保は平日なのに結構混んでたお、夏休みだしね
パッピンス食べにずっと行ってみたかった駅の近くの店行ったんだけど、並んでる時も店内でもお一人様がぬんだけでちょっと寂しかったお
誰かその内一緒に行きましょう、そして2〜3人前の大皿パッピンスとか食べましょう
 
その後電話したら母に頼まれたので、スーパー行ってキムチとのり巻きと冷凍参鶏湯、あと気になったので「向こうではポピュラーな麺だお(oゝω・´)b」みたいに書かれてたジャジャ麺セットみたいのを買って帰ってきました
美味しいかも分からないのに、隣に居たお姉さんが「これこれ!」って言いながら手にとってったから4食セット買っちゃった父母美味しくなかったらごめんね

うひゃー

July 24 [Sun], 2011, 15:04
一昨日原宿でGDとSOLさんお買い物だなんてー
市場調査しに外出すればよかった
という訳で、勿論昨日はムラサキスポーツに寄り道して帰ったよね(oゝω・´)b
 
BBの来日あっという間でしたな〜
結局新レーベルの立ち上げとか。
日本でのYGの皆さんの活動楽しみだわー
YG紺とか嬉しすぎるよー
会見とWSみたけど、タプの日本語もえすでした
サ行系が諸見里気味もえす
 
YGEXのサイト早速見てみたら…
をーみんな美男ですね
っていうかタプだけ白黒ww
これどういう事…?
鉄板な角度のSOLさんとキメ顔すぎるスンリが何とも言えないwww
GDの髪の色、この色好きカワイイしGDに合ってるおね(oゝω・´)b
 
会社の新人さんが2NE1に少し興味を持ってくれたみたいで嬉しいですお
WSで見掛けた会見映像のボムちゃんの眠そうな二重から目が離せなかったそうなw
 
うーん。レーベル設立はいい事だけど、あのレコード会社ちょっと心配ですよねー。

July 21 [Thu], 2011, 1:53
最近7さんが年下だと知って結構ショックでした(ヽ´ω`)
 
 
さっきのPCから見たら画像切れてる
 
これで載ったかな?
 
てかよくよく考えたら嫌な予感
 
夏忙しい会社のバカ・゜・(´Д⊂ヽ・゜・
 
 
I AM THE BESTのJapaneseバージョン見たけど、日本語で歌われてて違和感でした
でもでもボムちゃんの日本語が誰より片言すぎてカワイイよー
タプと張る位片言でモエスだよw
ボムちゃんが歌ってる部分の日本語の歌詞が「2番じゃダメなんですか」って言われちゃいそうな内容だけどwボムちゃんカワイイし2NE1強火だからその位でいいと思うの。やっちゃいなお(oゝω・´)bって気持ちになりますw

えー

July 20 [Wed], 2011, 23:08
何何どういう事ー
 
明日YG FAMILY来日て
 
 
15時からのユースト見たいーーー
携帯から見れるならこっそり見ちゃうのに。。
気になるーーー
気になりすぎたので、とりあえずカードを見直してみた

秋田

July 15 [Fri], 2011, 20:43
最近毎日頭痛ですお
家帰ってドラマわ観てる時間が癒しすぎて困っちゃう残念な毎日です
 
IRISついに見たかった秋田のシーン
日本人役の人の演技が笛木さん可恋ちゃん以外スゴイ事になってるけどいいのかこれw
明らか韓国の人が無理矢理日本語喋ってるか、すっごい棒読みの日本人かで台詞の言い回しも不自然な所あるし、これいいのかなwとか思ってたら日本語吹き替えバージョンは日本人役にまで吹き替え付いてたよww
映像とかカメラワークがSPっぽいからずっと見てると疲れるけど、内容はやっぱりおもしろい…
 
キラーなタプ素敵 
コワイネェ
可恋ちゃんに爆弾巻き付けてたよさすがキラー…

(ヽ´ω`)

July 12 [Tue], 2011, 8:50
今朝あんずさんが脱走して約3時間行方不明に
ついさっき警察に保護されている所を無事確認できました
 
生きた心地がしなかったよ

戦火の中へ

July 09 [Sat], 2011, 14:37
上司の風邪を貰ってしまいました
夏風邪いやだー
 
戦火とアイリスをレンタルしてきましたよ
とりあえず戦火から観てるけど、やっぱり戦争映画は苦手だな
13分経った所から涙が止まりません。。
妙に体力使いますお。
2回は観たかったけど無理かも
 
久しぶりに近所のレンタル屋行ったらTSUTAYAになってたし、KーPOPと韓流ドラマコーナーが結構場所取っててビックリでした

せんいるちゅっかへー

July 09 [Sat], 2011, 14:17
遅れちゃったけど
自担HAPPY BIRTHDAY
 
もう19歳かー
また色々活躍している所を見せて下さいね
ドラマ楽しみにしてます
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なつき
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月7日
読者になる
P R