スペシャル模擬試験? 

2005年12月11日(日) 16時31分
3日ぶりのカキコだなぁ・・・。
***
今日、JMの全国統一模擬試験『Sもぎ』に行って来ましたよぉ!!!
で、お友達参加のYちゃんに聞かれました。・・・何がって?
Sもぎの『S』の意味。
ハッキリ言って知りませんから〜!!!残念っ!!!(笑)・・・何て
オチのない事言っても白けるかもしれなかったので
スペシャル模擬の略なんじゃない?って言いました。
案の定笑ってくれましたが。。。

Sもぎの机って長机なんよ。で、2人ずつ着席〜なんよ。で、
隣居なくてラッキ〜(キラキラ)・・・なんて思ったら
キタ―(゚∀゚)―!!!
何かオタクそうな男子が私の隣に!!
吃驚してシャーペン落っことしちゃったよ(笑)
・・・その(オタクっぽい)隣の男子は何か最低でしたよ?何故かって?
テスト中にメールしてたんですから。うん。
先生達が徘徊回ってたら、ポケットに即座に隠すんよぉ?!有り得ないし。
何回かバイブ鳴ったし・・・。
、テスト用紙はと言うと・・・。
白紙なんですよ?殆ど。
記号問題のみ解答。って言う最低な感じでした。
ちなみに、カンニングした訳じゃないですよ?『解答用紙回収!!』って時にチラ見したんですからね?それに、結果がそれじゃぁ見る価値ないですもの。(酷)

今日、ビデオデッキを装着してもらう予定です!
楽しみw
で、お試しにVHSとDVD見るんですが洋画が見たい!
特にハリポタ希望〜!!!
お父さんヨロシク!!!(キラキラ)

何て言うかねぇ・・・ 

2005年12月08日(木) 18時27分
どうしよう・・・。ハマってしまったよぉ(汗)
『ハリー・ポッターシリーズ』に!!!

日曜参観の前日(12月3日)にチャチャタウンで、友達と見に行ってきました。
『ハリー・ポッターと炎のゴブレット』を。
それが、今までで見たハリーポッターシリーズの中で一番良かったw
ってか、ダンとルパートが格好イイ!!!
・・・正直惚れそう(照)

何か、来年2006年の5月には新刊が出るそうです!
・・・なんだったっけ?『混血のプリンス』だったかなぁ・・・?
覚えていません(オーイ)
でも、それが第6作目なんですよねぇ・・・(遠い目)
『ハリー・ポッター』は全7巻で終了なので、接近してます!!!
最終巻は初回(有るのかなぁ)で買ってやるぅぅぅ!!!

そういえば、噂だけどハリー役の『ダニエル・ラドクリフ君』ってハリー・ポッターシリーズ(映画版がね!)終わったら引退するなどの噂がちらほら・・・。
それを聞いた時私は即座にこう言いました。大声で(ヤメロ)
ダン引退するのぉぉぉぉ?!って。
でも、噂であって本当の事か分かんないし微妙な心境です。。。

高校入試(公立)が心配です。。。
私立も悩んでるけど公立!
希望の南高に行きたいです(泣)
お母さんが入院しててお金もめっさかかるので『どうか公立!!』とお父さんに言われました(汗)
そんなにプレッシャー掛けんで!!
私立になった暁にはお父さんの説教が待ってるかもしれない(脅)
公立は、もち英語科ですよぉv
・・・せっかく英検3級とったのにね生かさないと!

それで通訳なにります!!!!そして渡英したいv

あした!あした! 

2005年11月30日(水) 16時35分
みなさんこんにちは。お昼の放送の時間です(笑)
・・・懐かしいですね。今年の文化祭までやってたんですよね。
オタク部放送部・・・(汗)
顧問の先生が重度のオタクだったから感染しちゃったんだろうね(泣)

あ・・・あしたです!『蒼穹のファフナ―コミックアンソロジー』到☆着が(笑)

楽しみv ・・・何せ表紙・裏表紙を描いて下さったのがこ・・・こッ

高河ゆんさんじゃないですか?!

早速購入〜でネットカチカチしてたねぇ(遠い目)
蒼穹のファフナーコミックアンソロジーここ。
楽しみだなVv

すっ・・・スクランブルだぁっ!
只今、パソコンやってたら『ブーン』って音がぁぁぁぁっ!!!(泣)
もしかして・・・
いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(絶叫)
あ、私重度の(?)無視嫌いなもんで。
・・・って落ち付いて書けるか〜ッ!

虫が怖いので、光の速さ並みのタイピングで書かせていただきます(笑)
今日は、無事テストが終わり午後はずっとパソコン三昧でした!
イラストサイト見たりネット声優サイト見たり・・・
いろいろしましたよ(笑)
もう一個のブログ書いたり、こっち書いたり・・・ねぇ?
楽しいですね、パソコンは!
・・・でも、受験生だからいずれ制限は掛かるだろうけど。
ま、意地根性で書きますがね。

ひさびさ・・・。 

2005年11月29日(火) 16時39分
久しぶりの更新(汗)ですよ。
テスト期間ってのもあるんですがね・・・。(現在進行中ですが)
***
今日気付いた事だけど、クラスの班名に『フリーダム』って有るんだよね。
種(ガンダム)ですか?!
・・・忘れてたねぇ。
班長が命名(班名を)だった訳なんですが・・・。
居たよ居たよガンダムオタク!!!
しかもエヴァオタでもあったなぁ・・・(遠い目)
結構凄いよ?
学校の机にガンダムで使われたセリフ書いたりいろいろ凄い事を行っていますよそのお方。

音楽で凡ミスをしでかしちゃった☆(笑)
いやぁ、何て言うか字を思い出せなかったっていうのかなぁ?
出てこなかったんだよ!
『斉』っていう字が!
やっちゃったよお母さんッ!!
99点の可能性
・・・ヤバイ。
来週の月曜日が怖いよぉ

最近幸せなのかわかんなくなってきたよ
クラスは微妙、友人関係良好、恋愛進行中(お付き合いしてるし)などなど、結構良いんじゃないかなぁと思ってるけど、幸せじゃないんだよねぇ
心の持ち様なんだろうけど。
ここ最近いろんな事があったけどねめげずに泣かずに頑張ってきたんだけどね、つらいなぁ・・・。
ま、地道に頑張りましょうかなぁ!

北欧神話。始動? 

2005年11月24日(木) 18時15分
これから始まる受験生のブログ?
だと思います。温かく見守ってくださいね(汗)
***
何か結構変なネーミングセンスのアドレスを作ってしまった・・・orz
ま、変な目で見ずに軽くスルーして下さいね(笑)
多分、このブログでは重度の腐女子ちょっと乙女チック過剰な私の趣味の雑記になると思います・・・多分。
結構キャラが変わるかもしれませんが軽くスルーお願いします。。。

実はブログがもう1個有ったり無かったり・・・。orz
オフ友には(ある程度の人)には教えるけど大半は内緒かも知んないなぁ・・・(遠い目)

蒼穹のファフナーDVD見直していますよ〜!!!
・・・なんででしょう?(聞くな)
無性に見たくなりましたね(笑)
やっぱ、右左が始まると言う事も有ってだと思うが・・・(自分の事でしょう?!)
・・・気が向いたらアニメ感想でも書いてみますかなぁ〜・・・(遠い目)

最近、寒いと思う。
・・・正直に。
生徒会でパキスタン大地震の募金活動してる時足がガクガクブルブル・・・。
正直男子ってこんな時良いよねぇ。足寒くないから。
でも、ズボンっていうのもイマイチ良いとは思わない(キッパリ)
だから、スカートにハイソックスで頑張るっきゃないかな〜?

―こんな感じでこれから継続してがんばろぉ〜!!!と思う。
受験生な腐女子がこれから頑張りますよ。
P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nibelungen
読者になる
Yapme!一覧
読者になる