久しぶり! 

2005年12月10日(土) 19時11分
あーなんかココの日記久々テンションあげるぞー今日ですねーなんとエイトのDVDを見ちゃいましたよプリンがパーン皆さん、プリンがパーンですよ(爆)カナリ面白かったです。今回のエイトのDVDも見ごたえバッチですよ〜カナリ保障します!特にMC-2が面白いです。つか面白すぎですもしまだ買ってない、見てないって方は見たほうが良いです。カナリあれは笑えますから

内たんラビューww 

2005年09月23日(金) 9時45分
内くんやっぱりィイよねー今、友達から見れなかった最初の「がんばっていきまっしょい」借りてますあ、ビデオです、ビデオ(笑)いやぁ…しゃっくんまぢはまったね〜しゃっくん。亮ちゃんが内くんの事しゃっくんって呼んでるんだょ亮ちゃんいわく、横顔で見てるとあごがしゃくれてるからなんだってww(笑)流石亮ちゃん、面白い事考えてるよねって事で、今回の画像は内くんーど、どどどどどどどうですかっめちゃめちゃ美形さんでカッコィイでしょ、しゃっくんはいやぁ…やっぱりしゃっくん勿体無いです。なんか、誰かの話しによりますと、しゃっくんもうJr.止める覚悟ならしいんですよいや、止めて下さい、本当に止めてくださいしゃっくんファンが悲しみますから…(すでに悲しむ奴1名)

遅くなりましたー 

2005年09月17日(土) 8時06分
すみません全然PCに触れずにいたものですから、何も書いていなくて…てゅーか昨日のMステ見ましたっクララ可愛すぎですよ〜本気で今クララに惚れまくってるんですよ安っさんもなんか可愛かったですよね〜あーもう、関ジャニは皆可愛くて困るよーでも、関ジャニうっすらしか知らない友達には、関ジャニのメンバーわかるって聞いてみると、以外にもバルじゃなくて、横ちゃんの方が知ってるって答えるんですよね〜なんでだろ今回の画像は亀ちゃんでいっちゃいまーす。いきますよ、いっちゃいますよ。(何が)亀ちゃんは野ブタにもでるし、金田一にもでるし…

うぉー! 

2005年09月08日(木) 7時57分
きっ、昨日のミンテレ見ましたKAT-TUNがっ…!ひっひっひっ…光ゲンジーっっもぅまぢでカッコょヵった…惚れた、惚れた惚れまくったぅぇぽカヮィヵったょ〜ゅっちもまぢでカヮィヵったししかも、キスマィも出てて、藤ヶ谷父さんーアップで映っちゃってたょぁとね〜昨日雑誌A冊も買ってきたWink Upとduetー1070円しましたとですてごりんにはまりました(てごりん)と、ところでこの画像の仁めちゃめちゃカヮィくなぃですヵ画像掲示板でひょっこり見つけて保存したんでつぁまりのカヮィさだったんで…ワラワラ

おめでとー! 

2005年09月04日(日) 10時22分
雄ちゃんお誕生日おめでとーてゅヵ、来月の今日は愛しのぅぇぽの誕生日ですよでも今日は雄ちゃんのお誕生日なので盛大に雄ちゃんをお祝いしますいや〜22歳(笑)KAT-TUNで最年長(笑)なのになんでぅぇぽがリーダーなんだろぅまぁィイやぁとにかくおめでとぅ、雄ちゃん今日ゎオフ友と盛大にお祝いするとしますか雄ちゃんの誕生日なんだけど、それにもかかわらず画像ゎ仁でこの仁めちゃカッコィィはー内くん戻ってこなぃのヵなてゅぅヵ、内くんもうJr.ヵら居なくなったって話もぁるし、後2,3年後に戻ってくるって話も…結局どっちなのヵゎヵんなぃし

明日ー! 

2005年09月03日(土) 21時58分
雄ちゃんの誕生日明日ですよーおめでと雄ちゃんてゅヵ、普段ゎゆっちとか喋ってるから、雄ちゃんだと関ジャニ∞の横裕とどっちなのってよく聞かれます、友達にあーてゅヵ、昨日のMステ見ましたまぢ関ジャニかっこょかったー亮ちゃん最高!やっさん可愛い!大倉愛してます(笑

カウントダウーン(何) 

2005年09月01日(木) 20時47分
雄ちゃんの誕生日までできるだけカウントダウン雄ちゃんの誕生日まであと3日でーすというか、雄ちゃんはあんまり好きじゃないけど、笑ってる雄ちゃんは大好きですあと、ボイパやってる時とかもぅまぢカッコィィですよでも今はぅぇぽでつてゅーヵ内くん帰ってきてよーほんと、菊間ムカつく無理やり内くんにお酒飲ませやがって…今回ゎその内くんの画像で

もうすぐ 

2005年08月31日(水) 18時48分
もうすぐ雄ちゃんの誕生日ですよー雄ちゃんおめでとうでもさ、雄ちゃんって、銀色の服着てると宇宙人に見えちゃうのは何故いやーだって友達もそう言ってますし。まぁ今日雄ちゃんファンの友達にむちゃくちゃ怒られました、殴られました、ぶたれましたさ(ワラワラ)いや、そんな怒る事ないでしょ、みたいに思ったんですけどね今のオフは充実してます。もうすぐ文化祭なのでね雄ちゃんの誕生日にまた日記書けたらィイな今回の画像はひょの愛しのちゃん(ぅぇぽ)で

聖ー! 

2005年08月22日(月) 10時45分
どうもこんにちはなんか久々の日記なんですが…許してください(ぺこり)まずはミンテレの話からしちゃって良いですかというか、お構いなくミンテレの話させてもいます(ハ)いやー修学旅行のコント最高でしたね特に仁が可愛かったし、チャンバラやってた時ぅぇぽがなんか変な事してたのはめちゃめちゃ笑えました(ワラワラ)しかも、枕投げの時聖が仁に布団かぶせてて…「聖何やってんの」とか友達と一緒になって騒いでましたよ(ワラワラ)その聖っていうのは、この画像の子なんですよーホントは一番ラブなぅぇぽ貼ろうかと思ったけど…あえて今日はなんだか聖の話したかったんで聖の画像でてかねー修学旅行のコントではさ、聖あんまり喋らなかったけど…裸の少年のせいはめちゃめちゃ面白かったよー先週の裸の少年は、聖と田っちゃん(田口)でしたよー田っちゃんめちゃめちゃカヮィィんだけど、ぅちの友達はほとんど田っちゃん嫌いならしいぅぇぽの事も、「猿」とか喋るヵら、もぅまぢ頭にきちゃぅょーその子は仁好きなんだけどね。まぁ仁カッコィィヵら許すけど、田っちゃんもぅぇぽもめちゃめちゃカヮィィんだってばーもぅホントに頭きちゃぅ田っちゃんのタップに惚れたんだけどね非公開さいと作成は順調です出来上がるのはいつになるのかゎヵんなぃんだヶどね次は昨日の少クラの話しますー昨日の少くらはサマスペでぴぃ(山P)と仁が出ちゃったぜぉーぃてか、初っ端からぅちの好きな亀ちゃんとぅぇぽの((ベストフレンド))入ったしー総集編だったヵら、その((ベストフレンド))はもぅめちゃめちゃ見たんだけどね(ワラワラ)ぅぇぽのソロパートあるんですよー((素直にこの気持ち、上手くいえないだけ))っていうトコなんですけど…めちゃめちゃやばかったですてヵ、少クラ見てた人にはわかるんスけど、ぴぃ、この間「チェリッシュ」のイントロのトコで、仁に面白い事やってくれって喋られたヵら、ぴぃ、イントロのトコで((かとちゃんぺ))ってやったんですよ…カヮィヵったし、面白かったです

ぅぇぽー! 

2005年08月17日(水) 8時56分
こんにちはー昨日日記書こうと思ってたのに寝坊&部活で…!!!くそくそ!(岳人なみ/ハ)あぁ…もう、ぅぇぽ(KAT-TUNの上田 竜也)カワィィよー…もうすこし笑ってくれれば…ぅぇぽ少し無愛想すぎなんだよ(ワラワラ)でも、天然キャラでめちゃめちゃカワェェ…ぽけ〜っとキャラでKAT-TUNつとまるのか!って感じにもなっちゃうんだけどね(ワラワラ)ぁれでも(?!)一応リーダーだからね、ぅぇぽでもっぅぇぽと聖と仁仁だよー…まぁ亀ちゃんも最近好きなんだけどね亀ちゃんよりは最近田口の顔がだんだん幼くなってきたように思えるよ…なんかねぇ…KAT-TUNの中では田口が一番子供の顔って感じだ…する事に関しては聖とか亀ちゃんとかおこちゃまだけど…(ワラワラ)おこちゃまっていったらJ.J.Expressの裕翔くんかなまぁ顔からして裕翔くんカワィィから許すよ(謎)
P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nibunno58
読者になる
Yapme!一覧
読者になる