In fishing to enjoy oneself in comfort, plays earnestly.

河口湖(晴天)弱風 / 2004年11月22日(月)
冬の河口湖本当に冬!?

釣行者:トラッキーさん・NIC(虎艇)
本当に冬か?水温は13℃でポカポカ日和!
おかげで小海〜さかなやワンドでポツポツお互い水揚げ。
ジグ使いのトラッキーさんの真似て・・・
最後のポイントで34pが最大!(グラブ+ジグ)

おまけ:トラッキーさん巨ヘラ水揚げ成功!?

とにかくマッタリな休日でした
 
   
Posted at 23:45 / LAKE / この記事のURL
極秘湖(晴れ/弱風) / 2004年11月04日(木)
ターンオーバー回復の山上湖!

釣行者:NIC
時期的にもAM9:00開始こんなもんでしょ?さちサンの情報通り超増水は予定通りだったんで、夏場見えた地形を頭にキャストして初HITが!!
←39pの腹パン!

同じ感じで2本追加で終了。時期的にも連発は難しいけど満足した釣果で(^_^)v
 
   
Posted at 20:07/ この記事のURL
アラリバ (曇り)弱風 / 2004年09月28日(火)
記念すべき第一回『おたCUP』
エントリー:9名
みさわっちサン・リーダーさん・コガさん・Kingさん・BOSさん・ひろさん・keishi君・マイクさん・NIC!6艇でスタート直前模様です。
大雨の後で流れも強かったですが、上流に向かう途中一投目でHIT!ここから読み間違いが始まり、さらに上流へ移動。幸先イイ結果失敗の釣行で終了
(-。-)y-゜゜゜
優勝はリーダーさん!なかなかイイBASSを持ち帰ってきました。
午後はみなさんでBBQをして楽しい一日の幕は閉じました。
 
   
Posted at 13:40 / RIVER / この記事のURL
河口湖(曇り時々晴れ)弱風 / 2004年09月02日(木)
台風直後〜part2メジャーレイク 釣行者:NIC


かなり渋い状況で釣れないの一言!(泣)ダウンショットのカーブフォールで放流魚HIT。うの島沖で数本ネイティブ揚げるが続かない(つれれば元気いいデブバス)

釣果:20本 最大32p
 
   
Posted at 08:49 / LAKE / この記事のURL
山中湖 (晴れ)弱風〜強風 / 2004年09月01日(水)
台風直後の山上湖  釣行者:NIC

透明度の高い山中湖が激濁りで不安な門出・・・周りのダウンショットで釣れない様子観て、俺はディープクランクの男引き!に賭けてHIT。

釣果:6本 最大35p
 
   
Posted at 08:55 / LAKE / この記事のURL
超極秘湖(晴れ) / 2004年08月20日(金)
キャンプで連日スモール 釣行者:NIC・MON・POPO

超減水で苦労したものの、最初のHITはPOPO(28p)NICはブレイクラインで重いアタリにアワセるとBigsize!なかなか上がって来なかったです。その後もPOPOにBigsize!が・・・しかし痛恨のバラシ。夕食のバーベキューで子バスを塩焼きにて美味しくごちそうに!

←本日の Big one42p

2日間の釣果:NIC 10本・POPO 1本・MON坊主
 
   
Posted at 08:29 / LAKE / この記事のURL
超極秘湖(晴れ・弱風) / 2004年08月02日(月)
満水。濁り。

水の良いポイント探すのに時間掛かり渋かったです。
30p以上は5本で残りは子バス。

←本日の Big one 37p

釣果:28本 HITルアー:ジグ ・ ダウンショット
 
   
Posted at 08:34 / LAKE / この記事のURL
超極秘湖(晴れ・弱風) / 2004年07月21日(水)
スモールのアフター爆釣なるか?!

マイクさんとお互いのアルミ出撃でレシーバーで情報交換しながら釣行。マイクさんは北を目指し、NICはアフター狙いで岬巡り。岬+岩盤で入れ食い!(25〜38p)50本位。2年のブランクは元トーナメンターマイクさんには関係無い様です。お互い沢山釣ったんで午後は同じワンドで雑談しながら・・・

釣果:70本位 HITルアー:ジグ・ダウンショット
 
   
Posted at 08:54 / LAKE / この記事のURL
荒川(晴れ・無風) / 2004年06月24日(木)
台風直後の川バス〜滝汗アラリバ

みさわっちサン33奄mIC32

AM4:00『おたっしゃ倶楽部』のみさわっちサンと釣行。荒川を下りノーバイイトのまま10:00入間上流に移動決意!みさわっちサン・NIC連バラ。しかしこれで二人共この日のパターンに気付いてきた。ついにお望みのBASSが遊んでくれて、なんとかカッコのついたカタチに。
テトラがらみのブレイクでどうやら休んでる様子。ハードじゃ出ない訳だ。その後も一本づつGETして午前で終了。

釣果:7本 HITルアー:ネコリグ・ダウンショット

みさわっちサン43奄mIC34
 
   
Posted at 08:40 / RIVER / この記事のURL
荒川(晴れ・弱風) / 2004年06月17日(木)
朝練アラリバ

AM5:30頃開始。テトラ周りをCB100で流すが反応無く魚探観て200にチェンジ。沈みテトラに狙いを変えてヒット!

←40、5CM

用事あってPM10:30終了。

釣果:2本 HITルアー:クランク・カットテール

 
   
Posted at 08:56 / RIVER / この記事のURL
P R

--メインHP ↓--
バスフィッシングの大会や海外釣行の日記、NETで知り合った仲間との掲示板での楽しいやりとりがあります。OFF会釣行も随時開催。
ブログの感想も掲示板へ!お待ちしてます。


ENETR

  | 次へ  
 
Global Media Online INC.