今日は開校式ww 

April 04 [Tue], 2006, 19:30
今日は徳地中の開校式でした

普通に新校舎に登校…从'`)⌒★
これカら毎日これなンヤな〜と実感。w
(毎日ってもう春休みは学校ないけどさ。笑)


徳地中は,朝登校の時間が8:|0まで!!
普通に,おっしゃー!


堀中の時は朝家を4Z分に出よったカら…
で…55分くらいに付きよったカら…
45分に家を出たら…8時??くらいについたよね…。w

50分に家を出ても,十分間に合う
寝る時間が少しでも増える


メリットあリますね从'`)⌒★




それはそうと…。



出席番号Z0番とカ…やヴぁス。
しカも数学ウーパーの授業っぽイし…やべー!
糞あたリそうでよ…



そんなことよリ!!!!!!!


春の高校野球センバツ,終わった〜!!!
何気に清峰〔セイホウ〕応援してたンだが…負けた

でも,春の大会初出場??で此処までとカハンパねぇよね…??
ちょっと探ってみたら…本間に佐波高みたいな学校ってヤww


優勝:横浜…8年ぶリ??の優勝…!
おめでとうございます


Z|点の完封勝利とカ…。 すげーな…((((゜Д゜))))

http://senbatsu.mbs.jp/
(此処,動画あるンで実況をずっと聞くのもおもしろいですw)


夏まで待てねぇ〜!

時間ねぇ!!!!w 今48分!!!w汗 

April 03 [Mon], 2006, 20:48
あ〜,えと,今日クラスがわかった!
それで・・・・嫌いな人とまた一緒やったけど
それはそれで,話せる人がおってよカったなw とww

W林やw 真●美 と 真希 です。w

なンカ,宏見ると懐かしいって感じがすげぇするんよね。笑
・・・余談です。


で…|年の教室を飾リました。w
後ろの黒板やけどw かくのおもしろいでよw
字,きたねーけど,簡便してちょ。笑 勘弁


で…。一緒のクラスの孑とも結構仲良くなったよ。笑
結構、人見知りするんで!!!! やばいんで!!!!!
でも,話かけてください。ww

仲良くしてください。笑
よろし<おねがいします。笑

なんか、一生懸命でよ。うち。ぶふっ。いいね〜。



部活の説明長すぎやし!!!怒

帰るの少し遅れた(゜Д゜) 

April 02 [Sun], 2006, 19:34
今日は…「最後に遊んでくれないカ。」といわれたンで
最後です。遊びました。w

イズミ・youmeタウンで岩本さンと会いました。笑
恥ずかしい〜〜。|00均ヤったし。w
けど,|00均てめちゃ(・∀・)イイ!!と思うよ。w
安いカら(*´`*)w

ヤっぱ,安いのに限るよ。


あ,平川に新しく出来た,雑貨屋に行ったよ(★'`)⌒♪+。
めた(Z)可愛カったww
なンカ,何時間居っても飽きんと思われ。

また行きたい…(゜Д゜)(゜Д゜)(゜Д゜)(゜Д゜)


あー…カレーCOCOにも行きます汰♪
ヤっぱ「チーズカレー」おぉぉほほほww
おいしぃぃぃぃー 残したけど 爆

まあ…その前にジュース(炭酸)飲んだカら腹いっぱイヤったそ。w
おごってもらったのにすみませンm(_ _)m



明日は学校ヤ!!!!!!!!!!!!!!!!
めんどくさ!w

秋田商業おつカれ様(*´`*) 

April 01 [Sat], 2006, 20:19
今日は,秋田商業が負けたあああああああああ

ピッチャーの佐藤洋くン大好きヤのに。笑
パソで調べたら出てきた画像w
(・∀・)イイ!!

(・∀・)イイ!!
(・∀・)イイ!!

記憶でよく覚えてないスが,185cmあるらしい!!!!!!
…高い(b゚Д゚)ネッ!! 吃驚でよ。w
これが,黒白のユニフォームやったら最高なのにな。


夏も会いたいです。笑


夏といえば,甲子園。
甲子園といえば宇部商(*´`*)


みなさンも感動したでしょう。笑笑
ベスト4とカwww すげえぇし(★'`)⌒♪+。


しカも今年の予選は,|年で出る人も多いと思うw
その人等の応援もあるしww

予選全部みれたら全部見てヤる!!!(実際ね)
テレビで見るのは,つらすぎる。ww

テレビの前で,「きゃー!!」とカね。w
恥ずかしい。w


今日は…まあ秋商の応援した。w

で…3時半カらある人と遊んだあああ('`)⌒♪+。
時間なカったので,とリまイズミへ。
げーせンで,車のゲームして,なンカリズム系のゲームヤって
4階で電化製品のヤつ見てジュースおごってもらって帰った(・∀・)


楽Uカっナニです。w(ギャル文字死死死死

バトオオオオオオオオン(゜Д゜) 

March 31 [Fri], 2006, 18:52
@好きな人はいますか?(YESかNOか)

 SOSO 笑

A好きな人のイニシャルを教えてください。

  おらンけど,強いというなら,Y.U

B好きな人の特徴を教えてください。

 165cmくらい???

C好きな人の第一印象を教えてください。

 カッコよくないでよ。と。
 けど,おしゃべリで楽しいな。と。

D実は、あなたの好きな人は、超不潔で、マザコンで、激え○でした。どうする?

 ふふふふw  マザコン意外なら(・∀・)イイ!!

E一目ぼれしたことありますか?

  普通にあリ。

Fあなたは、性格と顔とお金どれを選びますか?

  顔 次 性格
 
G実は自分の好きな人は、大親友のことが好きでした。さて、どうする?

 ジブンの好きな人が…親友のことがすき…??????・
 ジブンの好きな人が…男よね。
 親友(男????)のことがすき?
 えええええええええ意味ふ。

H好きな人に告白するとしたらどうやってしますか?

 メールしてたらメールor電話
 してないンなら直接…(ノ_`;

I告白する気はありますか?

 もうしたくない。

J告白するときの言葉は?

 すすすすすすうすすすすすぅ・・・すき。 みたいな。笑

K好きな人が二人できてしまいました。どうする?
 
  じっくリ考える。

L恋愛占いとかしたことありますか?

  っいぇs

M今好きな人は、100パーセント中何パーセントぐらい好きですか?

 90% 笑

N自分はもてる方だと思いますか?

  ないね。w

最後だ(Z)・・・・('`;) 

March 31 [Fri], 2006, 18:17

今日わ部活が最後ヤった。

最後くらい,いつもの3人で基本練習ヤリたカったなあ。
<じでσ($'v`○)だけ離れてほかの二人は一緒ヤったあ;;

男3人,うち一人で…男がZ年なら(・∀・)イイ!!ンヤけど
Z人|年男孑で 一人はまさ●●ヤけどひじょ〜〜〜につまらンカった。

途中…なンカ,帰ろうと何回も思った事ヤら(ノ_`;ww


エレベーターも,5番台ヤッたけどジャンケンに負けて8番にイったし。
とリあえず,最後の部活はくそでした…はあああ。


けど(Z),最後の「終わりの会」みたいなので,先生の話の時に
北川が号泣 二重になっちょったし 苦笑
これで隣の二人も号泣。後ろカらもすすリなく声が…

泣くカらなン(Z)って思う人おるカもしれンけど,
何もなカったら泣けンと思うよ…(゜Д゜)


で…まあうち等自身これが最後で。
堀中卓球部も最後で。
い⊃もならすぐ帰るけど,なカ(Z)帰れんで。
北川に握手求めて帰ったフォー。…あはは;



午後。選抜見よって,ちょっと山口駅行って…夏実と理絵ン家に。
菓子喰いながらトランプとカして面白カった

5時過ぎ,帰宅~~~~〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


ちょ,今起きた。 

March 30 [Thu], 2006, 20:47

今日わ離任式があリまして,まあ好きな先生がいった〜。
目立ってない意外な先生(?)が泣いてて…
涙には弱いンでちょっとやヴぁカった('Д`;) ような。笑
そうでもない('Д`;) ような。笑

来て|年っつぅ先生も泣いてたww
よほど思い出深かったンカ,ないちょって吃驚w
男の涙にも弱い('Д`;) ような。笑


離任式の前の部活は…ちょぃ遅刻('`;)
いきなリ雨がふるもンヤカら!
夏●カらZ0分くらいに電話があって
「遅刻しよう」に決定 死

カなリ都合ガよカった↑↑
Z0分に起きたカら…笑笑


で…行ったら素振り|500回頑張った(・∀・)尸゙
意外とコレがおもしろカったリw



で,離任式も終わり,北川と真希と理●と夏●で
しゃべった。w 普通に,楽しカった↑↑
なンカ,|Zが⊃くらいに一応校長にソフト部作ろうと
提案してくれたらしいです(*´`*)


帰って…メ−ルちょぃして…お茶漬け食った(*´`*)
ちょ\\\やヴぁい。 お茶漬けまぢハマった。
梅干付きに限る!w 次はあったカいお茶でヤったよw

お茶漬けくって…春の高校野球センバツを見てたら
眠たくなって…4回裏くらいw

秋田商業?のピッチャーかっこええ!w

フトンで寝てましたら,この時間になったので
もうヤめないといけまセん。 でわ・・・・。

女と遊ぼう(b'v`$) 

March 29 [Wed], 2006, 19:58
3月Z9日


部活わそのまま理●ン家カら行きましたとサ。
くつ…普通のコンバースの遊ぶ用?みたいなンヤったけぇ理●に借りた%$

部活中…むカついちょって…ラケット飛ばしたりしよった…w
今思えばジブンがくそでよ。
で…仲直リして…仲良くしました

部活終わって直行荷物おいてたンで理●ン家に
とらンぷして帰った〜。


帰って…朝ヤないけど,シャンプーして,飯くって…アッ(゜Д゜)アッ
「お茶漬け」に,かけよった…。まあ食った!

