バイトのこと。 

2006年04月24日(月) 1時24分
ある片田舎な県の繁華街。
街中の喧騒とは少し離れたところにある、ひっそりとしたビル。
小さな看板と、黒板に書かれたメニュー。
そんな、目立たない目印を頼りに二階に上がっていく。

ドアを開けると真っ白な空間。
「いらっしゃいませ」の代わりにかけられる
「お帰りなさいませ。」という独特な挨拶。
そこが私のバイト先。

そう。メイド喫茶…の親戚の『メイドリフレクソロジー』なのです。

リフレクソロジーっていうのは…
足の裏にある脳の神経に繋がってる「反射区」というのを刺激して、
対応している臓器に刺激を与えるっていう…うーん…わかりにくい…。
ま、難しいこと抜きにして大雑把に言うと、足ツボマッサージの親戚です!
(ホントに大雑把だなオイ)
で、メイドリフレクソロジーっていうのは、
そのマッサージをメイドである私たちがやるっていうお店なのです。

このお店…(で良いのかな?「ご主人様」が「ご帰宅する」から…家?)には、
色んな方にがいらっしゃいます。

・興味本位でいらっしゃった方
・↑の人に引きずられるように無理やり来させられた友人の方
・本当にメイドさんが好きな方
・ …別のマッサージと勘違いなさってません?な方
…などなど。

一番最後の方はちょっと怖いです。そして少しやっかいです。
そりゃね、格好はこんなので怪しさ爆発ですよ?
けどね、普通のマッサージとなんら変わりはないのですよ??
え?じゃぁ、なんでこんな格好をしてるのかって?誘ってるんだろうって?
ウフフーそう見えますか?アラそうですかー……………

一度その腐った目ぇ取り出して丸洗いでもして来やがれ!!

あらいっけなーい!思わず地が出てしまいました☆
あ、ご主人様お出かけになられるんですか?来たばっかりじゃないですかー。
マッサージは受けられないんですか?あ、またの機会ですかー。
かしこまりました。では、お気をつけて行ってらっしゃいませ♪

………………………帰った?もう、来ないよね?
…ふぅ。もー、なんじゃいあのご主人様!そんなんなら別のトコ行けや!
あ、塩!塩まいておきましょーよー!
何かあの方、どす黒いオーラ撒き散らしてましたよぉ!お清めお清め!!
あ!待って待って!他の方が来た!!

(がちゃり)
「おかえりなさいませ!ご主人様

…そんな感じに働いているのです。

バス男 

2006年04月07日(金) 21時11分
電車男ではございません。ばすおとこ。
原題の「ナポレオン・ダイナマイト」を捻じ曲げてでも
電車男に便乗する気満々な映画でございます。
…正直便乗しないとやってられない感たっぷりでしたけど…(ポソリ)

正直な感想は…
やっぱり「バス関係ねぇぇぇ!!!」
冒頭で主人公が乗ってるだけ。以降全く乗りません。
どういう事じゃーい!!ヽ(♯`Д´)ノ
あと妙に主人公に感情移入できないと思ったら…

こいつオタク違うじゃん!!

いじめられっこ要素たっぷりの変わり者なだけじゃん!!
大前提が違うて!!  ヽ(♯`Д´)ノ = ◎←DVD

…いや、待てよ。カレが自分よりも軽いオタだから一般人に見えるのか…?!
ひょっとして私はカレよりも酷い…なぁ。ひょっとしなくても。

・・・なんでだろう…目から汗が出てとまらないや・・・・。

おたく検定 

2006年04月06日(木) 15時45分
で一躍有名になった会社「ビブロス」が倒産してしまったそうで。
秋葉原なんて行った事無いのに「写真1の建物が地図上のドコにあるか」とか、
FF7で最強の呪文でティファを殺して以来やっていないのが自慢な私に
「歴代の主人公の名前を古い順に並べろ」なんていうなかなか残酷な問題が出たり

エロ同人誌紹介マガジンだとは知らずに友達の分まで7冊買ってしまったり、
ついでに懸賞に応募してみたら18禁ゲームが見事当選してしまったり

輝かしい思い出(心の傷とも言う)を残してくれたオタク検定もなくなってしまうのですね。
…どうせリベンジしても解けないので、私には関係無いですけどね!

どうせ住んでるところ田舎ですよーだ!
テレビ東京系アニメやってませんよーだ!
やってても真夜中か早朝にしかやりませんよーだ!!(僻みまくり)
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nibi-iro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる