★楽天市場でポイント生活♪お得にお買い物♪★


桜島 警戒

January 08 [Thu], 2015, 21:24
熊本の阿蘇山も噴火があるようですが。。。鹿児島県鹿児島市の桜島が桜島が膨張し、大噴火の可能性が高まるといわれています。

最近、火山の噴火や地震などが頻発しています。

注意が必要ですね。

パパとママが生きる理由

December 22 [Mon], 2014, 21:43
先日、最終回を迎えた「パパとママが生きる理由」。


現実の話をドラマにしているんですよね。


お父さん、お母さんを病気で失うかもしれない・・・という不安を持った子供さんの気持ちと

残していく親の気持ちを思うと・・・とっても辛いですが、これも現実なんです。



私、乳がん。夫、肺がん。39歳、夫婦で余命宣告。 私は"私の命"をあきらめない


「不意打ち解散」検討

September 22 [Mon], 2014, 15:51
内閣改造したばかりなのに・・・なぜ解散するのかな・・・。

むだな税金を使わないでほしい。。。

という声も今の与党には届かないか・・・。

野々村元県議

September 20 [Sat], 2014, 11:14
野々村元県議が政活費問題で県警の任意聴取に対しカラ出張を認める供述してるそうです。

まぁだいたいの県議、町議、市議はやってますけどね。

みんなで渡れば・・・赤信号も、税金でもあるお金のちょろまかしもしちゃうんんですよ。

あー恥ずかしい。。。。

アンパンマンこどもウインナー

September 09 [Tue], 2014, 8:35
アンパンマンこどもウインナーが回収されているようです。

対象は賞味期限が9月28日以降の商品。製造を中止し、出荷した約3万4千個ほぼ全てを店頭から回収したようですが。。。。

購入者には返金に応じるようです。

一応、購入している方はチェックをしてみてください。

P R



  • SEOブログパーツ

seo great banner



ブログランキング