うーん… 

July 02 [Sun], 2006, 23:00
そろそろこのサイトもどうにかしないとな。というところです。
とりあえず今、コレ!といった活動したいジャンルもないし、
特別絵が描きたい気分でもないので。

ちょっと他のところで一生懸命というか、
今一番一生懸命なのってダイエットかも。とかそんな状態です。
あとメガネ、それと週イチのバドミントン。
漫画は相変わらず読んでいるけれど、
今部屋掃除中なので購入を控えているのもあって。

ちょっと足を洗う時期なのかしら。という気がしています。

うん、でも漫画が好きなことに変わりはないと思いますが。

サイト閉めようにもどうにもこのパソコがビルダーを受け付けてくれる気がしません。

ので、もう暫くはこのまま宙ぶらりんサイトです。すいません。

よかったら各サイト様はリンクを外していただけると嬉しいです。
身勝手で本当に申し訳ありません。

髪広がり砲台 

May 17 [Wed], 2006, 23:01
ズバーン(砲台っぽさ)。…ごめんなさい。今晩和。

いや、でも爆発したみたいな頭です。あながち砲台でも間違ってない気もします。砲台(原因)、髪爆発(結果)みたいな。適当なこと言いました。うん、雨ですね。雨なんです。むしろそれが本当の原因です。誰だ砲台とか言ったやつぁ。置いておいて。五月晴れとやらは何処へ行ったのでしょうか。もう梅雨なんじゃないのこれ。髪が大変です。TAIHENです。重力って時に無力だと思う。うーん…ストパーかけるか…?思い切り短くしたい気もするけど…これ以上はなぁ。……悩みます。

で、関係ないけど運動不足です。凄く実感。プール行きたい。泳ぎたい。けど、水着が着たくないという葛藤。毛の処理とか面倒なことこの上ない。すぐ剃刀負けするし。こゆ時男の人はいいなぁ。むー。じゃあ何するのがいいのかしら。ママがやってるミニソフトバレーに混ぜてもらうのもありかしら。…球技苦手だけど。……悩みます。

そういや、元ちとせの「語り継ぐこと」が結構好きなのだけど、どうもスキマ(アフロ)が編曲してるんだとか。アフロの呪いがこんなところにも!と震え上がったら友人に怒られました。

アンジェラ・アキはいいけど、時○ぁみは何かが違うと思う。誰かにこの違和感を説明していただきたい。つうか、「あ」が小さいのが何かやだ。ところで、彼女の「さなぎのバスローブ」って曲はむしろハマーの曲なんじゃないかと思う。そのさなぎ、何かのさなぎじゃない。

ソラニンねたばれ 

May 06 [Sat], 2006, 22:29
てわけでさくさくいってみよ!何せ30分だ!

ソラニンねたばれ感想は追記で。

今日は何か…一日お腹が痛かったです。そんな一日でした。

お休みの方々には申し訳ないが、早く明日になって欲しい。ゴールデンウィークというよりどどめ色週間です。早く終われー!

あ!! 

May 05 [Fri], 2006, 23:36
なんと四月は三回しか日記を書いていませんでした。たるんでます。今晩和。

こう…最近オタクっぽいことからとんと離れてまして。あ、浅野いにお「ソラニン」二巻は買いました。号泣感想はまた明日…書けたら。30分のリミットじゃあ感想まで書けないや…。しかし、なんか感想書くのも久しぶりじゃない。

最近は…いい天気ですね(アホー!)建物の中に居るのが本当勿体無いぐらいです。太陽の光を浴びねばならぬ!というよくわからない気持ちになります。太陽を!欲している!…かな?

今日はフラリと眼鏡屋さんに行って、うっかり同級の子と長話して、すぉおおおい!!とグラスホルダーを買って来ました。いいお値段。本当はシルバーのが欲しかったのだけど、最近自分が金属アレルギー気味だという関係から天然石のやつに。黒の天然石が綺麗です。可愛い可愛い。ご満悦。

あとはまぁヴィレヴァン行って、漫画買って帰ってきました。そんな感じですおわり。

ヤプ面倒臭ぇ!! 

April 25 [Tue], 2006, 21:50
日記あんまり書かなくてすいません。今晩和。

つうかね、いや、自分の怠慢のせいなんだけど、ヤプさんのシステムもよくないと思うの!前まで、一回ログインしたらクッキーで次回からいちいちログインしなくて済んでたのに、いつの間にか同じページで30分たつと勝手にログアウトしてしまう始末…。んめんどくっさい!!!個人情報とか今煩いし、しょうがないかなーとは思うのだけど…毎回アドレス入れて、ID入れてて…ちょい耐えられそうにないです。うぅ…どっか探すかなぁ…。つうか、前の日記に戻そうかな…。シュン。

さて、書いてない間は…何してたんでしょうね…。色々してました。いろいろ。すでに記憶がおぼろげです。何もかもを五月のせいだと言い張りたい。四月は五月が近いから記憶がなくなるんですよ。とか言いたい。こんな人間ですいません。

そういえば、「臨死!!江古田ちゃん」を買いました。アフタヌーンなので、ムゲニンとかと一緒にあるかと思ってずっと青年誌系の新刊コーナーを見てたら、結局少女漫画の新刊コーナーにあって愕然としました。10分ぐらいウロウロしてしまった。江古田ちゃん好きだなぁ。

そういや、アフタも相変わらず読んでますよ四番先輩!

春なので 

April 12 [Wed], 2006, 0:15
という浅はかな理由でいいことがあるといいなぁーと夢見がち。今晩和。

今月は23辺りで友達に会えそうでウキウキです。前日にシンタ君を我が家に召還予定です。うぷぷ。たのちみ!

