はじめまして。 

2006年10月19日(木) 23時27分
やきとり「二番どり」

・・・これが、旦那の店の名前である。
何で二番やねん!!とか、何の捻りも無いやんけ!!等、
ツッこみどころ満載ではあるが
本人達がそれで満足しているから、別に良いのである。

改めましてこんばんは。ヨメです。

この「二番どり」とは、大阪は福島区の路地裏で
旦那と旦那の弟さんとがやっている店である。

この店、旦那が私と付き合う少し前に始めたらしく
当時は店の二階に住んでいたので
付き合っていた時には、ほぼこの店で待ち合わせという
旦那にとってはこの上なく都合の良い
私達夫婦にとって、非常に思い出深い場所なのだ。

しかしこの店、来客数が安定しない。
どーしたら良いかな〜と聞いてきたので、
「ホムペ作るか、店主のブログでも書いたら?」
と言ったら「あ〜俺、パソコンできへんし・・・」

あらら、素敵なナマ返事。

私がブログで店の事書いても良い?と聞くと、OKとの事。
ふっふっふ。
普通に書くと思うなよ?
アナタへの愚痴を織り交ぜて、
私のストレス発散もかねて書いてやるぅ!!

でも、これでもし来客数が減ったら、、、




こっそりとこのブログを抹消致します。





ここが、ある日突然無くなっていたら、

「客・・・減ったんだね・・・」

と、思って頂いて差し支えありません。

つうか、そのときは私は旦那に消されてるかも・・・?



2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nibandori
読者になる
Yapme!一覧
読者になる