はじめに 

January 01 [Thu], 2004, 0:00



はじめまして。

えっと、う〜んと、あまり分からないんですけど、
このサイトでは、日記を書いても書き直ししても
「最新書き日記一覧」みたいなものが無いんで
更新しても誰も気付かないんじゃないか、
って、思うんですが、
あ。いやいや、それがイヤ。なんじゃなくって、逆に良いの。

私の日記はとあるところでも、書いていますが
その書き文を自分のHPに移行しようと
ソースを覗くと、暗号みたいになってるんです。

それだと、何が何やらわからなくって・・・

ここだと。ちゃんと、見れる。
しかも、分かりやすく。
という、不当な動機でこちらをお借りいたしました。

HPは、途中まで、出来ているんですが
途中から、ここに掲載するのも変なので
最初からさせて頂きますね。

もし、日付更新順に、どこかで一覧があるかもしれませんので
日記の日付は過去にものにしておきます。
(それなら、更新は古いものとなり。表には出ないと思いますので)

気に入らないとは思いますが、片隅に置いてやって下さい。


2004年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nibunnnoiti
読者になる
Yapme!一覧
読者になる