そのために…というわけではないけど、いい加減限界なので部屋掃除始めました。昨日から。思い立ったらやらんと。はじめないと!長年ため続けてきた漫画も本当にバイブル的なものを残してうっぱらってしまおうと思います。さよなら!同人誌も本当に好きな人の以外は売るつもりです。部屋さっぱり計画です。病気のようにゴミ袋に突っ込んでいます。あー…音楽雑誌がまだ死ぬほどとってあって、こう…ちょっと捨てがたいものもあるのだけど…この際なので。

とりあえず一日二日で何とかなる量ではないので、長期戦のつもりで。しかも、根つめてやると途端に息切れしてしまうので、アフタヌーンをみかけたら「神戸在住」のみ読んでいい。という大変自分に優しい規制つき。ひゃっほー!とりあえず、この2日はまずまずです。むー。がんばろっと。


私信:眼鏡写真楽しみにしてまふすーvvv

おしさひぶりです。 

April 07 [Fri], 2006, 23:32
ご無沙汰してました。すいません。

また例のウィルスとやらでパソコが使用不能になっておりました。こいつは何度蘇るのだろう。そろそろいけない情報を蓄積していそうなので新しく買わねばなーとずいぶん前から言っております。そのうちね。うん、そのうち。もうしばらくはこの不死鳥とご一緒したい(お金がないから)

お金はないが眼鏡は欲しい。すいません。眼鏡が…欲しい!!(力いっぱい)こないだ名古屋で見たレスザンヒューマンの眼鏡がやっぱりすっごい良かったん…だ…。

で、まぁ、落ちてた間何してたかってーと、スキマのライブに行ったり、ナルニア国物語観たり、花見に行ったりしてました。

そういや、夢幻紳士の逢魔編がみつかりません。早く読みたいのに!魔実也ー!

行ってきました。 

March 26 [Sun], 2006, 23:29
アシのライブでした。今晩和。

始まる前にツレとはぐれてしまったので、フラフラ探していたら、結局2ブロック目ぐらいのところに居て、まわり見たら男の子ばっかりでびびったりしました。しかもツレと会えなかったし。でも、まぁせっかくだから一人で楽しみました。ほほ。とってもよかったです!楽しかった!MCも面白かったし、何よりインストの時の映像が最高でした。鳥肌ものです。ドラムがドンドンしてて心臓にきました。やはり、生はいいですのぅ。次も行きたい。…サトマが可愛かった…(ぷはー)

始まる前にトイレ行ったら生理きてたよ。こんな時は絶対外さないよ☆…ばか!!

◆ヒゲ氏◆
遅くなったけど、1周年おめでとう!そしてお疲れ様!貴方の絵大好きです。これからも頑張ってくださいな☆

髪切った。 

March 25 [Sat], 2006, 0:26
切りすぎました。今晩和。

昨日、突然思いたって美容院に予約を入れに行ったところ、今日空いてると言われたので行ってきました。長いまま少しすいてもらうか、短くするか迷いに迷ったのだけど、折角だし、「切った」とわかるぐらいにしてもらうことに決定。カタログをパラパラして、その中の髪型にしてもらったら案外短くて。ショートに近い長さになりました。暫くは縛れません。でもスッキリしたし満足です。

で、ヴィレヴァン行って、MODEOPTIQUEの20号を購入。眼鏡雑誌です。めくるめく眼鏡の世界!世の中には面白い形の眼鏡が沢山あるんだなーと感心しきり。やばいです。楽しいです。次はLESS THAN HUMANの眼鏡が欲しい!とか思いながら眺めております。ショップも沢山載ってて、とりあえず県内のよさげな眼鏡屋をまわりたいです。眼鏡はやっぱりかけないとわからないからの。東京行ったら東京の眼鏡屋もまわりたいです。何でこんなにハマりこんでいるんだ…。

アフタヌーン読みました。神戸在住が終わってしまった…。大好きな漫画は最終回気になるけど、でも終わってしまうのは寂しいジレンマ。本当にいい漫画です。大好き。こんな素敵な漫画を描いてくださって木村先生ありがとうございました!という感じです。オフリは、試合じゃないから安心して読める。はふー。新刊はまだ買ってません。

◆Hゲ氏ならびにいつもの面々へ◆
4月か5月中ぐらいで泊まりにしろ、遊ぶにしろ、一回集まりませんかい?皆に会いたいです!

ろくにんだって! 

March 23 [Thu], 2006, 0:26
K/AT-TU/Nは2人だと本気で思っていました。今晩和。検索避け入れつつ。

ジャニファンの子に2人だと思っていた旨を告げたところ驚愕されました。

…ジャニタレにハマることは私の生涯では多分ないことを確信。

で、「誰と誰だと思っていたの?」と言われたのだけど。うん。きっとK/ATとT/UNなんだと思っていたよね。K/ATは加藤で、T/UNはよくわかんないけどそれっぽい人だった。私のなかで。これを読んでいる人が都合よく想像して補完してください。……つんく?

今は…ちょこっと教えられ正しい知識を得た…筈。カ/メナシ君と、赤/西君と、あとは…えっと田中が居る。と思う。あと、何か、坊主っぽい人が居た。総勢6名。これ以上K/AT-TU/Nについての知識が増えることはない気がする。

何かでもあれだね。格好いいって何だろうと思うね。ジャニ見てると。ジャニ系が格好いいと思えない自分に最近気付いた雨の夜。じゃあ私の格好いいって何なんだ。こんなことで自分探し。人生とは思わぬところで思わぬ方向に進むいい例がこれ。

そしてこれからはUターンする時は「ユーかます」を使っていきたい。使用例:「そろそろユーかました方がいいんじゃない?」