で…みさン家に行くカら…
半年ぶリくらいに髪の毛結んで,出た〜
家出た瞬間男子の軍団が家の前を。はあ・・・。

で…CD(コーデ…あー。服のコーディネート?)とカ考えた
それカら,西川で遊びよった。おしまいbwww


明日は離任式!…手紙かくの忘れそうでよ

おとまりこよし(b'v`$) 

March 29 [Wed], 2006, 18:02
昨日わ,トモダチン家泊ってたンで…日記書けンカった。

3月Z8日

湯田のしまむら行って…|500円の迷彩のハーパン買った
けど,迷彩ってあわせにくいンで色々なやンだ〜〜。
もぅ一個,買うカ悩んだ結果…姉のがあるカなとカ思ってヤめた・


で・・・帰ったら●実カらMAILきちょって…TELもきちょって…(なンでえ−ご…笑)

「今カら会える?」みたいな事でした。w
「でちょくね」これでOKb

 〜まあ西川アパートと,真希家の前の道路に集合〜

まあ話したいことがあるとゆ−事で…ローソンへ。
ローソンに行ったら「翼の折れた天使たちあったンで●実が
もう一回家に帰ってまた来よう…みたイになってw

一回家に帰りました

また集合しますた。Z冊買って帰ろうとしたら
トゥッディーがっっ!w

フットサルの話になって…誘われたンで…
夏●と理●とトゥッディーで行きましたとサ…。
ちょっとむカついた事が何件カ。。。

でふら(Z)して理●ン家に。
夜中ずっといろんなトランプヤってたw
で,理●がネタンで真●と夏●で…遊んでた?

携帯持っててたンで…電話で告白したリ 爆

理●さンねたンで…夏●と嵐の曲小声で歌いよった 笑
二人ともが覚えだせない部分があって…それ覚えだすのが楽しいンよね

さっきカらほうむしの臭いする(〃゚д゚;A 

March 27 [Mon], 2006, 20:35

今日わ…部活あったらしいですよ…。

しらンで午前中わねちょった。
初めてしったのわ…夏実カらメールきちょってww


まあ・・・しカたないよね。苦笑



さあ〜。おきてカら暇だったンで…
昨日の晩飯の残り(カレー)喰って新山●駅…ッけ。に行った〜。
その帰りに,新鮮市場行った〜。


おカンが,なンカ,バカしちょって
どッカに電話してなンカ大騒ぎになっちょった…はあ。
お恥ずかしい。笑

半そで半パンで行ったらちょっと
注目あびてた。お恥ずかしい。w


でまあ…。新作の苺のチョコレートゲット!
まぢうまカったぜえw
あとわ…三ツ矢サイダーを買った…w
いや。かってもらいました(b'v`$)


ンで…帰ったらえりなと一緒に丸久にいって
化粧道具そろえてみた( ゜Д゜)b
化粧道具って意外と高いンよね↓↓はあ

で・・・ちょっと色々二人で頑張ってヤってみたが…ムズイな!w

もうヤマンバになりました・本間に。

メル友に眉毛剃って化粧したらもうやべぇ
とカいわれたンで頑張る。笑


いや。やばいの意味はきちがえちょるとおもう。うち。


明日こそ!!!
明日こそ,山口のやけど,しまむら行ってかいまくろう♪

2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像真希
» 時間ねぇ!!!!w 今48分!!!w汗 (2006年04月04日)
アイコン画像Dyna-MO
» 時間ねぇ!!!!w 今48分!!!w汗 (2006年04月03日)
アイコン画像
» 時間ねぇ!!!!w 今48分!!!w汗 (2006年04月03日)
アイコン画像ヾ(☆´・ω・)ゞ
» 時間ねぇ!!!!w 今48分!!!w汗 (2006年04月03日)
アイコン画像真希
» 女と遊ぼう(b'v`$) (2006年03月30日)
アイコン画像真希
» 女と遊ぼう(b'v`$) (2006年03月30日)
アイコン画像
» 女と遊ぼう(b'v`$) (2006年03月30日)
アイコン画像真希
» 女と遊ぼう(b'v`$) (2006年03月30日)
アイコン画像
» 女と遊ぼう(b'v`$) (2006年03月30日)
アイコン画像真希
» 女と遊ぼう(b'v`$) (2006年03月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:niboshi_maki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる