ハッピバースデー神田!!

June 06 [Mon], 2011, 22:25
どんだけ放置してるんですって言われそうですが生きてますにぼしです。

ついった廃人ですにぼしです。


神田の誕生日だけは祝わねばならないっていう気持ちでずるりとやってきましたー。


神田ぁああハピバーーー!!!

戻って来い!!

アルマと幸せな未来に生きて欲しかった…




時間がなくて落書きだけどハピバ絵。ラビユにしようか迷ったけど22巻で再び泣いたので。


かんだただ。

January 15 [Sat], 2011, 22:57
センター中の弟を前に風邪を引いたみたいです。

大変申し訳ない\(^o^)/


なので今日は一日眠ってたわけです。念願の冬眠←

イサナ館長が夢に出てきて凄く幸せだったんですが、途中から何故か友達が出てきて、

アルミコーティングをしたと言って銀色になった爪を見せてくれて、

「わぁーすっごい!最先端じゃね!?かっこいい!!」

って心の底から羨ましいと思ったという夢を見ました。


正直羨ましくもなんともないよ!!


なんだアルミコーティングって!!確かに最先端だよ!時代を先取りしすぎて未来に生きてるよ!!


これが現実になったら人生に絶望すると思います(´∀`)



追記は神田さんー。

(´・ω・`)

January 06 [Thu], 2011, 21:36
うちの携帯さんがツンドラ過ぎてしにたい\(^o^)/


最近の携帯は本当に壊れやすいと思うの。

去年からメールが時差で来たり、来なかったり、送れなかったり、

フリーズしたり、電源が勝手に落ちたり、つかなかったり、

WEBがちゃんと表示されなかったり、更新されなかったり、

ってまあ、こんな仔だったんですが。

今日はついに一日電源がつきませんでしたorz


なんというツンドラ。たまにはデレてくれてもいいのよ。


昨日はまだ残量たくさんあったから2日に一回の充電で足りてるし大丈夫と思って寝て、出勤して携帯見たら、あれれ、なんで画面が真っ暗なの。先が見えないの?人生に希望が見えないの?状態で。

電源入れて見たら充電してくださいの表示。

仕方がないからPCで充電タイプのを借りていつもならこれで充電できて問題ないなのに。

さして、充電ランプがついて、消える。

あれれ?反抗期なのかな、って何回やっても充電できず。結局一日中充電できませんですた(´Д`)


もう、本当にそういうドSサービスとかいらんですから。


春頃に防水のアンドロイド出るって聞いたからその頃に買い替えようと思ってるけど、それまで持つかしら…




去年は自分が体調不良がちだったり色々あったりしてたから今年こそは!って思ってるのに新年早々先行きが不安だぜ…(´∀`)

まあ、すでに6月位の気持ちなんですけどね!!

お正月休みなんて遠い昔の記憶でしょ!?←



うさぎ(「・x・)「

January 02 [Sun], 2011, 20:21
あけましたおめでとうございます2011年!!


年賀状すら昨日出しました。

すっごいお久しぶりなにぼしです。お、覚えてますかっ!!(´Д`;)


月記なのに毎月来訪者があるという事態に驚きと嬉しさとちょっと恐怖を感じています←


いえ、本当にうれしいんですが(´∀`)!!現在は完全についったーの住人と化していますが。


毎日のようにペルソナ4足立さんに愛を注ぎ、ハリポタと、バサラ3と、最近はオーマガのイサナ館長とホケガミの絶花せんせーを邪に愛する日々であります。

オーマガが終わりそうで毎週はらはらなんです!←なんだ;


こんな私ですがまたひっそりブログの方にも来たいと思いますので、今年もよろしくお願いします!!




あけおめ菊様。

お餅飲むってなに。うちの菊様はどSが標準装備らしいです。

そんで髪色まちがってるね。茶色だね。




とりあえず今月の目標は27日に出るデュラララくじに命かけます。

しずちゃんといざやんの抱き枕が欲しいです(`・ω・´)キリッ

ベジモンやってみたー

November 21 [Sun], 2010, 23:05
久々にヤプログさんに来てみたらなにやらデヂモンのパクリかっ!って名前の可愛い生命体ゲームがあったので暇つぶしにやってみましたー。


時間かかるゲームって基本的に苦手なんですが、ちまちまP3P片手にやっていきまして。


ミズプリンなるぷにょぷにょを増殖中です(´∀`)


え?きのこは絶対に育てないよ!!


使い方がイマイチまだわからんですが、いつか絶対カリフラワーを手に入れるんだィって思いでがんがっていきたいと思いますです。





そうそう。昨日一回片頭痛診てもらおうと思って、病院に行って来ました。


最近あまりにも酷かったもので(´Д`;)


んで初MRI!初レントゲン(首の)!


MRIの中って音おっきいんですね…。


しかもトントントンッウィーン って感じだったので本当に輪切りにされてるわーって笑いを堪えるのに必死でした←


んで、特に頭の以上はなかったんですが。


な、中身はみっちり詰まってたんだからねΣ(´Д`;)


レントゲンの方が普通の人より首が細くて長いと言われますた(笑


他の方のをちょっと見せてもらったんですが、あきらかに肩の位置と首の長さが違ぇーなー…(゚c_,゚`。)


大体は骨7個目くらいで肩になるらしいんですが、私の、その下何個かまで見えました。


レントゲンとるの、楽しいですねー(*´∀`*)


…その対価は大きかったけど…


きゅ、給料日早く来いーーー!!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:にぼし
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月23日
読者になる
基本ヲタです。変態発言とか標準装備です(´Д`)こんな仔ですが仲よくしてくれると泣いて喜びます(笑)
ヤプミさん募集中です。お気軽に申請してください☆

[ゲェム]
バサラ、ペルソナ、九龍、TOD、無双、ポップン、ポケモン、きみ死、ギルティギア、FF、鬼祓師、ラキドなど
[漫画]
WJ系はほぼ!、黒執事、DOLLS、パンドラハーツ、ホリック、ローゼン、鋼錬、烈火、SWITCH、メル、キューティクル探偵、07ゴースト、日和、カーニヴァル、DRRR、うみねこ、水月さん作品などなど 呂布子ちゃんとかカワイイw
[その他]
ボカロ、ギアス、デヂモン、AB!、マクロスF、針ポタ、ヘタ、東方、V系(メア、仙貨、シド、ガゼetc)とか



※いないとは思いますが、当ブログに載せてる画像は2次転載は禁止です!あくまで個人で楽しむ範囲でのお持ち帰りは構いません。その他何かありましたらお気軽にドゾー

2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる
P R


MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com

↑こっちはアニ&ゲームのみ。年代は…ちょ、ちょっと古めデス(´∀`;)ちまちま増やしたい。


MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com

試しに設置。ヴィジュアル系のみ(´∀`) ↑0時からam6字にクリックすると影時間に(´∀`)このシャドウ好きだーw
http://yaplog.jp/nibonibo/index1_0.rdf