おめでと‐‐‐ 

2006年03月23日(木) 16時17分
大切なこと かいてなかった{汗

神港学園・・・・

1勝おめでとおお

やっぱ勝ってくれたね

高校野球 まぢ好きすきスキ SukI

マネまたしたいよォ

ああああ どうしたらいいの

悔やんでもくゃみきれン

やったねン 

2006年03月23日(木) 16時05分
今日は 終業式+。゜

まぢ嬉しいなァ(´д`)・・

もぉ東は行きたくない 素す

にげてます ハィ 
でもいいの・・・・・
このままじゃ だめ!

今日気づいたからやっと帰れる‐って
靴箱見たら 手紙が!!!!
Nチャンからやったぽおお

すっごいx02嬉しいこと書いてくれてた 
正直 嬉しかったよ・・
でも やっぱウチは冷たい心のない人かも(p∩’。・・
きっとそうだよ

ある子は一緒に帰ろうって言ってくれたヶド
Sチャンがいるって聞いて
あせって ことわった

なにやってんだろ・・・・

あと1にち・・ 

2006年03月22日(水) 19時41分
今日は まぢ行きたくなくて・・

なかx02行こうとしなかったの

だめだなあ‐‐‐

かうんせりんぐもおもんなぃ

嫌だょ・・・・ ねえ 逢いたい

朝からにっこにこン 

2006年02月21日(火) 14時40分
んも−何かこッッ(´凵M;)

今日はねぇ・・朝からでんわ

しょうもない事ばっヵなの話して(ノ∀・*)ァハ
これが幸せなんよなァァ‐

申し分けないケド校長先生(? ありがとう ぇ

早く会いたいよ
ウチが悪いんやけどなああああああ
やだよ  素
とヵいっぱぃしたいよ・・・



誰かと誰かが一緒になれて幸せって感じてるとき
他の誰かが悲しんでるんだろな‐
みんなが幸せって感じる時なんかないんやろな
ウチって冷たい人間かな?
でも実際そうでしょo
キレィ事言ってるだヶ・・・・・・・・・・・・・・・・・



ぬほっ
昨日のアウトロ‐みたい笑笑
あんな奴嫌いやし



さよなり‐
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nic0x2dqys0109
読者になる
Yapme!一覧
読者になる