(無題) 

2006年10月25日(水) 22時48分
Blog始めてから初日記だあ-(●´∀`●)

そ-えば今日ゎあたしの大好きなjealkbの【恋傷】と木更津キャッアイの【シ-セイドバイバイ】の発売日(>∀<)★+買わなきゃX02-★+

でも今回ゎ何にも予約とかしてないからどこで買おうか迷い中…
てかちゃんと買えるかなあ〜…木更津ゎ初回盤がほしいヶド売り切れてたりしてえ-…
jealゎまず売ってるかが微妙だし…(笑)

jealのCDについてくるトレカゎCDショップによって違うらしいんだヶド…どこで買おうかなあ…(>_<)

どこのトレカが一番かっこいいんだろ〜…

タワレコ??新星堂??
ジュアラ-のみんなゎどこでかったんだろお--!?(>_

とりま今日出かけるから見て両方あった所で買おうかなあ-(>_<)★

あっぷだうん 

2006年10月19日(木) 22時53分
今日は、セントレアまでアップダウンを見に行ってきました
竹森サンの歌声ステキでした☆゛

今日は、偶然にもテスト週間で2時間授業制服のままセントレアに行きました

着いてから〜席だけ取りに言ったんだけど…1番前空いてるじゃん
即席とりしてトイレにしばらく滞在(笑)



アップダウンの2人が来たよぉ(*・∀・*)
竹森サンかわゆす阿部サンかっこよす

最初に2人で漫才やったんですが、「アップダウン知ってる人---!」て2人が聞いたら何とうち合わせて4人でした(爆)
お客さんで断トツに多かったのは、老人(笑)1番びっくりしたのが、漫才が架橋に入った時に飛行機の時間が来たらしく、大勢の老人が帰って行きました(笑)
アップダウンの2人、やりにくそうでした(爆)
スベってないよねうんうんうんうん
正直ホンキで笑っていたのは、うちと友達ダケでした


ライブ〜刀B・゜

1 冬がきました
2 結婚のうた(題名が分かんないです(>∩<;))
友達が結婚した時に作った歌らしいです
3 ぬか漬けのうた
どの歌も最高でした{キラキラ}

〜ライブ後サイン会〜
トモダチとぬか漬けのうたのCDが売っていたけど、お金がないのでぬか漬けのうたのCD買ってサインして貰いました(*^▽'*)
お金がないの〜((笑)

2人でセントレアぶらぶらしてたら〜アップダウンの2人がお店から出てきてびっくり

友達と喋りかけに行って、竹森サンと話せました・∀・)・∀・)ノ
そして、このブログの名前を付けて貰いました


その名も「ひつまぶしすたーず」(´∀`*)

さっすが竹森サンすんばらしい

使わせて貰いまぁす!!!

そんじゃ〜明日もテストだから頑張らなきゃ
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nibugo-ojiozu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる