19 

2005年05月22日(日) 2時15分
今日のことは忘れたくないから、久しぶりに日記を書こうと思う。

今日ふとテレビの後ろを覗いてみたら、一本のほこりまみれになったビデオが出てきた。

そう、あたしがずっと、ずうっと探してた

19のビデオ。

お母さんに19のビデオを全部捨てられて、望みはなくしてたし、
最近19に触れることもなかったから、ちょっととまどったけど、素直に嬉しかった。

これは今自分が嫌でしょうがなくて、自分に疲れてるあたしにとって、運命っていったら大げさだけど、ビタミン剤みたいなものになるんじゃないかと思って、早速ビデオを見た。

大好きなトップランナー。
これが本当に見たかったんだ。
早く見たい気持ちを抑えて、ビデオの最初から見ることにした。

もう、すべてが懐かしくて、懐かしくて・・・・。
今のけんじ(3B)を見ても何も感じないあたしなのに、
あの頃のけんじが写っただけで、涙があふれるのはなんでだろう。
本当に不思議だ。
気持ちがあの頃に戻っていた。
ふたりの一挙一動に、あたしは泣きながら笑ってた。
もう、体に染み付いていた。
あの頃のふたりを見ればあの頃のあたしに戻れる。
子供みたいに必死に画面を見つめるあたしの心は、19が大好きで仕方なかった純粋なあの心そのものだった。なんも変わってない。
あたしはただの19のファンだった。

ふたりのあの目が好きだった。ひとつひとつ言葉をかみ締めてしゃべるのが好きだった。
テンション低いけど、ふたりで笑いあってるとこが好きだった。
けんじの自分勝手なとこがすきだった。ケイゴの相槌が好きだった。
ふたりで目合わすとこが好きだった。
あったかいとこが大好きだった。

そして、今日、今も大好きなんだってことに気づいた。

この気持ちなんて言ったらいいんだろう。
ビデオを見ている時のあたしの気持ちは・・・
楽しかった?安らいだ?落ち着いた?
違うなぁ。

これが「言葉にできない」ってことなんだね。

なんか、ほっとした。
あたしには19があったんだぁって・・・。
これから自分がまたどうなっていくかわかんないけど、
嫌になったら、また19のビデオを見よう。
あたしには19がいる。

本当に本当にありがとう。
この一本のビデオ。
捨てられなかったことを奇跡に思うよ。
お母さんナイス!

最後に、、
19大好きだぁ!!!!!!!!!!!!

4がつ27にち 

2005年04月27日(水) 22時42分
シャツ:原宿の古着屋で2900円(たぶん)色合いに惚れたストライプシャツ

タンクトップ:2枚ともユニクロか無印で1000円
スカート:新宿アルタのお店で1900円?ポケットの真ん中のおっきいリボンがかわいい☆
くつした:靴下屋
ペンダント:高円寺のアクセサリー屋で2100円くらい 求めていた形、長さはーと
靴はたぶんフォレットのジェリービーンズのセールで5000円のブーツ。くしゅくしゅ感ともこもことリボン(編み上げ?)がかわいぃ☆

4がつ23にち 

2005年04月23日(土) 23時06分
ジャケット:しきにもらった。ANAPらしぃー(・o・)
ロンT:GAPで1200えん☆オレンジボーダー☆☆GAPはやっぱり形がよいよはーと
半パン:竹下通りの380円ショップで!!でもウェストでかでか。そのままだとストンて落ちる
ベルト:柏の古着屋で1000円 すん・・・ごい長い。。あんま見えてないなあ
ブーツ:ジェリービーンズのセールで5000えん
バッグ:ラフォーレのマジェスティックレゴンで3900えん 後からマジェって気づいたし・・・
ペンダント:高円寺で2100えん

お疲れさま。 

2004年12月28日(火) 1時14分
チャイマ最後の瞬間…
やまもさんが最後大きく手を振った。
ファンは泣いてた。
大好きだったんだもんね?
わかるよ。辛いよねなんてことばはかけれない。
いろんな気持ちが葛藤してると思うから。

最後、ふたりと握手することができた。
あの場ではつるもいたし、あたしは軽いノリで行ってしまったけど…
電車でもう「チャイマのふたりには会えないんだ…」と思ったら泣けてきた。

あたしはチャイマの人柄が大好きでした。
あったかい空気をいつもありがとう。
チャイマも、チャイマを取り囲む人たちも最高だと思う。
ほんと、ある意味芸人らしくない、青春とゆう言葉がぴったりのコンビだと思います。お疲れさまでした。
もみのさん、作家がんばってね。
やまもさん、これからも応援するよ。

ぜろ 

2004年12月23日(木) 23時48分
チャイルドマシーン解散ですか。
悲しいよ、ほんとにもう。。
解散しないでくれよー!!
あたし、チャイマ大好きなんだよ。
もみのさんとやまもさん大好きなんだよ。
ふたりが笑いあってるとことか見るの好きだったんだよ。
ふたりの冗談まじりのあったかい言葉が好きだったんだよ。。

記念にDVD「ぜろ」買いました。

いやぁ、チャイマだいいっせんで応援してたわけじゃないけどさ、
ファンの方の書き込みを見て涙があふれてくる自分は結構な思い入れがあったんだだろうな・・・と思う。
しかも、ファンの気持ちわかるもん。すっごいわかるんだもん。

チャイマは青春。
チャイマは最初で最後の一番はまった芸人。

うん。わかるよ。

なんでこう、いいコンビが解散してしまうんだろうか。。

昨日解散を知って80カップ行くことに決めた。
すっごい楽しかった。
素敵な空間をありがとう。

27日。本当に最後の「チャイルドマシーン」を見れる。
幸せだ。ほんとによかった。
しかも近くで。
あのふたりはどうやって最後を終わらせるんだろう。。

さきいかラブ 

2004年12月20日(月) 23時34分
旨くてたまらなぁい。
まじやめられない、止まらない!!
おつまみはまりそー。

今伊豆の踊り子のレポートやるために読んでるんだけど、
もう気分はあっちこっちに飛んで集中できない・・・。
今も日記書いちゃってる次第だし(笑)
音楽聴きたい、今会いに行きます読みたぁぁい!
なんでこー、切羽詰ってる時に限っていろんな欲が出てくるんだろう・・・。

まじBUMPハマりだわ。
今日HPとか見てたぁ。
ライブは終わったばっかみたいでショック(/_;)
スペシャにもまたはまりそう!!
今日のスネオ特集見たいんだ〜!
まじ部屋にもコアラ付けたいよ!
ってかスカパーを!!!!

なんか理由つけて頼もうかなぁ・・・(本気)
でも誕生日って理由でCDプレーヤー買ってもらっちゃったしなぁ。
うーん。

あ、2月めっちゃバイト代入りそうだからそれで買うか?(笑)

あーー正月のバイトはまじありえなぁああああああああああああああい!

・・・あ、今日まじ怖い電話があった・・・。
まじ、あたし殺されたらどぉしよ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

NEW 

2004年12月16日(木) 22時52分
ノリでCDプレーヤーを買ってしまった〜w
これで毎日いい音でいい音楽聴きまくるぞ。
オレンジと赤ってゆうミスマッチに後悔_| ̄|○

昨日つるの友達のライブに行って久々にライブの感覚思い出したよー。
やっぱなんかあの空間はワクワクドキドキするねw

つるやえっちゃんとライブに行こう!って話になってて嬉しい限りw
BUNPのライブ行きたいわ。
やっぱり音楽はいい。なんか忘れてた気がするんだよね・・・。

そして、2Eん時のみんなで集まろうって話になっててまじ嬉しい〜w
なんか癒されそうだなぁwみんな好きなんだよぉぉ〜〜
楽しみだ!!!

今日のことを書くと、
英語だけ授業出て、そのあと全部さぼっちった。
基礎ゼミは 

無 理 で す

新宿に行ったのさ。
3猫でトレーナーお買い上げw
¥954なり。
テレビ通りに行ったらワイやってた!!
すっかり忘れてたってゆう。。
笑い飯初めて生で見た☆

後悔OK!?2 

2004年12月14日(火) 23時45分
BUNPイイ(><)
「車輪の唄」好きだなー。
なんかやさしい。
CDいつか買おう・・・。

本日今会いに行きます購入してしまいましたー!
早く読みたいワー

今日メディアの授業でテレビの番組内容を考えるやつの発表があったんだけど、
みんなすごかったなぁ。
ちゃんと調べてるし、目のつけどころとかおもしろい!
あたしこーゆうの聞いていつも後悔する。
もっとちゃんとやればよかった・・・って。
そして悔しい。自分にはもっといいものができるんじゃないか!って。
もっと頭使えば、できると思うんだよね。
あたしはやればできる、と、思う・・・。
千秋の課題がんばろ・・・
そしてメディアの本のときもっとちゃんと受ければよかったなぁ。。
なんか何も身になってないと思うもん。
本のこともっと知りたいのに・・・。
また後悔だ_| ̄|○
あぁ。。まじもっかい受けたいわ。

ダイアモンド☆ 

2004年12月13日(月) 22時24分
どうも、最近携帯が忙しいわたしです。(嬉)

今日はぁ、TSYTAYA行ってドリカムのアルバム「DIAMOND15」買っちゃったよw
買う予定なかったのに。衝動買い。
最近ドリカムブームなんで、自分。
アドレスもドリカムにしちゃった感じ。
だってかわいいんだもん♪♪いろんな面で。
吉田美和かわいいしー♪
(食わず嫌い王見た?)
まずDIAMOND15ってゆータイトルがかわいw
しかもCD超かわいーのぉ(><)
本みたいになってるの!!!(感動)
いやーん。
ドリカムのジャケってみんなかわいいんだよねー。ほしぃ。

そんで普段買わないCUTIEも買っちゃったYO。
まず、表紙がベッキー・・・。
次に、ふろくがフォトアルバム!?
そして表紙にいた泉ちゃんを見て、「買お」と決断してしまった。
内容もよかったん♪
YOPPYラブ。ベッキーラブ。

あと、なんか本がほっしぃんだよねぇー。
本読みたい。
って課題の伊豆の踊り子読まなきゃなんだけど・・・。
「今会いに行きます」買おうかと思ってたのになくてー。
「アフターダーク」もいいかなぁ・・・?
迷って買わなかったけど。
あ〜ハリーポッターも読みたい。

・・・
はい、まず千秋のレポートやります_| ̄|○

後悔OK!? 

2004年12月13日(月) 1時39分
なんだか冬休みの予定が決まってきて嬉しいな☆

なんか最近の日曜の過ごし方は、
昼頃起きて、@サプリ見て、ごはん食べて、また寝てバイト。って感じが多いな。
時間モッタイネ!(´д`)
てか寝すぎです、自分。
なんでこんなに寝れるんだか…。
時間有効につかわなきゃ!
そうそう、昨日岡田君がスタジオパークに出てて、なんか話に共感した。
岡田君イイ!(・∀・)
文学少年だし(文学少年ラブ)、映画とかもいっぱい見てるみたいだし、なんか高校生の時とか夜中映画3本見てそのまま仕事行ったりしてたんだって。
時間がもったいないって思ってたらしい。
それにはあたしもわかるな。
あたしは実行できてませんが(-_-;)

できることなら常に何かを吸収して成長したいって気持ちを忘れたくない。
一日24時間の中で、どれだけいろんなこと考え、いろんなことを吸収できるか。
ある意味勝負だよね。
こないだお母さんに危機感を持って生活しろって言われた。
よく考えればそうなんだよね。
だっていつ誰が死ぬかわかんないし。
後悔はしたくない。
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nibugo24
読者になる
Yapme!一覧
読者になる