文字数制限だとこんにゃろい!!!(一月十七日・パート2です 

2006年01月17日(火) 20時56分
では続きいきまーす おもしろいものを発見したのでした私。
多分理科の問題の選択肢で、
1.アは+で、イ−になる。
1.アは+で、イ−になる。
1.アは−で、イ−になる。
1.アは−で、イ+になる。
↑こんなのがあったんです。
そして私は気付いてしまった。(上で言うと、色の付いたところ。勿論問題用紙は一色刷りでした
『もはもは』に!!!!!
もうこれにはこらえきれずに『もはもは』に○をつけて矢印引っ張って「もはもは!!」と書いちゃいました♪(つまり、そのまま提出した
問題集が戻ってきたら写真撮ってUPするかもしれません(忘れてるかもしれません

その後の終学活でも一騒ぎあったんですが、上手く文に出来ません……文才欲しいよう………(少しくらいは文才あると思うんですが……国語の授業で『走れメロス』のアフターストーリーを書いた時、普段特にコメント書いたりしないような先生が「すばらしい」って書いてくれたし……(まるでナルシスト気取り(死(痛

===============================
追記・コメントレスです〜
みぃこちゃん>更新……あくまでも楽しんでいかないとね!サイトなんかで、更新がプレッシャーになって閉鎖しちゃう、なんて事もよく見掛けるし。
今日のテストは前述の通り、変な頑張りをして(いや頑張ってないだろ)乗り切りましたよイエイ☆
こちらこそよろしくおねがいしますです!!(土下座(文法変

一月十七日・パート1 

2006年01月17日(火) 20時47分
五科学力調査(主催・東京都)でしたよ朝から五時間目まで!!

まずはそれの前、朝学活で学習に関するアンケートを取ったんです
「1・授業は楽しいですか?」という問いに、国・英はとても楽しい、その他三科はまあまあ楽しいと回答しときました
また、「2・授業はわかりやすいですか?」にはまたも国・英はよく解る、その他はどちらかといえば解るとしました
次に「2で『よく解る』または『どちらかというと解る』とした人に訊きます。その授業が解りやすい理由は何ですか?」という問いが。
これには国→読書が好きだから、などと答えておきました。(他思い出せない
社会でその他と答え、「頭に入ってきやすいから」と答えたその心は、「勉強しなくても・授業聞いてなくてもどうにかなる内容だから」です(おいおいおい!!!


で、肝心のテスト部分ですが、まあ言ってしまえば楽勝でしたねww(そんな事言って20点とか取ったらどうするんだコイツは(開き直りを決め込みます(ぁ
理科でちょっと迷ったところがありましたが、全ての教科で問題用紙に落描きをする余裕が有りましたよ☆(殿だった理科の時には絵を描こうにもネタ切れに陥ったのでマジ寝してました
あーあ結構上手く書けた絵あったのに……問題用紙まで回収だなんて!!消さなきゃいけなかったじゃないか!!!

続き有るんですが文字数制限だとぅ!!!?(続きます。きっと

何だか一気にローテンション 

2006年01月16日(月) 21時37分
パソがやたらと重いです(泣
クラスにブロガー仲間が多く居ると分かって「見に行くね〜」とか言っといたのにアクセス出来なくてローテンションです(みぃこちゃんゴメン見れなかったホントにゴメン!!
ランドさんのブログはこれを書き終えた後リンクに追加しておきます。そしてコメを献上しに参りますww(去れ

私信・ファザー>メール見たけどその場で返信するのがめんどかったので此処で。 2ndブログ、今日は行けなさそう。明日も。アイム・ソー・ソーリー!!(明日はあさっての朝練に備えなければなりません(つまりは早寝

明日は都の学力調査ですよ〜☆新記録の点数を出して見せよう!!別に親にバレないし!!!(親は知らないのですこの事を

本格始動!? 

2006年01月14日(土) 12時18分
やっちゃいますブログ!愚痴中心で!!(ぇ
いきなり日常愚痴↓

最近隙有らば寝てしまうのです私
部活は最早何時もの事で、それが原因とは思わないのですが(敢えて言うなら、学期明け間も無くてあのクラスのテンションに心労をもよおした、とかですか?(訊くな
大概六時半(言わずもがな午後です)に帰宅して、夕食は七時くらいで、その間の三十分が暇で(パソやろうにも中途半端な時間・私的にパソは連続一時間以上でなければいけないというルールが ←何それ)、何となく体がだるくてコタツに潜り込んで、夢の世界にさようなら☆みたいな。(どんなだ
で、夜きちんと寝れなくなるのです。昨晩は二回も起きました……あーイラつく………


一旦ここらで愚痴には強制的に終焉を迎えて貰って、友人達に言いふらしに行ってこようと思います、ブログを作った事を(流行の波に今更乗せられてしまった人



追記・コメントレス(反転してあります
ファザー>へっへっへ作ったぜこんにゃろい!!!お前こっちのアカウントも取ったんかい
で、結局どっちがメインなんだYO

てすー 

2005年04月02日(土) 13時18分
てすー
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像みぃこ
» 何だか一気にローテンション (2006年01月17日)
アイコン画像ファザー
» 本格始動!? (2006年01月15日)
アイコン画像ファザー
» てすー (2006年01月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nibosshi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる